(1) 2001年〜2005年度






2005年度のハリハリ
『詩音&イワンちゃん 『フィンリーくん&ランディくん』 シュラ家
『anJちゃん』 『真音ちゃん&風歌くん』 『リーダ犬さん一家』 『オゥリくん&ヘザーちゃん』
『ラナちゃん』 『anJちゃん&披露山のおさる』 『ナッシュくん』 『オゥリくん&ヘザーちゃん』
『タイラーくん』 『カール&ラルフくん』 『ラルフくん』 『のあくん&シー』byももいぬまま
『フィンリーくん&レオンベルガー』 『ヘザーちゃん』
『シー・のあくん・じぇ〜』byももいぬまま 『あでぃふぶママ作』 『ナッシュ家』 『じぇ〜&のあくん』byたぅまま
byももいぬまま 『フィンリーくん』 『ランディ&フィンリーくん』 『あでぃふぶちゃん』byJUNさん
byカーラル母さん byももいぬまま 『巨大な鳥?』byJUNさん byももいぬまま
『じぇ〜&シー』byJUNさん 『Wenちゃん』byももいぬまま 『ももいぬまま』byたぅまま
『飛ぶじぇ〜』byJUNさん 『まりりんちゃん』 『ランディ&フィンリーくん』
『anJちゃん』 『ラルフくん&カールくん』 『ドナ&パティちゃん』
byカーラル母さん 『まりりん&ビビアンちゃん』 『ラナちゃん』 『ミントちゃん』 『イーグルくん』
『サクラちゃん』 『のあくん&ももちゃん』 『ラルフくん&カールくん』 『アルと&ネグくん』 『メアさん』
byたぅまま 『ミントちゃん』 『エルザ&ケリー』  『エルザ家&ランフィン家』
byたぅまま 『あでぃふぶちゃん』 『サクラちゃん』 『あでぃふぶちゃん』
『ジェイクくん&マールちゃん』 『もも・マール・のあくん』 『カールくん』 『あでぃふぶちゃん』
『びんづめ&じゃがりこくん』 『夏旅行』byスマイル 『ももちゃん&のあくん』 『カールくん』
『カールくん&ラルフくん』 『ブルース&スマイル兄弟』 『きゃさりんちゃん』
『ラナたんちのぴよちゃん』 『パリスちゃん(じぇ〜と同母のお姉さん)&デュデュちゃん』 byたぅまま
『スマイルくん』 『モナコちゃん』 『ランディくん&フィンリィくん』
『水飲みラナちゃん』 『パトロール・スマイルくん』 『サクラちゃん』 byコチャ母さん
byたぅまま 『じぇ〜』byカーラル母さん byももいぬまま
『ももちゃん&のあくん』 『アンドレくん』  『グレースちゃん』  『おんぶ』  byスマイルくん
『ジェークくん&ブルースくん』  『コートニー』  『モナコちゃん』  『nicoくん』 byスマイルくん
『リッケンくん』  『ルイちゃん』  『スマイルくん』  『記念品ほか』  『ヴィトンちゃん』  byスマイルくん
『チロルくん×3 & マロンくん』 『おんりゆ〜♪』byスマイルくん
『プチくん & ビータちゃん』 『どぅらん&キャサリンちゃん』 『ヘザーちゃん』
『グレちゃん』 『チロルくん&マロンくん』















2004OKINI-IRI
シュラくん 『ミカエルちゃん』 『シュラくん』 『RANDY家より』 『チェビー』
タゥザーくん 『イワンちゃん』 『ミカ&シュラ』 『あでぃ&ふぶきちゃん』 『イワン&シオン』
『ありすちん』 『ま&三、じぇ&シ、カ&ラ、あで&ふぶ』 ズール&アウラ 『アンジェイ&more』
『フィンリーくん&ランディくん』 『あでぃ&シー、じぇ』 『ロゼちゃん』 『ひなっち』byロゼミシェ
『じぇ&ラナちゃん』 『タイラーくん』 『タイラーくん&にゃんこ』 『マールちゃん』
『イワン&シオンちゃん』 『ミカエルちゃん』 『シュラ家』 『シュラちゃん』
『カブチ家』 『シオンちゃん&じぇ〜』 『イワン&シオンちゃん』 『ナッシュくん』
『W&Eちゃん』 『ティンキーくん』 『ラン&フィンくん』 『ラナちゃん』 『ナッシュくん』
『ラルフくん&カールくん』 『タグ』 byたぅまま 『ナッシュくん』
『あでぃちゃん』 『のあくん』 『ヘザーちゃん』 『オゥリくん&ヘザーちゃん』
『カールくん』 『ラン&フィン』 『サクラちゃん』 『サクラちゃん』 『タイラーくん』
『レオ君&レイちゃん』 byあでぃふぶまま 『じぇ&ヘザちゃん』byたぅまま 『あでぃちゃん』
『スマイルくん 『あでぃちゃん&ふぶきちゃん』 『ミカエル』 『シュラ&more』
『ランディ&フィンリーくん』 『フィン&ケリー』 『ランちゃん』byあでぃまま 『まりりんちゃん』
『スマイルくん』 『もも&もんちゃん』byラナたん 『レイちゃん』byあでぃふぶまま 『あでぃちゃん&ふぶきちゃん』
『ラン・フィンくん&オールド軍団』 『ラン・フィンくん』 『のあくん&ももちゃん』 『ラブちゃん&王子くん』 『ロッタちゃん』
『のあくん&ももちゃん』 『まりりんちゃん』 『フィンリーくん』
『仲良しケリー&ヘザー』byたぅまま 『マコちゃん』 『マコちゃん』 『茶太郎くん』
『ビアカード』byさくらまま 『カールくん』 『もんすりぃちゃん』 『ラブラブ』byRANDY&FINRY
『メアさんとボル』byココア母さん 『ほらボルでしょ?!』 byシュラまま 『まりあ&ボブ』byまりあ母さん 『マコちゃん』
『新調!』byロッタおかん 『雪大好き』byヘザー 『たぅ一家』byろみさん 『のあくん』byももいぬまま 『火星犬?!』
『た・い・く・つ』 byさくら 『じぇ〜&ヘザー』byたぅまま 『あんず&じぇ〜』byたぅまま
『MOONBREEZE親戚一同』byももいぬまま 『のあ&スマ兄』byスマイル 『ノーブルさん』byまとぅ〜か
byジェイぱぱ 『スマイル&ジェイク』byスマイル 『のあくん』byももいぬまま 『サルーキ・オフ会』byリーダー犬さん
『オゥリ&ヘザー』byたぅまま 『ロッタ』byおかん 『ティナ』byあまティさん byW&Eまま 『ボルらしく』byシュラまま
『狛犬と』byRANDY 『群れ』byリーダー犬さん 『カールくん』byカールまま 『真音&風歌』byあーやさん
『シュラ&ちびた』byまま 『すーたん』byあこぽん 『黒もも』byラナたん















2003OKINI-IRI
『ど〜よ!』byももち社長 『カード』 byロッタおかん 『シュラワラビー』 『さくちん』 byさくらまま
『シュラくんです…』 『弟!』byRANDY 『じぇ〜&ロッタ南信オフにて』 byロッタおかん
『モナコちゃん』  『レイラちゃん』  『グレースちゃん』  byカールまま 『ボルゾイだよ〜』 byシュラまま
『RANDYくんの八ヶ岳旅行』 byRANDYのぱぱさん 『リサと川』byJunさん 『おいで〜』byココア母さん
鹿ツノかじり隊  『エヴァ&ウェンディ』byW&Eまま  『真音』 『風歌』byあーやさん  『さくらちゃん』byさくらまま  『もんすりぃ』
『ゲット品その後』byさくらまま 『ラナちゃん』 byラナたん byおぅくん 『ココア&メアリー』 『へざトナカイ』
『流木』 byさくらまま さくちんSP 『ドナ・じぇ・さく』   『あで・ふぶ・のあ・じぇ』  byさくらまま byRANDYくん
『届きました!』 byあーやさん 『謡う親仔』 byあでぃまま 『ガムテープ巻』 『ティッシュを食う』 byさくらまま
『間違ってる雨宿り』byたぅまま 『ぴーちゅ』 byあでぃまま 『キマッテルで賞』 byリーダー犬さん 『お嬢様?』byももいぬ
『RANDYくんとケリーちゃん』 『雛人形』 byあーやさん 『ドナです』 byドナ兄さん 『ヘザちゃんと』 byショコラ
『ふぶき&あでぃ』 byあでぃまま 『ショコラちゃん』 byショコラまま 『桜を愛でる』byたぅまま 『へざ・じぇ・おぅ』 byたぅまま
DOGDEPT.にて  『ジェームズ』×2 『ももち社長と』 byももち社長    『垂直跳び』 byRANDYぱぱ 『ディアナちゃん』byRANDYぱぱ
『RANNDY君とエンジェルちゃん』  『ジャズ君』  『RANDYと文次郎君』  『おヨダ対決!』  byRANDYぱぱ ララままのジェームズ君
秘密結社「羊犬団」のホーリーくん・RANDYくん・タラくん』 『IWH勢揃い(ホ・タ・ラ)』 byRANDYぱぱ















2002OKINI-IRI
朝霧高原オフにて  『ビア行列』  『全員集合』  byRANDYぱぱ ボルボルたち byMieさん ヘザーちゃん byたぅまま
『ボル軍団オフにて』 『ウィートンテリアのゆきちゃん』 byRANDYまま ひつじ!?byRANDYぱぱ 『ゲン&たまこ』byはるかさん
teinkiオフ会 『IWH』byRANDYまま 『社長と兄』 byももち社長 『かぼちゃ大王?!』 byももち社長 おいで君byリーダー犬
『みかん&Randy』byまま BOB・ROSY・NOEL・CROSS byBOB@PAPA 『犬吉猫吉とお見合い写真』 byリーダー犬さん















2001OKINI-IRI
小太郎くん・どんめぃちゃん・花子 byこぶとりTさん 『家族』 byラナたん ニコル byTaeさん
リズちゃん リズとララ ララちゃんの海水浴?! リーダー犬さんお散歩姿
ベレッタちゃん 仔ぼる・ベリーちゃん ティンキーくん一家 苺鼻のせエルちゃん
イーグルくん オゥリくん ダンお兄しゃま ドーター&ウェンディ どんめぃちゃん
クライマー犬・BOB&CROSSくん ラナちゃんとぴっち








(2) 2006年〜2010年度はこちら








「ありがとうございました〜。もくじはここからです。
次のお客様、早く来ないかな〜(キョロキョロ)。」




inserted by FC2 system