[58]2014年12月05日
■茅ヶ崎里山公園へ
本当に久しぶりです。何年ぶりか…?ジェイミーとは初めて。そして神奈川県立と言うことも今回初めて知りましたー!公園のサイトはこちら



紅葉が夕日に映えてまだまだキレイでした♪



炭の焚かれた谷の家(やとのいえ)を見学し、落ち葉いっぱいの多目的広場をガサゴソいわせ、出会ったわんこ達とご挨拶しながらグルッと散歩してきました。



あ、あそこにヤギ?!近づこうとしたら、こ〜んな遠くですでにウ〜ウ〜警戒して…。ヤギを脅かしてしまったらいけないのでこれ以上は自粛〜。どうやら、雑草掃除用?に飼われているヤギたちのようです。


そろそろ暗くなってきたので帰りましょう〜。今度は全部周れるようにゆっくり来たいものです。ところで…



アップにしたら左の写真、鼻が変な方を向いていませんか?!顔は右向きなのに鼻はどう見ても左…。右の写真を見るとちゃんとした向きをしているのでなにかのタイミングでしょうか…??













[59]2014年12月06日
■瀬谷な…ドッグラン22
本日の瀬谷ランはやっぱり「しずくくん、LOVE!」から♪




そしてジョイちゃんとふわりちゃんもいたけれど、このゴールデンさんは?(どうしてもわからなくなるゴールデンさんたち…スミマセン)




しずくくぅ〜ん♪」しっぽふりすぎで腰までふれちゃうジェイミー。




しずくくんがいなくなるとジョイちゃんと乱取り!




「きえええ〜い!」「ちぇすとぉ〜!」




リンくんも加わり、ニコちゃんも入りたさそう?




激しい二人!リンくんが今日指導するのはジェイミー




真剣なまなざし♪

遊んでくれた皆さま、ありがとうございました〜!
ラン運営スタッフの皆さま、本当にいつもありがとうございます♪













[60]2014年12月07日
■瀬谷な…ドッグラン23
今日も瀬谷ラン!たくさんの顔見知り〜♪




はなちゃん、くん、ニコちゃん、ジェイミージョイちゃん。




みんな真剣にボールを見てます!微動だにしません!!
くん、ジェイミーニコルちゃん、ジョイちゃん、ふわりちゃん、ニコちゃん。




球は投げられた!まずはニコールちゃんが追う!勢いにおののく(?)そらくん、このあと横に避けて見てました(笑)




結局、最後まで追ったのはニコールちゃんとジョイちゃん、くんだけ…。




そして始まるいつものイトコ遊び!




くんも加わって、今日はジェイミー狙い♪




ラン内楽しそうにご挨拶まわっているハイくん♪




なぜかジェイミー、初めて!ニコちゃんに遊びのお誘い!!




ノリノリのジェイミーニコちゃん困ってます…。「今までさんざん会ってたのに…」「いまごろ〜?」と言ってそうなふわりちゃんとジョイちゃん。




「しつこくしないの〜!」と言っているかどうかニコルちゃん、参戦!




ニコちゃん、追いかけっこだね♪」大喜びで遊んでいるジェイミー




ニコル「ニコちゃんイヤがってるでしょう〜!」ジェイ「え、そう?」と言ってそうなひたすら楽しそうなジェイミーです。




「なんだ」「なんだ」「どうした」「どうした」わらわら集まってきました、




お姉ちゃんの手にボール。またまたみんな真剣!




球は投げられた!今度は追うジェイミー。それを追うニコルちゃんとニコちゃん。




そしてまた始まるイトコ遊び。




電池切れ〜




急充電で復活!!

遊んでくれたわん&オーナーの皆さま、ありがとうございました〜!ラン運営スタッフの皆さま、お世話さまです♪













[61]2015年 1月24日
■たまには新横ランへ
新横ランはワン数が多く、それだけロックオンする確率が高くなることに…。そんな理由と単純に遠い!ので出渋ってましたが、思い立って久しぶりに行ってみました。上からのぞくとあれは・・・AL?!




ジョイちゃんがいました〜♪なんて偶然!!




さっそくイトコ遊び!カプカプや…




あはは〜うふふ〜な追いかけっこや…




タイム!匂い嗅ぎ〜や…




やっぱり追いかけっこ!走るとメンバーが増えていきます。
で、ALがもう一頭増えてます〜!ちゃん、13kg。この日の年齢、全員2歳♪ 色的には、ジョイジェイミー、重さ的には、ジョイジェイミー




ウィペットさんの他にも同じ色合いのスタンプーさんたちが合流♪




4.スタンプー 3.ALジェ 2.ウィペット 1.ALジョ




6.スタンプー 5.ALも




AL赤系統に柴の赤。




AL3頭でゴチャ!




追われる側も好き〜!な張り切っているジェイミーと…




ず〜っと走りっぱなしのちゃん。




シュナさんも参戦?!




ジェ・も・シュナ




ちゃん、さらさらフリースに濃いレッドがステキです♪
はじめまして…かと思いきやOPでお会いしてるかも?→「第5回オーナーズパーティ 4 赤毛、一割超♪




新しい子が来た〜♪とご挨拶に行くジョイちゃんとジェイミー




あれ、あの子もAL?!4頭目です〜♪




シシちゃん、9ヶ月、7kgだそうです。はじめまして♪

おまけに、ちょうど入れ違いだったのが…




ラグビーくん!お久しぶりです〜♪

ALたくさん会えて嬉しい飼い主と、ジョイちゃんたちとたくさん遊べて嬉しいジェイミーです。皆さま、ありがとうございました。また今度〜♪













[62]2015年 2月07日
■瀬谷な…ドッグラン25
瀬谷ランへ。





くんだ、わ〜〜い♪」




「遊んで遊んで〜!」




「エイッ!」「それはダメ〜!」




というわけでハムハム…。フレブルさんも参戦。




急にハイランドくんにフラフラ付いて行くジェイミー




柵の方まで行ってしまいました。今日はラブ姉弟さんも一緒。




ラブ姉さん、あずちゃん。




出た〜!ジョイちゃんとおいかけっこ♪




くんずほぐれつ…




くんずほぐれつ!




激しい遊びの2頭♪




ラブちゃんたちも参戦!




え〜と、ノアちゃんとはなちゃん?違います?




お遊び終わりです〜。マイペースなALたち。


皆さま、遊んで下さってありがとうございました〜♪また今度〜!













その9へ  ここ  その11




表紙 / もくじ / オーストラリアン・ラブラドゥードルとは / じぇいにっきBlog / ジェームズの部屋




Copyright (C) 2012-2016 Jamey's Room, All rights reserved.



inserted by FC2 system