4/29(木)、GW初日。久しぶりにさくらちゃんちへ。ドアが開いても、ちょっと固まっていたさくらちゃん。その後、大歓迎してくれました!こちらも嬉しくなる喜びようです〜。さくらちゃんちに永らく預かってもらっていたゲージが、急遽、必要になりそうで、引き取りに行ったのですが、その後、お仕事が忙しいなか、うちまで遊びに来てくれました!

■じぇ〜家にて

さくら「やるわよ!」

グイグイグイグイ!片手だと負けそう…

噛み付いたら離れない、すっぽんさくら健在!

じぇ「ど、どうすれば?」おたおた(左)

さく「取りっこして!」 じぇ「遊ばない!」(左)

さく「まま、取りっこ!」 じぇ「ふぅぅぅ。」(前)

じぇ「よっこいしょっと。」いつもの場所・玄関へ

さくら「えへへ。そこ、もっとナデナデして〜」

■ランチの時間・DOGDEPT.にて

さくらちゃん、お待ちしています〜

小型犬の中で、さくちん楽しそうに遊んでます
先日、新江ノ島水族館がOPENしましたが、まさかGW、こんなに混むとは!大型バスも続々と着いて、R134のいつもは誰も歩いていない広い歩道が、両側びっしり。
お散歩がてらのランチ、「行ったことのない所」のリクエストが、コッカティルの改装中に始まって、どこも超満員。腰越〜鵠沼海岸まで、お昼流浪の民をしてしまいました。結局いつものDOGDEPT.に。でも、空いていて良かった〜。
左:さくらちゃん










’04.10/9。今日はドナちゃん、初めてのじぇ〜家に半日ステイです。ドナ兄さんの結婚式なので、朝から…。お昼くらいにおめかしして、式場のホテルで新郎新婦と記念撮影に出かけ、その後、披露宴が終わるまで、お待ちです〜。“来るもの拒まず”のじぇ〜。大好きなドナちゃんだったらどうでしょう…?

■ドナちゃん、ショートステイ

さっそく、おめかし用リボンをつけてみて…。
あ、かわいい〜〜〜!

…でも上から見るとちょっと変かも。
「わ〜い♪ドナちゃんだ!」はりつくじぇ〜


じぇ〜ぱぱに、べったり甘えているドナちゃん。
じぇ〜、その前におもちゃを持ってきて…。

じぇ〜、一人で大はしゃぎ!ドナちゃんに遊んで欲しかった?ドナちゃんは甘えっぱなし〜。


お花屋さんでブーケを作ってもらって、
トリマーさんに付けてもらいました。

リードにもお花をつけて、新郎新婦さんたちと撮影!無事終了。一旦じぇ〜家に戻ります〜。

ドナちゃんが、ソファーに乗って、じぇ〜パパに甘あまなので、じぇ〜、やきもち焼くかと思ったら、妙にハッスルハッスル!おもちゃ出してきて、激しく遊んでました。
雨だったので、ずっとうちの中でしたが、ドナちゃんもいい子にしてました。ただ、一旦戻ってきたとき、車から降りなくなってしまって(^^;。車好きのドナちゃん、お迎えまでまだ時間があったので、無理やり降りてもらいました〜。またゆっくり遊びに来てね〜。










'05.02.21、セブちゃんが湘南に遊びに来てくれました!
「セブちゃんと遊ぶ〜」のご近所の皆さん、「セブちゃんが来るなら行く〜」のお友だち、意外にも大勢の集まりになりました〜。

■午前の部:海岸にて

セブちゃん、到着!いらっしゃい〜♪
お出迎えするじぇ〜(前)とのあくん(右)

ふぶきちゃん・あでぃちゃん、お揃いT?
手前の背中&しっぽはももちゃん。


ももちゃんとのあくん。
珍しくももちゃんが前髪結んでる〜!

ウェンディちゃんも、ようこそ!
エヴァちゃんは後ろに…


偶然、あでぃふぶちゃんのお友だちが!
笑顔で迎えるふぶきちゃん。

…と思ったら、お友だちがいなくなっても
笑顔はそのままでした。右はあでぃちゃん。


エヴァちゃん、こんにちは〜♪」
ご挨拶するセブちゃん(右)

セブ「W&Eままも、こんにちは〜♪」
エヴァ「わ、びっくりした…」


お母さんがトイレに行った方を見て
ちゃんとお待ちしているセブちゃん。

オゥリくんも、ようこそ!
ヘザーちゃんと共に到着〜。


前左から:ヘザーセブエヴァウェンディ

エヴァちゃん&ウェンディちゃん姉妹


ヘザーちゃん(左)、セブちゃんは仲良し♪
ももちゃん(右)も楽しそう〜。

シータもそれなりに楽しそう。じぇ〜(奥)は相変わらずワンワン!手前の頭はウェンディちゃん。


なぜか柵ぎわでずっとワンワン!のじぇ〜

休憩中〜のもも(左)&のあ。しっぽはシータ


セブ母さんの取り合い?ヘザー(左)とセブ
手前のしっぽはじぇ〜

お山っ子のヘザーちゃんとセブちゃんは仲良し
こんな風に遊んでました〜♪


「湘南は暑いわね…」ヘザー(左)・セブ
今日は陽射しが暖かで、湘南ワンも暑いくらい…

グレイスちゃん、ようこそ!早速、柵越え?!
ザーノちゃんと共に到着。


じぇ〜エヴァちゃん、何を見てるのでしょう?
奥はももちゃん

手前:シータ、奥左から:ウェンディふぶきエヴァあでぃザーノ?・のあグレイスもも


グレイスちゃん(左)とザーノちゃん
奥はヘザーちゃん

ヘザーちゃん&オゥリくん
奥はザーノちゃん&グレイスちゃん


3ワンで何かの相談…?
手前から:オゥリエヴァザーノ

(右)じぇ〜「え、どこ行くの〜?」
(左)シー「行っちゃだめ!ワフワフ!」


セブちゃん、楽しそう♪ 初めての海も、初めて会う子もいっぱいなのに動じてません〜。

うりうり〜♪と楽しそうなのは、ザーノちゃん?う〜ん、自信ない(^^;。奥はウェンディちゃん。


さぁ、そろそろランチにしDOGDEPT.へ向かいましょうか〜。
みんなで駐車場まで海岸をお散歩。

■午後の部:DOGDEPT.にて

初めてのカフェなのに、マナー完璧のセブちゃん。
お母さんの方を見ています。左はおぅくん。

じぇ〜(前)はもちろん問題なし。…が、
シータ、席を立つとワフワフうるさい!(要躾)


じぇ〜のご近所のお友だち、
三四郎(左)、まきばも一緒にランチ♪

食事後、ドッグランで遊びました〜。
おぅくんの好きな小型犬もいて楽しそう♪


ランチから参加のクレアレイラパール
手前はランチ後に再参加のあでぃちゃん

ここから参加。Mシュナのラルフくんと
カールくん兄弟。右端はエヴァちゃん。


ビア団子〜♪ 左からザーノグレイスエヴァふぶきウェンディ。奥の顔はカールくん?

カールくん、エヴァちゃんにご挨拶…?
それとも、ぶつかっちゃった…?


ももちゃん、いい笑顔〜♪
ピンクの髪飾りがお似合いです〜。

じぇ〜はここでワウワウ。奥左:三四郎クレアエヴァのあ、じぇ〜の右シータ・右端オゥリ


み〜んなで笑顔♪ ヘザー(前)・セブ

手前から、あでぃレイラクレア


一度お家に帰った時お色直し?ふぶきちゃん

ボール命!ののあくん(奥)とすごいももちゃん


「お母さん、疲れちゃった…」机の下に入って
お母さんの方を見ているヘザーちゃん

やっと写っていた〜。パールちゃんです。
結局、クレアちゃんの写真が一枚もない…。

遠方からお越しの皆さま、ご近所の皆さま、お疲れ様でした〜。意外にも大人数になって楽しかったですね〜♪ セブちゃん会、いいお天気で良かったです。2月なのに暑いくらいでしたし。丸一日、ビアまみれで大満足!
…ただ、駐車場がどこもかしこも高くてスミマセン(^^;。これに懲りずに、皆さま、また来てくださいませ〜!







番外編3へ 9ページへ




「ありがとうございました〜。
もくじ(HOME)へはここからどうぞ。」



inserted by FC2 system