'01年5月5日(土)子供の日。とってもいい天気の日、パウザちゃん(ボルゾイ)とランちゃんが遊びにきてくれました。パウザちゃん、これでも11ヶ月だそうです(ロゼより大きい気がする)。ボルゾイだ〜。久しぶり〜。うれしい〜。
ジェームズ、パウザちゃんたちの車の中を、のぞこうとして、後ろ足で立って、ガードレールにアゴをぶつけてました(どじ〜)。
ジェームズは、二人(匹)とも、気に入ったようです(女の仔だし)。
パウザちゃんも気にしてる?
ランちゃんを狙うジェームズ。特にランちゃんが気に入ったようで、怒られても、しつこく嗅ごうとしていました。
ランちゃん、砂浜に横たわってからは、あきらめたのか、好きにして状態。そして、失礼なジェームズ。


ジェームズが何かに集中している間に、においを嗅ぐパウザちゃん。ジェームズ、全然気づかず。
「おいで。」じぇ〜パパを見るパウザちゃん。人見知りしないのね。


波打ち際で楽しそうなパウザちゃん。


G.W.ということもあり、海岸は人でいっぱいでした。残念ながら、この近辺には犬を放せるところがないんです。せっかくパウザちゃんが遊ぼうって誘ってくれたのに…。それにジェームズ、いつもの大興奮状態に入ってしまい、またまた吠えっぱなし。結構、暑かったこともあり(ボルゾイより弱い〜)、お先に失礼させて頂きました。ボルゾイに会えてうれしかったです。ありがとうございました。今度は、思いっきり追いかけっこさせてみたいです(ボルゾイに、追いつけないと思いますけど)。冬の海岸は貸しきり状態ですよ〜。













オーストラリアン・シェパードのオゥリくん、八ヶ岳から遊びに来てくれました!


おぅくんに「あそぼう!」をしようとしているももちゃん。 そこにジェームズの魔の手がっ!

そして、こうなる!
おぅあそぶ〜?
ももあそぶっ!
じぇかぐっ!


パパ・ママたちがランチ中、かたわらで
おとなしくお待ちのオゥリくんとジェームズ
西日に照らされ、恍惚状態のジェームズ
あぁ、おぅくんに会えてうれしいな〜。
おぅくんの懐かしいにおいだ〜。

と思っている…かどうかはわからない。


01.11月7日(水)、旅行中のオゥリくんが江ノ島に寄ってくれるとのことで、近くのビア・ももちゃんたちも来てくれて、人間5・ワン3でランチデートしました。少し風が冷たかったですが、とてもいい天気で、ランチ&海辺のお散歩をしました。シーズンオフの平日ということもあり、ワンOKのテラス席も、海も貸し切り状態でした。













大阪からBOB@PAPA一家が湘南まで遊びに…。これは会わない手はない!という事で、茅ヶ崎ワンOKレストラン“キッチンウィム”にてお会いすることになりました。
BOB@PAPA一家のメンバーは、BOB@PAPAROSY@MAMABOBくん、ROSYちゃん、MOREちゃん、CROSSくんの総勢2名4ワン。



ROSY

MORE

CROSS
3頭とも、チベタンテリア、ROSYちゃんがママで、MOREちゃんとCROSSくんは兄弟です。MOREちゃんは少しカットしているそうですが、みんなモコモコ、くりくり、小さくてかわいかったです。ビアディー柄の兄弟もいるそうです。



BOB

MORE
(下)とCROSS(上)
:サマーカットのBOBくん(マルチーズ風?)。撫でてと机の下をグイグイ来たりして、かわいい〜。  :キッチンウィムの床でくつろぐチベタン兄妹。ママはイスの上でした。



★ 看板犬ロボとキッチンウィムのお客さま ★ (02.05.19.Sun)

メグ

ピッポ

ミント
うそです。こんな写真しか撮れていませんでした。キッチンウィムの看板犬、本当はとってもかわいい、バーニーズマウンテンのメグちゃんです。でもじぇ〜とは合わない…。
つばさマンさん一家も来店。みんなにご挨拶、愛嬌たっぷり、トイプードルのピッポちゃん。
バーニーズのミントちゃん。今日はお誕生日会という事で、ミントちゃんの特製料理、おいしそうでした。男の人が苦手、じぇ〜パパが怖くて席に着けませんでした。でもじぇ〜はOK。



★ BOB@PAPA一家、PET-ONでお買い物 ★
BOBくんの写真が撮れてなかったので、お邪魔しました〜。(02.05.21.Tue)

男同士でラブラブなBOBくん(左)とじぇ〜(右)

BOB
くんの方がちょっと年上です。
BOB@PAPAに作っていただいた、BOBくんと
お揃いのネームプレートをしているのですが…。
み、見えない。
お買い物が終わるのを待つBOBくんとじぇ〜


左からROSYCROSSMORE

  ちょっとお疲れ?
MOREちゃん
体だけ見ると、プードルのような感じです。
まっ黒で、モコモコ、クリクリパーマ。


 MOREちゃんCROSSくんの兄弟が、鎌倉にいるとのこと。久しぶりの親仔兄弟のご対面はいかがだったでしょうか?じぇ〜一家とは、そのあと、キッチンウィムにて。日曜夜のキッチンウィムは満席で、総勢10わん(ラサアプソくんとMダックスちゃんは写っていません)の大賑わい!
 とても楽しくて、時間もあっという間に過ぎてしまいました。名残惜しくもお別れして、気がつけばBOBくんのいい写真がない!PET-ONに行かれると言っていた事を思い出し、ご一緒させてもらいました。大阪の方にはPET-ONのようなお店が無いとのこと。高くても、ワングッズって、つい買ってしまいますよね?>皆さま
 お時間を割いていただいて、本当にありがとうございました。またお会いしたいです!








  



「ありがとうございました〜。
もくじへはここからどうぞ。」




inserted by FC2 system