+管理人♪のお薦めリンク集+


+ビアデッドコリー

+Auri's Diary
+八ヶ岳で暮らすオゥシーのオゥリくんとヘザーちゃん。そしてタゥザーくんも。
+ベールとキルピーの楽園
花嫁のベールのように白がキレイなベールくんとキルピーくんの楽園です。
+DIMPLE and LOVING
+ディンプル&ラビングちゃんのページ。びあグッズのディンラビ工房も必見!
+MarronとTirolのホームページ
+マロンくんととチロルくんのお部屋。じぇ〜と同じ犬舎出身です。
+MOONBREEZE Bearded Collies
+ジェームズの出身犬舎です。仮OPEN。



+その他の犬種

+Nicole Club
+ボルゾイのニコルくんとちわわんずのページ。
+ナターシャのお部屋
+ボルのナターシャちゃんとサルーキのサラ・ラム・セティちゃん。ナタ工房も必見!
+コロと風子のお部屋
+イギリスでも暮らしていたMIXのコロくんと、プラハ在住の風子ちゃんのページです。
+Angelic Smile
+ボルゾイの真音ちゃんと風歌くん。お出かけ情報満載です。
+犬バカ日誌
+バスターくん・小太郎くん・はなこちゃん・どんめぃちゃん、こぶとりTさんち。
+ミントの部屋
+バニのミントちゃんのお部屋。お店の“ミント・ポーズ・ガーデン”もステキです。
+RANDY'S HOUSE
+IWHのRANDYくんとFINLEYくん。とても優しい“デカワンコ”。



+役立ちサイト

+Media Spice
+神奈川の情報いっぱい!おいしいお店情報満載。
+All About (犬)
+「その道のプロが、あなたをガイド」お役立ちリンクがいっぱい。
+LIVING WITH DOG
+犬に関する情報いっぱい。犬と人間のより素晴らしい共存のために。
+Matkaa
+ペットシッターさん。シェルティのノーブルちゃんもいます。
+Lodge Kuruto
+清里で泊まるならここ!広いお部屋で気持ちよく過ごせます。



+お買い物

+(犬)ももち商会
+ビア他、レア物多し!お笑いグッズ屋さん。
+ABC DOGS
+びんづめわんこ他、かわいいものたくさん!
+COMIN (カミン)
+「犬めくり」投稿写真の日めくりカレンダー。採用難。
+はなぐろ本舗
ワンコ用のオリジナル名刺屋さん。
+365CALENDAR
+犬種別に365頭で1冊になります。



+ワンコ団体

+BDN (ビアディー・ネット)
+メーリングリストを中心に、オフ会、レスキューなど盛んです。
+ほっかむり隊
+見て笑って下さい。いろんな犬種、犬の他にもいろいろ!
+BORZOI.jp
+ぼる初心者のためのマニュアル、レスキューなど情報がいっぱい。



+お馬さん関係

+Wee Hours
+愛馬グランディオーソくん他の応援ページ。ただ今お休み中です。
+sit in the sun
+お馬さん他、意外にも趣味の共通点が…。




+リンクについて

掲示板、もしくはメールでお知らせくださいませ〜。
アドレスはこちら↓ ※必ずこちらの表紙をリンクしてください
http://jamey.web.fc2.com/


バナーはお好みでお選び下さい〜。

+初期作成バナー
+ディンラビままに作っていただきました。
+元のサイズはこちら
+つばさまん本舗に作っていただきました。
+元のサイズはこちら

サイズ変更はご自由に。できれば縦横比はそのままでお願いします。



+お世話になっている素材屋さん






inserted by FC2 system