ぼく、カメラキライじゃないよ。
じっとしているのがむずかしいだけだよ!

生まれてから1ヶ月と8日目の写真だよ。まだお鼻はピンクなんだ!カワウソじゃないよ。↑


ここのおうちに来て1週間、すっかり慣れたよ。ぼくのお気に入りはこのスリコギ!
ボールや靴下より好き。これガリガリやると気持ちいいんだ!イスや机の脚を
ガリガリしようとすると叱られるから、これが一番!


パパの顔
なめさせて!

こんなポーズでどう? くんくん、なに?この臭い?!
めいっこのまおちゃん、だって。


ぼく、4ヶ月になったんだよ。
今日はじめてのお散歩なんだ!
おしりがクマのようでかわいい、だって。
クマってなんだろ?

ソファーをひとりじめ〜。
もうすぐ6ヶ月だし、いいよね〜。




もうすぐ8ヶ月。
ほんとはこの日、熱があったの・・・。

つらかった〜。
もうすぐ9ヶ月。
いつもこうやって
外を通る人見ているんだ!
目が見えるようにって、
前髪結んでくれたんだけど、
これで外に出たら、
女の子と間違えられた〜!


へっへっへー。
10ヶ月だよ〜ん。
もう9月だっていうのに暑いー!
でもこれ、いつもの寝かたなんだ。
‘ヘソ天’っていうらしいよ。









ありがとうございました〜。
もくじへはここからどうぞ。」




inserted by FC2 system