キリ番 お名前 プレゼント コメント
200 パールママさま
『ビアディーカード』
ラリ・カン(本店)でゲットしてきた、封筒つきカードです。England製で「BLACK&WHITE」「HALLOWEEN」と題がついています。2枚とも見開きのタイプで、同じ大きさです。
600 せいさま 『ボルゾイTシャツ』
これは横浜・港北区のペットピアという、とても大きなペットショップで、以前ゲットしてきたものです。ご心配なく、新品です〜。
『666』ラナたん@いなばさま   『700』『800』シーバさま
1000 downhillerさま 『ゴールデンのカードホルダー』
小さすぎて写真が撮れてませんでしたが、銀色の金属製です。鎌倉手広のPETONというお店でゲットしてきました。
『1111』シーバさま  『1123』ムーミンママさま  『1300』シーバさま
1500 じぇい@あっちゃん 『ビアディーのキーホルダー』
ラリ・カンでゲットしてきました。ビアディーの絵です。これと同じ絵で、マットがありますが、もったいなくてマットとして使えないので、飾ってあります。
『1600』パールママさま 『1900』『2000』シーバさま 『2500』ラナたんさま 『2929』おぅ(たぅ)ままさま
3939 downhillerさま 二度目のゲットですねぇ!おめでとうございます!
今回はおぅまま(たぅまま)のお店でゲットしてきました。ワン型のウインドベルです。右の写真の絵のようにパイプ状のがついていて、とてもきれいな音で鳴ります。
『4321』ドーターちゃん  『6969』BOB@PAPAさま
7000 BOB@PAPAさま 『ビアディー・カード』
コレクションのページにも写真があります。

『ビアディーのピンバッチ』
#1500の時のキーホルダーと同じ絵です。

どちらもラリ・カンでゲットしました。
14041 PPSさま 『わんイラストのトランプ』
ラリ・カンでゲット。イギリス製のトランプで、いろいろな種類のわんイラストが入っています。
20202 RANDYのパパさま 『ドライフラワーのリース』
清里・萌木の村、む〜あんにてゲット。ここのドライフラワーや実のリース、ブーケ、お気に入りです。洋風のおうちにはピッタリ(だといいけど…)。
『25252』RANDYのパパさま 『28882』ウェンディままさま 『29292』マギーままさま
31313 パールママさま 『びんづめわんこ』
ABC DOGSさんで製作してもらいました。写真から似せて作ってくれます。普通は1頭入りですが、2頭入りにしてもらいました。
ギンガムチェックの座布団の上に固定されています。ころころ動くのは、骨ガムとスリッパです。
『34343』momoままさま 『35000』マギーままさま 『35053』マギーままさま
『35353』momoままさま 『35453』ウェンディままさま 『36363』ラナたんさま
40000 ウェンディままさま 『びんづめわんこ』
ウェンディちゃんとパピー・エヴァちゃんです。
今回も2頭入り〜。
『47174』ウェンディ&エヴァままさま 『49000』『50205』ももいぬままさま
51515 マコままさま
『びんづめわんこ』
マコちゃんです。
おリボンの色とあわせて、クッションもピンクで!
『52225』ウェンディ&エヴァままさま 『52525』ココア母さま 『53035』ももいぬままさま
『54645』たぅままさま 『54745』マコままさま 『55066』ウェンディ&エヴァままさま
『55171』(午後いない)・『56483』(殺し屋さん?)マコままさま 『56789』まりあママさま
『56965』マコままさま 『57575』スマイルさま 『57875』ウェンディ&エヴァままさま
『58085』たぅままさま 『59059』ももいぬままさま
60000 まりあ母さま 『びんづめわんこ』
く〜やん&まりあちゃんです。
おリボン、スリッパは赤。
クッションは黄色です。
61116 カーラル母さま 『びんづめわんこ』
カールくん&ラルフくんです。
スリッパは黄色。
クッションは水色です。
『65956』まりあ母さま 『66543』めだかさま 『66667』美女丸さま 『67476』W&Eママさま
『69696』ももいぬままさま
70000 ビビママさま 『びんづめわんこ』
まりりんちゃん&ビビアンちゃんです。
スリッパは黄色。
クッションは赤色です。
『74747』ラナたんさま 『75657』W&Eままさま
77777 ハンナままさま 『びんづめわんこ』
バーニーズのハンナちゃんです。
スリッパは黄色。
クッションは赤色です。
今回はじめての海外郵送でした〜。
 W&Eままさま
 W&Eままさま
 G1さま
 ビビままさま
90000 グレイスままさま 『びんづめわんこ』
ビアディのグレイスちゃんです。
スリッパは黄色。
クッションは赤色です。
 W&Eままさま
 W&Eままさま
 ももいぬままさま
99999 スマイルさま
『デコパーツ』&『びんづめわんこ』
ビアディのスマイルくんです。
スリッパは黄色。クッションは水色。

祝!100,000 HIT…のはずが申告者なし。
ということで 99,999 を貼ってくれた
スマイルくんにカウプレとなりました〜。
 ももいぬままさま
 ももいぬままさま
おもしろい番号ゲットされた方も、ここにのせたいと思いますので、
掲示板の方にお知らせください!
なんといっても、自分で踏んでしまうのが、一番つまらない・・・。




inserted by FC2 system