●P1
●その1 ランちゃん(MIX)・パウザちゃん(ボル) '01.05.05

●その2 オゥリくん(オーストラリアンシェパード)・ももちゃん '01.11.07

●その3 ROSYちゃん、MOREちゃん、CROSSくん(チベタンテリア)・
BOBくん
'02.05.19

 ●P2
●その4 さくらちゃん '02.08.24

●その5 BOBくん・ROSYちゃん、MOREちゃん、CROSSくん、
プリンくん(チベタンテリア)・クースケくん(MIX)・
みみちゃん
'02.10.18

 ●P3
●その6 オゥリくん・サスケくん・あんずちゃん(オゥシー) '02.10.23

●その7 ロッキーくん&キャンディちゃん・RANDYくん(IWH) '02.11.10

●その8 ロッキーくん&キャンディちゃん・RANDYくん(IWH)
ぴーちゃん(PON)&アディーちゃん・ぽちゃりくん・みみちゃん
'02.12.08

 ●P4
その9 オゥリくん(オゥシー)&ヘザーちゃん・のあくん(黒ラブ)
ももちゃん・イーグルくん(黒ラブ)・ぷにぷにちゃん(MIX)・
RANDYくん(IWH)・パールちゃん&クレアちゃん・みみちゃん・
カールくん・あでぃちゃん
'03.02.09

その10 オゥリくん(オゥシー)&ヘザーちゃん・のあくん(黒ラブ)
ももちゃん・カールくん・あでぃちゃん・みみちゃん
'03.04.03

 ●P5
●その11 さくらちゃん 「さくらちゃん日誌」 お預りvol.1 '03.10.04

 ●P6
●その12 [ご親戚]グレースちゃん、モナコちゃん
[ご近所]パールちゃん・クレアちゃん・レイラちゃん、ももちゃん・
のあくん(黒ラブ)、カールくん、イーグルくん(黒ラブ)、
ぷにぷにちゃん(Mix)、あでぃちゃん・ふぶきちゃん、
タロウくん(アメコカ)、Flickくん(アメコカ)
'03.11.23

 ●P7
●その13 オゥリくん(オゥシー)&ヘザーちゃん・
サスケくん&あんずちゃん(オゥシー)
'04.02.18

●その14 まきばちゃん(Mix)・あいちゃん(黒ラブ) '04.04.06

 ●番外編1〜3
●番外編 1 チョコちゃん(Mix) 「里親トライアル日記」 お預りvol.2 '04.02.21

●番外編 2 シータちゃん 「お預り日記」 お預りvol.3 '04.05.08

●番外編 3 シータちゃん 「お預り日記 2」  '04.11.18

 ●P8
●その15 さくらちゃん '04.04.29

●その16 ドナちゃん(オールド) 「ドナちゃん日誌」 お預りvol.4 '04.10.09

●その17 [遠方より]セブちゃん、オゥリくん(オゥシ)・ヘザーちゃん、
グレースザーノちゃん、ウェンディエヴァちゃん
[ご近所]パールクレアレイラちゃん、あでぃふぶきちゃん
ももちゃん・のあくん(黒ラブ)、カールラルフくん(シュナ)、
まきばちゃん・三四郎くん(Mix)、じぇ〜シータ
'05.02.21

 ●P9
●その18 グレイスちゃん、ザーノちゃん '05.04.01

●その19 マロンくん、チロルくん、グレイスちゃん '06.01.24

●その20 グレイスちゃん '06.10.08

●その21 オゥリくん(オゥシー)&ヘザーちゃん、カールくん&
ラルフくん(シュナ)・ドナちゃん&パティちゃん(オールド)
'07.03.08

●その22 オゥリくん(オゥシー)&ヘザーちゃん、
まきばちゃん&三四郎くん、サバちゃん
'08.02.29

●その23 オゥリくん(オゥシー)&ヘザーちゃん、ラルフくん(シュナ) '09.02.06

●その24 グレイスちゃん、ダルちゃん、ベベちゃん '09.05.12

 ●番外編4〜5
●番外編 4 グレイスちゃん 「お預り日記」 お預りvol.5 '07.03.24

●番外編 5 ソフィーちゃん 「お預り日誌」 お預りvol.6 '10.11.06

 ●P10
●その25 ヘザーちゃん '11.02.20

●その26 ヘザーちゃん&アルヴィンくん(オゥシー)  NEW!
ちゃん(ブービエ)・くん(PON)・おちゃん(PON)、
小太郎くん(ケアン)
'11.10.07







オゥシー:オーストラリアン・シェパード
無印:ビアデッド・コリー
IWH:アイリッシュ・ウルフハウンド
PON:ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ
アメコカ:アメリカン・コッカー・スパニエル
ブービエ:ブービエ・デ・フランダース






「ありがとうございました〜。
もくじ(HOME)へはここからどうぞ」



inserted by FC2 system