【1】2018年 1月12日
■夕暮れ江の島さんぽP

江の島 島内さんぽへ




さんぽの途中ですがお茶の時間です。





しまカフェ江のまるFB)さん。窓際(2席?)は犬OKです♪





大正期建築を改装した落ち着いた古民家カフェ。
手作りバナナケーキ+珈琲でまったり~♪




お茶が終わるまでお待ち~♪





向かいの柵のところにネコがいて、なにか食べているのかなかなか去りません。ネコなんか見つけたら大騒ぎ…するかも?!(気配は感じたようですが見つけられませんでしたv)





カフェを出るとすっかり夕暮れ。





西浦漁港に寄って。





モデルばっかりじゃつまらな~い!





夕焼けがコートに当たるとレッドが映える~♪





16時45分。もう少しで日没です。

















【2】2018年 1月13日
■瀬谷なラン 2018-02

ラン内大勢です!
オーストラリアン・ラブラドゥードルのイーサンくん・ジェイミージョイちゃん・パオロくん、黒白ボーダー・コリーのシェリーちゃん・ナナちゃん(パピー)・マリンちゃん(パピー)、秋田犬が3頭、エアデール・テリアのエリーちゃん、セント・バーナードのシフォンちゃん…。
誰が誰やら目が回る~!

そして、入れ違いで“はじめまして”の1歳オーストラリアン・ラブラドゥードルのビーちゃんにも会えました♪





ボーPJ





P、ボーダーたちと遊ぶ





Jえりボーと遊ぶ





Pえりボーと遊ぶ





JPを誘う!





J&P「わ~い♪」ボーは審判員?行司役?





ここにも審判員?がいて見守る…





ジョイちゃん来た~!さわぐ男子たち





本当に見守っているイーサンくん





みんなで…





楽しそうに追いかけっこ~♪





公園内に戌年お正月風な背景があったのですかさず! JJP




帰ろうとしていたところ、入れ違いで“はじめまして”のAL ビーちゃん!ジョイちゃんが一番気になるようです。





ミニチュア・サイズ、かわいらしい~♪




帰る途中で CafeSunnyDay に寄って。この美味しくて芸術的なデザートの盛り合わせ、最高です~♪





もちろん、ワンコ鯛焼きも…凝視!!










いつもと違うお散歩2 その   その ここ  いつもと違うお散歩2018 その




表紙 / もくじ / ALとは / じぇいにっきBlog / ジェームズの部屋



Copyright(C)2018 James's Room, All Rights Reserved.

inserted by FC2 system