★ 7月9日(月) ★
「はよ〜、散歩行かんのかの〜。」
チェリー兄@downhillerさん撮影(7/1)、チェリーちゃんちの前にて。
まだデジカメが買えてません。デジカメが来るまで、以前の写真でも。じぇ〜、風でモシャモシャ。

★ 7月10日(火) ★
「やっ!風が強くて、地面に張り付いているところさっ!」
チェリー兄@downhillerさん撮影(7/1)、チェリーちゃんちの前にて。管理人が買おうと思っているデジカメにて撮影。

★ 7月12日(木) ★
ジェームズ「ふん、ふん、ふん(グイグイ)。」
チェリー「あの、歩きにくいんですけど。」
これぞ、念願の2頭引き!!じぇ〜のリードに、チェリーちゃんのショートリードを、通しているだけなんですけどね。じぇーがグイッと引っ張るたび、チェリーちゃんもちょっと引っ張られて、迷惑そう…。でも、すごくいい感じ〜。〔6/28撮影〕

★ 7月14日(土) ★
「ジェームズの毛皮えりまき」
こんな感じのきつねの毛皮のえりまき、ありますよね。しっぽが痒くて、カフカフしているところ。〔チェリー兄@downhillerさん撮影〕

★ 7月15日(日) ★

「只今、お気に入りのおもちゃ」
新しい物好きのジェームズ、プニプニ@鈴木さんにもらったばかりの、この黄色のステゴザウルスに夢中です。ピプピプピプ!

★ 7月16日(月) ★
「お外に出るの好きなんだけど…。」
↑このジェームズ、楽しそうに見えますが、花火が聞こえて、急いで戻ってきたところ。そして、玄関の前にお座りして、「はやく入れちくりぃ〜」外に出たばっかりなのに…。

★ 7月17日(火) ★
「ただ今、お風呂に入っているところ!」
今日はお風呂の日。シャンプーでアワアワのジェームズ。
「お風呂だよ」といわれたら、いやいやながらも、自分からバスルームに入ります。「そんな事してると、出ちゃうよ」の顔。

★ 7月19日(木) ★

「ん〜。今日は富士山が見えないなぁ。」
と、いう感じですが、ほんとは「ねこ!」に反応して、のぞきこんでいるところ。この手は2回までしか使えませんでした。

★ 7月20日(金) ★

「お水、ごちそうになったんだ!」
この日以来、ぷにぷにちゃんちは、ジェームズのお散歩途中の、水のみ場の一つとなりました。。〔ぷにぷにグランマ撮影〕

★ 7月21日(土) ★

「なにしてんの?」
夕方、富士山のシルエットが綺麗でした。これはフィルムで撮ったほうが綺麗かも…。散歩道はどこも「富士見通り」。




   
inserted by FC2 system