【 47 】

★ 平成21年9月27日 ★
サラちゃんと会った〜♪
お散歩の途中で、サラちゃん&チェリー兄さんにお会いしました。撮ってもらったじぇ〜の写真を後日いただいたので、飾らせていただきます〜♪超ハイテンションで、視点の定まらないじぇ〜でした…。チェリー兄さん、お写真、ありがとうございました〜!続きはこちら「サラちゃんと会った〜





★ 平成21年10月16日 ★
涼しくて気持ちい〜♪」
オータムカラーの八ヶ岳。萌木の村はハロウィン一色…と、恒例のかぼちゃ撮影に行ってきました。かぼちゃと木々の黄色系の紅葉がいい感じ。行ってきたばかりなのに、またすぐに行きたくなるお山。じぇ〜の体調を気遣って冬は自重することにしているのでまだ秋のうちに…?ETC1000円は本当に便利です〜♪ 【参照: homeもくじ > 旅行のページ その43 清里・八ヶ岳 10/16〜17】 ■番外編はこちら





★ 平成21年10月24日 ★
先生、ぼくを見て!いいおすわりでしょ♪]
今日は山中湖・合同トレーニング。山中湖のカーロ・フォレスタでトレーニング各地区のワン合同のイベントです。 【参照】James's Room > home(もくじ) > いつもと違うお散歩 > ●8 『その33:山中湖へ 合同トレーニング 』 番外編はこちら





★ 平成21年11月07日 ★
「いちおうお仕事モード…」
じぇ〜が元気でバタバタ走れるうちに動きのある写真を…と思いたって、プロのカメラマンに撮ってもらいました♪おぉ!じぇ〜ではないみたい?!

「やるならやらねば!」
これこれ、この感じ〜〜〜〜!!ステキです♪コンパクトデジカメ+私の腕では絶対に撮れない写真です〜。場所は根岸の森林公園です。秋色に染まっていて、ロケーションにはばっちりでしたが…。撮影の段取り、裏話(?)は「プロに写真を撮ってもらおう!」へ。





★ 平成21年11月11日 ★
「ねむいんですけど…」
寒くなってきましたね〜。ソファー率が高くなってきました〜♪まん丸、平らでコンパクト!とはいっても、ガスストーブを最低温度の16℃にしても、すぐに20℃を超えてしまいまうので、オイルヒーターと併用…。人間には肌寒いです〜。





★ 平成21年11月21日 ★
「楽しい〜♪」
足柄のランでみにオフ会です。 ■James's Room > home(もくじ) > オフ会 > みにオフ会・第30回・09.11.21 番外編は「じぇ〜と遊んで〜会





★ 平成21年12月05日 ★
「落ち葉ガサガサ好き!」
久しぶりに親水公園に散歩に行ったら、イチョウの葉が黄葉していて、とてもキレイでした。木の周りに絨毯のように落ち葉が広がって…。ちょうど見ごろのようです。この時期に来たことなかったのか、こんなキレイな紅葉、初めてかもしれません…。このあと川の反対側に渡って散歩していたら、カモメの大群に会いました。海から車で20分くらいですよ?!その様子はこちら「鳥の団体さま





★ 平成21年12月06日 ★
『あの〜。』オズオズ 『下が見れません。でも覗く!』
カタッ『ひっ!動いた?!』
最近とみに食い意地の張ったじぇ〜。今までやらなかったのに、ずかずかキッチンに入ってきてやりたい放題です。なので、じぇ〜ガード=不安定な物。詳しくはこちらへ(「家政婦は見た」状態…





★ 平成21年12月26日 ★
「皆さま、良いお年を〜!」
今年も残すところあと数日…。





★ 平成22年 1月02日 ★
「すやすや…」
謹賀新年!今年もどうぞよろしくお願いいたします。この記事を書きつつ後ろを振り返ると…まん丸でした!





★ 平成22年 1月03日 ★
ドキドキ…。この動く物体は?!
いつのは未知との遭遇 Vol.4。とりあえず見ないでおこう!のじぇ〜です。ゆーくん、げんくん、たいくんに続く、家に入ってきたのは4人目、りーちゃん。いつまで経っても苦手な様子…。





★ 平成22年 2月16日 ★
「わ〜い!!へざちゃんとボール遊び♪」
今日はレッスンの日!のはずが…朝方までの雨のせいで、中止となってしまいました。でも、逆に時間もできたので、一緒に遊べる〜♪まずは平日は込んでいるマカロニ市場の駐車場になんとか入れて人間のランチから。城址公園に移動したら、誰もいなくて貸し切り状態!意外に芝生も乾いていて、さっそく遊びましょう〜♪その後、あまりにも寒いので、じぇ〜ハウスに来てもらいました。お隣が区画整理の工事中で、少々うるさいのですが、人間はお茶しながら、まったり〜♪犬も人間も楽しかったです〜!詳しくはこちらへ「今日はレッスンの日!のはずが…





★ 平成22年 2月18日 ★
グ〜 スピ〜 グ〜 スピクゥ〜
だいぶ暖かくなってきましたが、まだソファで寝る率、高いです。最近のお気に入りの(?)寝姿がこれ…。頭が落ちてるんです。ちょうどクッションが終わったところから、頭だけ見事に…。ここ最近のことなんですが、以来、たまにやってます〜。

「はい、早く撮ってください〜。」
今年は梅がバラバラに咲いているのか、花芽が木によって少ないのか、いまいちな梅林です。詳しくはこちらへ「怪しい動きはやめましょう…





★ 平成22年 2月20日 ★
『まだぁ?早くしてよ。』
年上好きなじぇ〜ももう11歳。偶然、年上の子と出会うことが少なくなってきましたが!休日にたまに行く公園で、初めての年上女の子のビアさんに会えました!ピュアちゃん、15歳。青山ケンネル出身だそうです。とても人懐っこく、初めて会った私たちにスリスリ…思いっきりナデナデさせて頂きました。こんなこともうあまりないのに写真を撮りだしたら文句タラタラのじぇ〜でした。詳しくはこちら「年上の女の子〜♪





★ 平成22年 3月03日 ★
「お友だちと一緒だからはりきっちゃお!」
雛祭りの日、お散歩の途中でご近所のサラちゃんとピピちゃんに会いました。偶然の女の子祭りでした(じぇ〜にとって…)♪





★ 平成22年 3月15日 ★
お代官様、勘弁してくださいまし〜。
雨の降り始めの音が怖い犬。ソファにパンダ座りで、足がピコピコ…





★ 平成22年 3月19日 ★
『花より団子〜。今は暑いので水!』
大庭城址公園にて。水仙とつくしは同じ場所に。【3/16】 雪柳が満開。奥には白木蓮の大木2本とこぶしの木。満開を過ぎていますが、遠くからだと豪華♪【3/19】





★ 平成22年 3月22日 ★
『なになにっ!なにがいるの〜?!』
桜、咲き始めました♪お墓参りの後、良い気候に誘われて、みんな+犬でお散歩をしていたら…。龍口寺のさくらが咲き始めてました!木の根元にもこんなに咲いています。みんなで咲いてる咲いてる!とかわるがわる見ていたら…ヤジ犬、一頭。このあと24日の夜から降り始めて25日中もずっと雨。最高気温が10℃いかないような寒さでした。












★ 過去のにっき ★
日にち 見どころ No.
01. 7/09 - 7/21 ぷにぷにちゃん・チェリーちゃん・ずぶ濡れじぇ〜 1
01. 7/24 - 8/15 ぷにぷに・しじみ・チェリー・サラ・カナちゃん 2
01. 8/16 - 9/07 おから・チェリー・サラ・美容院前後・イモ待ち 3
01. 9/08 - 10/02 寝すがた・誕生日・江ノ島駅・富士山・イーグル 4
01.10/08 - 11/04 チェリー・サラ・ヤッホー・じゅんさん・カマキリ 5
01.11/10 - 12/11 ブラッキー君・紅葉・クリスマス・おまぬけじぇ〜 6
01.12/15 - 1/27 もも&みかんちゃん・ティンキーくん・じぇ〜グッズ 7
02. 2/07 - 3/20 ヴィトンちゃん・レオン君・秦野運動公園・梅桜 8
02. 3/28 - 7/16 ぞしま・あるしゅ・ルーク・テディ・りんたろう君 9
02. 7/27 - 9/20 DOGDEPT.にて・リサイクル・4歳の誕生日 10
02. 9/25 - 11/10 のあ&もも・もも&みかん・カメちゃん・よねんち 11
02.11/10 - 12/09 そら君・ミルクちゃん・壁登り・富士山・落ち葉・雪 12
02.11/22 - 12/31 灯台・お散歩会・唄う・餃子・雪だるま・着物 13
03. 1/01 - 2/21 ドン君・オゥリ君&ヘザーちゃん・アスレチック 14
03. 2/22 - 3/16 ミモザと・イソギンチャク?・オフ会いろいろ 15
03. 3/21 - 4/19 ヘンリー・おぅ君たちとオフ・甥っこ・ドナ・SWN 16
03. 4/21 - 5/24 アニー・ベル・新灯台・里山公園・デイキャンプ 17
03. 6/01 - 6/21 みにオフ2・ミンナ・あじさい・シカ角恍惚・真央 18
03. 6/29 - 8/27 ドナ・合宿・レンタッタ・南信オフ・サラサラ・お祭り 19
03. 8/30 - 9/23 ドナケリー・鶏・合宿2・友達・誕生日・さくちん 20
03. 9/27 - 11/01 ひめ・ドナ・あで・ふぶ・さく・ケビン・ハロウィン 21
03.11/02 - 12/31 Wトナカイ・わんT・グレース・チョコ・ゆうき 22
04. 1/01 - 2/19 OESもも家・オゥリ&ヘザー・サスケ&あんず 23
04. 2/21 - 4/04 相模原・チル・梅・桜・ティナ・ハリマン・ドッグラン 24
04. 4/06 - 4/28 寝姿・まきさんちゃん・那須・伊勢原・顔・ミンナ 25
04. 4/29 - 6/10 まきば・ドナ・まりあ・ムック・寝姿・グルーミング 26
04. 6/12 - 7/18 春香ちゃん・ドナ&桃太郎・みにオフ会いろいろ 27
04. 7/24 - 9/04 箱根・新カメラ・伊勢原・カナ・ゴーグル・マロン 28
04. 9/06 - 10/16 まきさん・甥・銀・誕生日・3モコモコ・イワン・詩音 29
04.10/21 - 11/28 ナッシュタイラー・のあもも・サスケあんず他 30
04.11/30 - 1/18 もさく・ミルク・ドナ・のあもも・カーラル・あでふぶ 31
05. 1/20 - 3/20 シータ・マリン・ムンブリ・セブちゃんオフ・梅三昧 32
05. 4/01 - 8/08 ザーノ・グレイス・まき三・ベティ・ハクビシン・川 33
05. 8/23 - 12/31 誕生日・まき三・たぁくん・M-Family・のあもも 34
06. 1/08 - 2/25 ドナパティ・まき三・きなこ・ニコ・ムンブリ・雪 35
06. 2/26 - 4/11 まき三・すみれ・チム・ドッグショー・梅・桜 36
06. 4/13 - 9/21 まき三・ドナパ・銀風・ライチィ・ララ・オフ会 37
06. 9/23 - 1/29 のあもも・グレ・モナコ・パティ・しー・オフ会 38
07. 2/01 - 5/10 のあもも・梅・雪・まき三・おぅへざ・グレ・桜 39
07. 5/12 - 11/11 BBQ・箱根・八ヶ岳・誕生日・まき三・てぃな 40
11/23 - 08. 2/07 ムンブリ・まき三・カフェ・顔・雪・ティナリゲル 41
08. 2/10 - 4/23 パティ・雪・オフ会・梅・桜・おぅへざ・まきさん・海 42
08.4/25 - 10/03 まきさん・へざ・あでふぶ・海・藤・コート・夜景 43
10/04 - 09. 1/31 ハロウィン・まき三・グレっ子・ムンブリ・勇次・海 44
09. 2/04 - 4/12 おへ・ラル・チェミン・グレ・のあ・チロ・リク・OES 45
09. 4/19 - 9/22 のあ・グレグレっ子・おぅへざ・誕生日・シルバーW 46
9/27 - 10. 3/22 ハロウィン・プロ・ヘザー・梅・ピュア・サラpipi・桜 47
10. 3/27 - 48












inserted by FC2 system