オゥリくんと、オゥリくんのお友達のさすけくん、あんずちゃん兄妹が遊びにきてくれました。DOGDEPT.でランチをしたあと、湘南海岸公園の芝生広場で遊びました。
DOGDEPT.ではオゥシーたちが大賑わい。そして、広いところ?に出ると、じぇ〜が大騒ぎ!それぞれ性格の違う3組でした。



左から:さすけあんず

オゥリ
ボール遊びの大好きなさすけくんとあんずちゃん。ボールを取って楽しそうに戻ってきます。ボール投げて〜がとてもかわいいです。そして、その二人にワンワン吠えてハーディングするじぇ〜おぅくんはというと、見回り?他のワンを探してます。


左から:さすけじぇ〜オゥリ

左から:あんずじぇ〜さすけ
なかなか一緒の写真が撮れません。しかたないので、こんな感じで…。


オゥリくん

さすけくん

あんず
ちゃん
遊んでいるうちに、いつのまにか駐車場が閉まってしまう5時近くに…。それではと、車をスカイラークガーデンに移動して、お茶会の始まり〜。暗くなるまで、おしゃべりしていました。さすけくん&あんずちゃん、また来て下さい〜。おぅくんは、また今週末に(爆)。







新潟からロッキーくん&キャンディちゃん兄妹が湘南に遊びに来るとのことで、DPGDEPT.で待ち合わせしました。湘南wanナビ!メンバーのデイジーちゃん(柴犬)や、RANDYくん(IWH)もお友達といて、大賑わいでした。

■ドッグランにて

カフェでお茶したあと、ドッグランへ。RANDY君のお友達の
ワイマラナーとダルメシアンがいました。
左:ロッキー右:キャンディ
上左:ジェームズ
男の仔もいるので、じぇ〜は柵の外から観戦。

上右:キャンディ
ロッキャン
兄妹はみんなとパワフルに追いかけっこ。特にキャンちゃん、大人気!

下:ロッキーRANDY
ロッキーくん、ランディくんを念入りにチェック!

   ■民族の大移動…?

みんなでセール中のNOAHにお買い物に行く事に。R134を茅ヶ崎方面にてくてく。
お買い得品がいっぱいです!じぇ〜はドッグパーキングでお待ち。

 ■ご参加の皆様

ロッキー

キャンディ

ジェームズ

RANDY
残念ながらデイジーちゃんの写真を撮り忘れました。マフラーしていてかわいかったのに…。ロッキャンちゃん、こちらのほうにはよくいらっしゃるとのこと、また遊んで下さいね〜。







またまたロッキーくん&キャンディちゃん兄妹が湘南に遊びに来るとの情報。これはDPGDEPT.で集まらねば〜。
wanナビ!のRANDYくん(IWH)やみみちゃん、ご近所のぴーちゃん(ポーリッシュローランドシープドッグ)&アディーちゃん姉妹、そして、ぽちゃりくんの8ワン12名で、みにオフ会のようです。
あいにくの雨で、ランチorティーパーティのみでしたが、雨でお散歩できないワン達も、お友達に会って少しは気晴らしになったのでは?

■ご参加の皆様

ロッキー

キャンディ

RANDY(IWH)

ぽちゃり

みみ

ジェームズ

アディー

ぴーちゃん(PON

DOGDEPT.のテラスにて…。





   


「ありがとうございました〜。
もくじ(HOME)へはここからどうぞ。」

inserted by FC2 system