'05. 4/01(金)、グレイスちゃん・ザーノちゃんが、旅の途中に湘南に寄り、DOGDEPT.にいるとご連絡いただきました。これは行かねば〜!!
4わんで、みにムンブリオフです♪


DOGDEPT.に到着したら、いたいた♪
ザーちゃんとグレちゃんが遊んでいました〜。

グレイスちゃんです。
お久しぶり〜。ハグハグがかわいい♪


ザーノちゃんです。まだまだパピー♪

じぇ「グレままだ♪」 じぇ


じぇ「みんなで撮るんですか…。」
グレイスザーノシータジェームズ

じぇ「うぐっ…。」この嫌そうな顔。シータとご挨拶中のグレちゃんがぶつかっただけなのに(^^;。


“もうすっかり飽きた”&“向こうをワンが通る”のじぇ〜を除き、
女の子たちの、このかわいい笑顔〜♪ シータザーノグレイスじぇ〜

みんなでお茶している時に、グレちゃんグランマにもナデナデしてもらって満足なじぇ〜
今日は思いがけなくグレ家の皆さんにお会いできて、楽しかったです〜♪ありがとうございました〜。










'06. 1/24(火)、マロンくん・チロルくん兄弟が、旅の途中に湘南に寄ってくれました。初めてお会いします。グレースちゃんも来てくれて、鵠沼海岸のクローチェでランチをご一緒しました!4わんで、みにムンブリオフ会となしました〜。

■クローチェにて

9ヶ月のチロルくんとお兄さんのマロンくん(1歳7ヶ月)。
グレースちゃん(2歳8ヶ月)は、チロルくんとママが一緒で、チロルくんの異父姉です。
そしてまた、じぇ〜(7歳)とパパが一緒で、じぇ〜の異母妹です。
みんなムーンブリーズ出身〜。


パパが席を立って、心配なチロルくんと、グレちゃんを見ているマロンくんと、イスに繋がれて
カメラ目線のじぇ〜

じぇ〜を前に持ってきて、写真を撮ろうとしたけれど、う〜〜ん、難しい〜。
緊張で目が怪しいじぇ〜と、チロルくん(後)。


じゃ、3わんで撮りましょう…。仰け反るチロルくん、突っ張りグレちゃん、どこ見てんのよ〜のマロンくん。ちなみにじぇ〜は私の後ろ(^^;。

あ〜きらっめっまっしょお〜♪というわけで、別々に撮ります。仲の良い兄弟のマロンくんとチロルくん。2わんとも、もっこもこです!


ママが行ってしまって、気にしている兄弟。
体重が重いじぇ〜よりも、もこもこマロンくんのほうが大きく見えます〜。

グレースちゃん。毛が伸びたし、なんだか黒くなってきましたね〜。グレースちゃんとは、ここでお別れしました。また来てね〜。

■辻堂海浜公園〜海へ

チロルくん、初めての海。
波の音、大丈夫でした〜。

公園を散歩して、後から来たまきば三四郎とご挨拶だけして、お別れしました。

マロチロぱぱ・まま、マロンくん・チロルくん、旅の途中、寄っていただいて、本当にありがとうございます。
じぇ〜も一応しっぽ振っていたし、ほんの少しでもご挨拶ができて良かったです。。
ご旅行、お気をつけて〜。また会える日を楽しみにしています!

グレースまま・グレースちゃん、遠いところをありがとうございます!じぇ〜とのご挨拶も、楽しそうで良かったです。シーまきで修行を積んだじぇ〜は、少しじゃれて遊べるようになりました〜。

まき三母もお疲れ様でした〜。

皆さま、ありがとうございました。

←見つめあってる?チロルくんとじぇ〜


■みにオフ会、その後・・・
やっと合流した、まきばちゃん&三四郎くんの姉弟。いつもの絡まり組んず解れつ大騒ぎのご挨拶のあと、お散歩へ。

グルッと回ったあと、カラヘオあと、本日OPEN、テラスわんOKのカフェでティータイムしてきました。じぇ〜は車で休憩。

お店で焼いているチーズケーキ、デザートビザがおいしかったです!

そうそう、クローチェのランチ、今日はパスタにしましたが、これもおいしかった〜!











'06. 10/08(日)、3連休の中日、グレイスちゃんが湘南に遊びに来てくれました!急でしたが、ご近所さんにもお声をかけて…。誰が来られるかな〜?10月とは思えない、真夏のような陽射し。湿気が全くなくて、日陰は涼しいのですが…。とりあえず、日陰の多い公園で待ち合わせをしました。
グレイスちゃん、じぇ〜とわしゃわしゃご挨拶〜。その後、お散歩&一遊び。



休憩中、グレちゃん、通りがかった
ケアンテリアくんと嬉しそうにご挨拶。

あいさつ終わりました〜かな?
満面の笑みのグレちゃん。


みんなでボール遊び!
手前:じぇ 左から:グレもものあ

いいコンビかも?!
のあくんとグレイスちゃん…とプロカメラマン?

あっつ〜い陽射しなので、女の子たちは自由に休憩しつつ…
この後、みんなで山越えして(笑)、近所のイタリアンへランチに行きました。
山越えして戻ってきてまた遊んでいると、M-Familyさん到着!


オールドはどこでも人だかりができてしまう〜
ミルク最作紅葉ちゃん&グレちゃん

カールくんとラルフくんも到着!
大きな3ワンに物怖じしないラルフくん


左:じぇ「ここ、すっごく暑い〜!」
右:もも「やっぱり日陰よね〜。」

みんなで並んで撮りましょう〜。「まだかな〜」
のあくん&じぇ〜と、「何してるの?」グレちゃん

オールド3ワンは、ずっとお座りで完璧な待て。グレちゃんもちゃんとお待ち。
カールくんは来たばかりなので、ご挨拶に忙しい〜。じぇ〜は飽きました。


カールくん、お久しぶり〜♪

ラルフくん  ももちゃん

ミルクちゃん・最作くん・紅葉ちゃん

相変わらず真っ白でキレイなグレイスちゃん

のあくんも久しぶり♪ ジェームズ

これはテーブル…。だ、誰?!

皆さま、久しぶりに遊べて楽しかったです〜。これからいい季節ですので、また今度!
そういえば、M-Familyグレちゃん見て、「子供もいるな。」と言ってる人がいました(^^;。









'07. 3/08(木)、オゥリくんとヘザーちゃんが湘南に遊びに来てくれました!
日中はぽかぽか陽気でわん達には暑いくらいでしたが、日がかげってきたら寒くなって…。のんびり公園お散歩とカフェでまったり〜な一日でした。


ヘザーちゃん、いつでもどこでも
スキスキご挨拶してくれます♪

おぅくんとの挨拶はあっさりだけど、
“おぅくん”の名前にすごく反応します〜。


ペロペロされるのが苦手(でもイヤじゃない)
みんなと会えてうれしいじぇ〜

お散歩中にドナパティちゃんに会えました。
こちらは、妹のパティちゃん。


ご病気と聞いてましたが、楽しそうにお散歩する
ドナちゃんに会えて良かったです♪
じぇ〜、もちろんしっぽブンブン!

カールくんとラルフくんも来てくれました。
カールくんにも、じぇ〜、しっぽブンブン♪
【撮影:たぅまま】

ヘザーちゃん・おぅくんと公園でまったりお散歩のあと、近くのカフェでランチしました。
このカフェもまったりできるので、みんなでの〜んびり♪
カールくん・ラルフくんも来られるというので、ふたたび公園へ。
偶然、お散歩中のドナちゃん・パティちゃんとも会えてみんなでご挨拶〜。
カールくん・ラルフくんが到着した頃は、すっかり日がかげってすごく寒い…。
すっかり冷えてしまったので、もう一度、カフェに戻ってみんなでまったりとお茶〜♪
大勢だったのに、ワンたちみんなが妙にくつろいでしまうカフェでした。











'08. 2/29(金)、オゥリくんとヘザーちゃんが湘南に遊びに・・・もありますが。
ヘザーちゃんが海チームのグループレッスンに、参加します。
わんに好き嫌いの激しいまきばちゃんと一緒のレッスン。どうなりますか?!



ヘザーちゃん、いらっしゃ〜い。
まずは海辺をお散歩♪

三者三様でなかなか難しい撮影…。
片瀬漁港となりのデッキにて。


いい天気でうっすらと富士山が浮かび上がっています。
とりあえず、なんとかおぅくんとじぇ〜がこちらを向いているのを♪


海を覗くと、魚の群れがむわ〜っと!
なんでしょう?ゴンズイ??

おぅくんは三毛シェルティ×3さんたちとご挨拶。
すごく嬉しそうです〜♪


桟橋の先端で江ノ島をバックに。暖かで笑顔のみんなの舌が長いです。


さてさて。レッスンです!
フセ(ごろん?)させられているまきばちゃんと
肩が落ちてかたまっている三四郎くん

ヘザーちゃんも、初めてながらすでにキチッと。
おぅくんも緊張?舌がペロッ。
見学でも吠えると指導が入ります…。


みんなお互いに誰とも目を合わせません。
先生に注目されて?、ドキマギしているサバちゃん。

レッスンが終わってランチに移動中。
みんなホッとしたような笑顔です(笑)。

このあと、たまたま時間のあった先生と、J'sガーデンでランチしました。カフェマナーは完璧ですが、さらに神妙なみんな(笑)。先生ともみなさんともわんこ談義に花が咲いて、楽しかったです〜♪

先生、どうもありがとうございました。
みなさま、お疲れさまでした!



じぇ〜のこの素晴らしいカメラ目線は、お店に入る前、たぅままに持っていただいて、店内に入ったり、写真を撮ったりしていたからです(笑)。「ま、まだですか?」












'09. 2/06(金)、オゥリくんとヘザーちゃんが湘南に遊びに来てくれました!
北風がとても強かったですが、ぽかぽか陽気でわん達には暑いくらいでした。
親水公園で待ち合わせ。しっぽブンブン、大喜びでご挨拶。
そのあと、ゆっくりお散歩してラルフくんと合流。
車で移動してランチに行きました。お別れする前に記念の一枚〜。
みなさま、久しぶりにお会いできて楽しかったです〜♪











'09. 5/12(火)、グレちゃん一家がレッスンに参加のため湘南へ…が、レッスンが急遽中止に。というわけで、DogGardenで遊んだのでした〜♪


ドッグランではワウワウ言ってるじぇ〜(後左)にダルちゃん(後右)引き気味。
ベベちゃん(左)はじぇ〜にも果敢に(?)遊ぼう仕草。グレちゃん(右)はゆったり〜。
みんなそれぞれですね〜♪


場所移動にグレ号にムリムリ乗せてもらったり…
(助手席グレちゃん、ダルちゃんに手前じぇ〜。左奥ベベちゃん)
「ここ久しぶり」のじぇ〜。カフェでお茶したり…とても楽しかったです♪








 8ページへ 番外編 4 へ 




「ありがとうございました〜。
もくじ(HOME)へはここからどうぞ。」

inserted by FC2 system