■ つばさマン本舗さん
写真をそのままイラストにして、オリジナルグッズを作ってくれます。
ジェームズ、もうすぐ3歳のときの写真からイラストにしてもらいました。

下右は車内用プレート、あとはアイロンプリントシート用のエンブレムです。
エンブレムのイメージは「007」だそうです。かっこよくて、すごく気に入ってます!

お願いしようと思ったきっかけは、梅のんママの画像BBSに貼られていた、M.シュナウザー・ボブくん、黒ラブ・小梅ちゃん&J.R.テリア・のん太くんのイラストです。とてもかっこよくて、すてきだったので、ジェームズのも欲しくなりました〜。



■ ディンプル&ラビングまま
なんと、ジェームズの写真から、エンブレムとバナーを作ってくれました!

エンブレム、イラストのようですてき!字体もかわいいし、イギリス国旗っぽいカラーもいい!
「ジェームズのテーマカラーは青(海)か緑(草原)」と思っているので、バナー、どんぴしゃ!

ほっんとに、ディンラビママのセンスのよさがあふれています〜。ディンラビ工房ではビアディーグッズを作っていますので、リンク集からとんでいってみてくださ〜い。



■ ほっかむり隊・隊員証

ジェームズ、ほっかむり隊に入隊し、第一小隊の小隊長に任命されました。これからもお笑い系目指して、ほっかむり道、邁進していく次第でございます〜。



■ 地球戦隊ゴーグルファイブ隊員証

ジェームズ、G5隊員に登録。

作戦指令本部のブルー隊長より、隊員証が届きました。

敵の手中に渡らないように保管には細心の注意をしてください。

もしなくした場合は、警察に届け出る前に作戦司令部に報告すること。

では、貴殿の健闘を祈る。

お〜ば〜!


よろしくです!お〜ば〜!





■ MERIAL Kimochi-1「わ〜い!楽しい。」部門

フロントラインのメリアル社で犬の気持ちフォトグランプリがありました。
ジェームズも数枚応募。一般の投票制だったので選ばれなかったですが、
こんな壁紙を作ってもらいました♪





■ anicom しっぽの学校

動物健康保険・損保のanicomが運営している掲示板式コミュニティ「しっぽの学校」の会員証です。
入学年月日は健康保険に加入した日だったのかも?




私もエンブレム作ってみましたが、
こんなのしかできなかったです。
HOMEはこちらからどうぞ〜。

inserted by FC2 system