2012年6月30日
コーイケルホンディエ
“コイケルホンディエ”がJKCではいつのまにやら“コーイケルホンディエ”になっています。…もとからですか?

ドッグランで会ったコイケルちゃん。お名前、忘れてしまいました。スミマセン(^^;





2012年6月26日
ゴールデン・ドゥードゥル
ゴールデン・ドゥードゥルのメイメイちゃんです。宮古から来たそうです。

会うたびに遊んでくれます♪
ゴールデン・ドゥードゥルのすみれちゃんです。先日会った金之助くん↓の妹だそうです。

ジェイミーと目線を合わせるようにフセて遊んでくれました。会うたびに遊んでくれます♪





2012年6月24日
オールド・イングリッシュ・シープドッグ
オールドのパティーちゃんです。7歳。

ジェームズのときからのお友達。大好きなドナちゃんの妹です。

今、ちょっと具合が悪いとのこと。お大事に。ジェイミーもよろしく。





2012年6月22日
MIX  スタンダード・プードル  ゴールデン・ドゥードゥル
ウーピーちゃんです。

ジェームズの時からのお知り合い。

パピーの時の写真は黒白のビアディそっくりでした。たれ耳、退色、白の入り方、ビアディそっくりです♪
フェルティーちゃんです。

またまたビアディ風で♪

音への反応の仕方がジェームズとそっくりでした。
スタンダードプードルのリゲルくん。

ジェームズのときからのお友達。大好きなティナちゃんの弟です。

ジェイミー、会うと遊んで遊んで〜といつも大喜びです。
ゴールデン・ドゥードゥルのグイドくんです。

お名前は『ライフ・イズ・ビューティフル』からとのこと。

プードル系統が強いそうです〜。





2012年6月21日
オーストラリアン・ラブラドゥードル
偶然お会いしました!

Ausラブラドゥードルのサンデーちゃんです。

ミニチュア、ウール、5kg。

同じ茂原出身。こんなご近所にいるとは♪
またまた偶然に出会いました。

1日に2頭も!

Ausラブラドゥードルのマロくんです。4歳。

オーストラリアから来たそうです。





2012年6月18日
ビーグル  ブリュッセル・グリフォン
ビーグルのおうじろうくんです。

ハウンドカラー以外の子、初めてお会いしたかも?!

ジェームズとも一度ご挨拶させていただきました。
ブリュッセルグリフォンのくーたんくんと…
ののこちゃん。

黒いお耳がかわいいです。

ジェイミーののこちゃんと遊びたさそうでした♪





2012年6月15日
オーストラリアン・ラブラドゥードル  フラットコーテッド・レトリーバー
Ausラブラドゥードルのリリックくんです!

ダークゴールド、ミニチュア、11ヶ月、10kg。

目が明るいブラウンで、あごの下にジェイミーと同じ白いマーキングがあります。

ジェームズとお会いしたときはずっと小さいころでしたね。
フラッティの和尚くん、9歳。

リリックくんと遊んでいると一緒に遊びたさそうな…?

ご挨拶させてもらいました。よろしくです〜。





2012年6月25日
ラブラドール・レトリーバー  ゴールデン・ドゥードゥル  アイリッシュ・ウルフハウンド
海岸を散歩していたら、「ポチたま」のロケに会いました。大勢の人と犬です!

3代目旅犬まさはる君。

ご挨拶させてもらいました〜。
遊んでもらいました♪

ゴールデン・ドゥードゥルの金之助くん。

ノリはラブラドゥードルと一緒かも?!
ウォルフィのフィンリーくんです。8歳。

すっかり落ち着いて〜と思ったら、RANDYぱぱ曰くまだまだと。

ジェイミー、挨拶しようと一生懸命のびあがって手でお顔をつかもうとしてました(笑)





2012年6月7日
ショートヘアード・ハンガリアン・ビズラ
ビズラのケリーちゃんです。

ジェームズ
とは小さいころからのお知り合い。関係はだんだん微妙に…でしたが(^^;

ぱぴぱぴジタバタなジェイミーとやんわり挨拶してくれました♪

これはいい関係築けそう?!
これからもよろしくです〜。





2012年6月6日
ラブラドール・レトリーバー
ジェームズの大好きだったラブ・チロちゃん+スポットくんのおうちのララちゃんです。

初めてお会いできました〜。

おっとりに見えて、なかなかなやんちゃそう。

ジェイミーと遊んでくれました。いい遊び相手になってくれそうです♪





2012年6月3日
オーストラリアン・シェパード
ドッグランを見学しに行ったら、オゥシー!!

レイチェルちゃん、1歳4ヶ月の女の子。

おっとりした感じでフンフンご挨拶させてもらいましたが、遊びモードはやっぱりパワフル。

ちょっと腰が引けたジェイミーでした。





2012年5月27日
ミニチュア・シュナウザー  オーストラリアン・ラブラドゥードル
ジェームズのおともだち、カールくんの弟たち。

ミニシュナのラルフくんと、Ausラブラドゥードルのジャスパーくん。

ジェームズカールくんと初めて会った公園で待ち合わせ♪

ジャスパーくん、同じノリ!いっぱい遊んでもらいました。

ジャスパーくんは8ヶ月、15.4kg。ラルフくん8.7kg。ジェイミー4ヶ月、6.3kgです。





2012年5月26日
ビアデッド・コリー  チベタン・テリア
ジェームズのおともだち。

右から、ビアディのあでぃちゃんとふぶきちゃん。

チベタンのくぅちゃん。

車で見かけてご挨拶〜♪
オーストラリアン・シルキー・テリア  ヨークシャー・テリア
そこへジェームズの時も通りがかった、あでぃちゃんたちのお友達。

シルキーのカールくん(もうすぐ14歳)とヨーキーのロージーちゃん。

カールくんにお相撲して遊んでもらいました♪







表紙 / もくじ / オーストラリアン・ラブラドゥードルとは / じぇいにっきBlog / ジェームズの部屋




Copyright (C) 2012 James's Room, All rights reserved.


inserted by FC2 system