[24]2014年 1月16日
45日目:はじめまして♪[2] (第二部)
面会してきました〜!12月3日生まれのジェイミーっ子[2]たち、もうすぐ生後1ヶ月半です。お名前は…

1. レース メス 桃
2. シルキー メス 赤
3. オーキッド オス 青
4. アスコット オス 緑
5. キャロット メス 黄

残念ながらリボンがないため誰が誰やら…です。が、名前はわからずともハッキリわかったのがこの子!




部屋に入ったときは夢うつつで起きてましたが…




そのあとすぐに熟睡〜zzz




こんな風に手を動かしても全く起きる気配なし!


登られても多少ウッとなっていましたが、体制は変わらず。結局最後までずっと起きませんでした。大物です!そして、パピーの中で一番大きかったです!!
レッドウールらしき男の子。アスコットくんかな?



もう一頭の男の子。白の多い、ゴールドかキャラメル(アブストラクト?)フリースらしき男の子。オーキッドくんかな?




イスに興味を持つパピーたち。オーキッドくん(?)はなにかの匂いがすると頭上をフンフンずっと嗅いでました。


女の子は誰が誰やら。でもカラーが少しずつ違って…




この子はゴールドっぽいのですが毛先が黒いというかいろいろな色が混ざっている感じです。フリース?




フリースっぽいこの子、この写真だと鼻がピンクでキャラメルに見えますが…


こちらだとレッドに見えるのですが…。鼻も暗いレバー色だし。違う子と言う可能性もありますが5頭なので同じ子かな〜と。




ウールっぽくて鼻ピンクなのでキャラメル?なこの子。最初は夢うつつだったのですが…




すぐに登ってきたり…(他のパピーもみんな興味シンシン、後ろでセーター引っ張っている子も♪)


何度も滑って転がりつつもジーンズの膝に登ろうとしたり…




セーターを引っ張ってブンブンしてみたり…




カメラのストラップに興味シンシンだったり!とにかく一番活発でいたずらっ子のような気がします♪



こんなに小さいのに給水器から上手にお水が飲めます。たまにもどかしくなって?ガジガジしてしまうようですが♪




キャラウールちゃんとレッドフリちゃんが指輪を見つけました。ガジガジして遊んでます♪


同じペアで手にまとわりついて…。ここでもキャラウールちゃん、セーターにかじりついてブンブン振り回そうとしてました(笑)。




だんだん眠くなってきました。この子は…レッドフリちゃん?




横目でないとこんな感じです♪




オーキッドくん?もねむねむ…


とうとうみんな寝てしまいました。そろそろお暇しましょう〜。
約30分の面会でしたがみんなとーっても可愛かったです。元気にすくすく育ちますように。幸せが待っていますように。


※注:パピーたちのカラー、コートタイプは個人的な見た目の見解ですので正しくありません。わかり次第、変更したいと思います。


戻るとお留守番だったジェイミーは、ランで遊ばせてもらってました。楽しそうで良かったです。お世話さまです。ありがとうございました〜♪














[24]2014年 1月16日
45日目:はじめまして♪[2] (第一部)
12月3日生まれのジェイミーっ子[2]たちももうすぐ生後1ヶ月半。パピーらしくなってきたところでそろそろ面会でも〜と時間を取っていただき、ひめはるに行ってきました。まずはドッグランでジェイミーひとっ走り♪


ワンがほとんどいない中、ジョナちゃんに会えました♪




ミニチュア、ウールでもっこもこ!見切れるジェイミー




トリミングまでの時間、ランで遊んでもらいました♪




2わん同時に遊ぼう♪のサイン〜。




こんなに可愛らしいALさんですが、FCHでもうお母さんとのこと。そして、なんとお子さんに血統書名“ジェイミー”がいるそうで!JJ繋がりだし、偶然ですね〜♪

ランに他に誰もいなかったので、遊んでいただいてありがとうございます〜。またどこかでお会いできますように♪


ランのあとはサクラメントへパピーの見学。




ミディアム、キャラメルパーティ、ウールのALくん。一生懸命立ち上がって動き回ってアピール♪可愛かったです〜。



ミニチュア、キャラメルアブストラクト、フリースのALちゃんはしっぽブリブリ。ミニチュア、ゴールドアブストラクト、フリースのALくんは手を出してちょいちょい♪どちらも人懐こくてかわいいです♪

そろそろ約束の時間、パピーたちとお別れして移動です〜。














[23]2014年12月03日
パパになりました![2]
ジェイミー、5頭(オス2頭・メス3頭)のパパになりました!
「ブリーディング活動[2]」から2ヶ月。12月3日生まれです。
お里から写真が届きました。




リボンは緑と黄色と水色と…




ピンクと…




オレンジのようです。




色はキャラメル〜レッドでしょうか。




ママはインディちゃん。キャラメルアブストラクトのウールとのことなので、ウールの子もいそうです。

母子ともに健康だそうですので会いに行くのが楽しみです。インディちゃん、スタッフの皆さま、ありがとうございます。そしてよろしくお願い致します♪


お名前が決まったそうです♪

1. レース メス 桃
2. シルキー メス 赤
3. オーキッド オス 青
4. アスコット オス 緑
5. キャロット メス 黄













その6へ  その8(ここ)



表紙 / もくじ / オーストラリアン・ラブラドゥードルとは / じぇいにっきBlog / ジェームズの部屋



Copyright (C) 2012-2015 James's Room, All rights reserved.


inserted by FC2 system