ビアパピーのさくらちゃんが、じぇ〜んちに遊びに来ました。さくらちゃんは、一番家が近い(と言っても車ですけど)、ビア友達です。お友達がおうちに遊びに来るの、初めてで、どうなることかドキドキです。


じぇ(左)「
さぁ、まずはお散歩!
さく(右)「
あい〜。
毎日お散歩しているコースへ…。


↓途中で、コリーのルーフィーちゃんにご挨拶。とてもかわいい落ち着いた、年上のコリーさんです。
さく「はじめまして〜。」
るー「あらあら、パピーちゃん?」

左:さくら、右:じぇ〜
じぇ
くっつかなくても、いいよ〜。
玄関で、じぇ〜がバスタオルの上に横ずわりして、足を雑巾で拭かれるのを見ていた、さくらちゃん。「はい、上がって〜」と言ったら、なんと!自分からバスタオルの上に上がって、横ずわりしたのでした〜。賢いっ!
さくらちゃんがくっつくと怒るじぇ〜
。リードに繋いだら、同じ格好で、一緒に仲良くお昼寝。かわった音に反応して、起きる姿、ムクッもシンクロナイズドのようにそっくり…。

さくらちゃん、また遊びに来てね〜。














BOB@PAPA一家が旅行の途中に湘南にいらっしゃいました。今回はDOGDEPT.カフェに会いに行きました!
BOBくん、ROSYちゃん、MOREちゃん、CROSSくん&BOB@PAPAROSY@MAMAの他に、プリンくん&まま、クースケくん&まま、みみちゃん&まま、そしてよねちゃん、ジェームズ&管理人♪の8ワン7人が集まりました。


■DOGDEPT.の前
ぷにぷにちゃん(MIX)も参加の予定でしたが、ご用事の時間とのことで、先にお帰りに…。

右:ぷにぷにちゃん
左:ジェームズ
■DOGDEPT.カフェ
先に着いたみみまま、よねちゃん達とランチをしている途中に、BOB@PAPA一家、プリンくん、クースケくんが到着。一緒にランチ&おしゃべり〜。

左から:BOBくん・ROSYちゃん・MOREちゃん・CROSSくん
■DOGDEPT.ドッグラン
みみちゃんとじぇ〜は先にドッグランへ。ドッグランは2ワンで貸切!
大喜びでしっぽピーンのじぇ〜。遊ぼうよ!と、みみちゃんをバウバウ誘いますが、みみちゃんは怖い〜と机のそばから離れられない…。
みみちゃん達とよねちゃんは、ここでお別れしました。

右:みみちゃん&まま
左:ジェームズ
■DOGDEPT.テラスにて
食事が終わったみんなが出てきたら、チベタンのかわいさに、テラスのわん達がご挨拶に…。
その中に「wanナビ!」メンバーのハルさんもいて、小春ちゃん(Mダックス)ともご挨拶できました!

左奥から:小春ちゃん・キャバリエ・チワワ・プリンくん・黒ラブ・BOBくん・MOREちゃん・CROSSくん・
ROSYちゃん
■みんなで海岸へ移動
みんなで、湘南海岸公園(R134と海岸の間・芝生)へ移動することに。
クースケくんとじぇ〜はここでお別れです。

手前から:じぇ〜ROSYちゃん・MOREちゃん・CROSSくん・プリンくん・BOBくん
■お別れ前に?!
じぇ〜のおしりの匂い、かいでおこうっと」のCROSSくん。じぇ〜は無関心なのか、気が付いてないのか…?
そう言えばクースケくんも、じぇ〜のしっぽの毛の先端を一生懸命かいでました。じぇ〜と言えば…それこそ目に入っていないのかも。
■湘南海岸公園にて
後から着いたら、プリンくんがワンワンと、お出迎えに来てくれました。
みんなが遊んでいるところへ、ビーグルくんが乱入。BOBくんの匂いをしつこくかぎまわります。BOBくんは、しっぽふりながらじっと…。優しいなぁ。MORECROSS兄弟もご挨拶したそう…。

左から:
ROSYちゃん・CROSSくん・MOREちゃん・BOBくん・ビーグルくん


■今回参加のみなさま

プリン(チベタンテリア)

BOB
(ビアデッドコリー)

ROSY
(チベタンテリア)

MORE
(チベタンテリア)

CROSS
(チベタンテリア)

クースケ(MIX)&BOB

みみ(ビアデッドコリー)

ジェームズ
(ビアデッドコリー)


皆さま、どうもありがとうございました。楽しかったです!!また遊びに来て下さいませ〜。
じぇ〜はというと、相変わらず、BOBくん好き好き。CROSSくんは側にいるくらいなら無関心?クースケくんはパピーなので無関心?みみちゃんには怖がられ…という感じでしたが、普段ほとんど入れないドッグランで、走る事が出来たので、良かったです!








   



「ありがとうございました〜。
もくじ(HOME)へはここからどうぞ。」




inserted by FC2 system