八ケ岳のオゥリくんとヘザーちゃん兄妹が、湘南に遊びに来てくれました。じぇ〜は、一足先にヘザーちゃんと初めてのご対面、みんなとは、親水公園で走る、DOGDEPT.でランチ&ドッグランと2部構成で遊びました!


■2/8、おぅくんたちのグランマのおうちに遊びに行きました。

この仔がヘザーちゃんです!はじめまして〜。
●参加
ヘザー
ちゃん
オゥリくん
ジェームズ

じぇ〜と一緒に、じぇ〜ぱぱを迎えるヘザーちゃん

じぇ〜怒り出す3秒前、2、1…。
じぇ〜はハイパーな仔やしつこい仔が苦手。でもへザーちゃんは
ちゃんと距離をおいて控えめなので、じぇ〜も気にならないようです。
でもっ!さすがに押さえつけられて匂いをかがれると…うががががっ!
そんなヘザーちゃんですが、なぜかお兄ちゃんにはやりたい放題。
おぅくん「ヤメロ〜!
ヘザちゃん「えへ、もっと?
お兄ちゃんに飛び掛って遊んでいます…。おぅくん、がんばっ!

■2/9、引地川親水公園にて

クレア

パール

ジェームズ

あでぃ

カール

ぷにぷに
●参加
オゥリくん&ヘザーちゃん・ぷにぷにちゃん・のあくん・ももちゃん・パールちゃん&クレアちゃん・あでぃちゃん・カールくん
クレアちゃんはたまに遠征するも、ほとんどパールちゃんと端っこでまったり。ぷにぷにちゃんはみんなの間をトコトコ。ボール追いをするのあくんをももちゃんが追いかけ、あでぃちゃんも一緒に走り回り。おぅくんは偵察を怠らず、ヘザーちゃんはほとんどない植え込みに隠れておぅくんに飛びついたり。じぇ〜は相変わらず、ずっと吠え続け、ボール遊び。初めて会ったカールくん、じぇ〜なぜかOK。そしてカールくんもワフワフ、おしゃべり犬でした(じぇ〜よりずっとかわいらしいけど)。
この日の朝一、いきなりデジカメが壊れてしまいました。なんてこと!大ショック!
そういう訳で頂いた写真ばかりです。ここまで全て
[ももいぬママ撮影]

■DOGDEPT.カフェでランチ後、ドッグランにて

手前より:イーグルクレアジェームズ後左もも?・後右カー
[イーグルパパ撮影]
ぷにぷにちゃんとのあくんは、公園でお別れして、一同DOGDEPT.へ。ここで、RANDYくん、イーグルくん、みみちゃんと合流してランチを頂きました。その後、RANDYくんとお別れして、ドッグランへ。
この日はとても混んでいましたが、なぜか小型犬とビア仲間がはっきり分かれて…。あるダックス軍団は机の上に陳列^_^;。しばらくして遊んでから、駐車場が同じ方向のみんなで海岸を少し散歩して、お別れしました。

イーグルヘザーオゥリ[イーグルパパ撮影]







またまた、八ケ岳のオゥリくんとヘザーちゃん兄妹が、湘南に遊びに来てくれました。グランマのおうちの桜を見にきたそうです。湘南も桜が満開。最近定番の親水公園で走る、DOGDEPT.でランチ&ドッグランと2部構成で遊びました!

■第1部:引地川親水公園にて

オゥリのあアディもも
ご挨拶犬、おぅくん。みんなと挨拶したあとは、通る人&犬をチェック!
のあもも兄妹と、アディちゃんは仲良し。特にアディちゃんとのあくんはボールの取り合いしたりして、楽しそう〜。
ヘザちゃんはみんなと遊ぶまでにちょっと時間がかかります。

のあアディ

ジェームズ
じぇ〜は我が道を行く。相変わらずの吠えっぱなし、ボールで遊ぶ。
カールくんもワフワフおしゃべり。あと、匂い嗅ぎが念入り?!今回はへザちゃんにご執心(ケンくんに似ている?)。

下:ヘザーカール
カ「クンクンクン…。」
へ「えっと…。」

■集合写真、撮影風景

アディヘザーオゥリジェームズカール

もものあアディヘザージェームズオゥリカール

■DOGDEPT.カフェでランチ後、ドッグランにて
お待たせしました!
みみちゃんと合流。
ランチしたあと、ドッグランへ。


みみジェームズ

のあももカールみみアディオゥリヘザー(影)・ジェームズ(手前)

■ご参加の皆様

オゥリ

ヘザー

アディ

みみ

カール

もも

のあ

ジェームズ
前日、雨でしたが、行いがいいのか、今日も朝からいい天気!風が少し強かったですが、桜も散らず、いいお花見&オフ会日和でした。
DOGDEPT.もすいていて、ドッグランは貸し切り状態、思いっきり楽しめました!
おぅくん&へザちゃん、また遊びに来てね!





   


「ありがとうございました〜。
もくじ(HOME)へはここからどうぞ。」

inserted by FC2 system