★ 平成14年3月20日(水) ★
「桜が咲き始めたよ〜。」
今年は2週間も早く桜が咲き始めてしまいました。冬から一気に初夏?!



★ 平成14年3月17日(日) ★
じぇ「わんっわんっ(早く行こうよ)!」
ペトン鎌倉で、OESのレオン君に会いました。とってもおとなしくておっとりした仔。♂だから大丈夫かな〜と思いきや、しっぽブンブンふって、お互いの背中の匂いを嗅ぎあってました。並んだ写真を撮ろうとしたら、じぇ〜のわんわんが始まってしまったので断念。(右:じぇ〜はフセ)



★ 平成14年3月10日(日) ★
「も、暑くてだめ〜。ここ、気持ちいい…。」
腰越を越えて七里ガ浜に行ってきました。迷って近所の方に聞きながら、人の家に入りそうな階段を上って、出たところは鎌倉高校前駅の上。高台から見る海がとてもきれい!風があったので珍しく波も高かったです。今年は暖かいので、じぇ〜にはもう暑いようです。



★ 平成14年2月27日(水) ★
「この箱なんだろ?」
今日は、ビアオーナーマダム達の湘南ランチオフ。じぇ〜はもちろんお留守番。そんなお留守番の仔たちに、アロマままが“スリードッグベーカリー”のケーキを下さいました。こんなケーキを初めて見るじぇ〜(アレルギーのため)、箱の方が気になっています。4つに切り分けたら一瞬で食べ終わりました。



★ 平成14年2月23日(土) ★
「ここヨットハーバーだって。」
いつのまにか?江ノ島のヨットハーバーに公園が出来ていました。入口には五輪のモニュメント、デッキのある休憩所(左)、奥には灯台のような高台(右)と、海水の磯のようなものが…。江ノ島から見る岸(片瀬海岸)はなんか不思議。ヨットの出帆も見られて、とても気持ちが良い、キレイなところです!



★ 平成14年2月17日(日) ★
ジェームズの同父母のヴィトンちゃんです!
パシフィコ横浜での神奈川インターに管理人♪だけ行ってきました。そうしたら、ジェームズの1歳下の妹ヴィトンちゃんがいました!やっぱりお母さんのトリッシュ似で、じぇ〜そっくりなんです!カラーはじぇ〜よりも明るいグレーでした。



★ 平成14年2月15日(金) ★
「あぁ、富士山がきれいだ…。」
と思っているわけではありません。「写真なんかいいから早く行こうよ」無言の抗議です。それにしても、雪をかぶった富士山きれい〜。



★ 平成14年2月14日(木) ★
「なにしてるの〜、まだ?」
近所の公園の梅林が満開です。ここは咲くのが少し遅いです。山だからか、そういう種類か…。あと1ヶ月半もすれば、この上の段の桜が満開になります。



★ 平成14年2月9日(土) ★
「広いし、芝生だし、たのしぃ〜!。」
3連休だし、あまりにも天気がいいのでと、車で1時間くらいの秦野の運動公園に行きました。とても広い公園で競技場や野球場などもあります。あまり人もいないので、伸びるリードでゆっくり散歩。隣に川が流れていて、ここも公園になっています。飛び石があって反対側に行けるようになっているので渡ろうとしたら、じぇ〜がパニックに!結局、抱っこで渡りました〜。



★ 平成14年2月7日(木) ★
「にゃんこだぁ〜!(うずうず…)」
アメショーのようなにゃんこが、ジェームズに気付いて寄ってきました。「シャーッ」とも言わず、じっと見てるだけ。みなぎる緊張?!








   


inserted by FC2 system