★ 9月7日(金) ★
「夏が終わった〜!」
海岸から人がいなくなり始めました。今は、海の家を壊しているところです。さぁ、いい季節の始まりです。海岸を自由に遊べるのも、もうすぐ!楽しみ〜。

★ 9月6日(木) ★
「こ、こわいよ〜。」
最近、涼しいので、窓全開です。ところが、近所で家を建築していて、柱を置く“ゴンッ”という音、釘を打つ“ブシュッ、ブシュッ”という音がまる聞こえ…。そわそわしているジェームズ、とうとうソファで、勘弁、勘弁!たすけて〜。

★ 9月2日(日) ★
「今日は“猫吉犬吉”の撮影会だって。帰りたいな〜。」
オカラちゃんです!撮影会で会った、1歳の女の仔です。積極的に遊ぼ遊ぼをしてくれて、とても明るい仔です。

 ★ 9月1日(土) ★
「ん?なに?なに笑っているの?」
「パムとももじのイーハトーヴ通信」のダイアリー“ほよよのももちん”をみて真似してみました。ジェームズも全然気にせず、落ちるまでこのままでした。

★ 8月26日(日) ★
「あ、あつい〜!ぼく、限界…。」byじぇ〜
朝早く、すごい雨が降って、道路が乾くまで待っていたら、暑くなってしまいました。お散歩に出かけたら、ちょうどチェリー&サラちゃんもでかけることろだったので、一緒に行きました。

★ 8月24日(金) ★
「近くの公園!楽しいぃ〜!」
近くの公園Part.2。伸びるリードで、ちょっと自由行動。
石の滑り台を、昇り降り。楽しそうです。

★ 8月23日(木) ★
「な、なに?!何の音?!」
今日から諏訪神社(R467沿い)の例大祭の始まりですっ!山車や屋台、お神輿が各地域で出て、お囃子が聞こえてきます。大祭は26・27日で、毎年これが終わると、宿題に追われていました。
じぇ〜はお囃子の太鼓の音にビクビクしてます。

★ 8月21日(火) ★

「おイモ、まだかなぁ〜?」
サツマイモをふかしたのを、おやつにあげています。まだ火にかけたばかりなのに、キッチンに頭だけ入れて、待っているジェームズ。おイモ、大好きです。唯一のおやつだし。

★ 8月19日(日) ★

「さすがに日が出てくると暑い!」
最近涼しくて快適。朝のお散歩も長めに行けて、いいけど海はお客さん少ないのかな?日が出てきてしまったので、ここでUターン…。境川沿いにて。

★ 8月16日(木) ★

「毛玉取りにいったんだよ!」
右・行く前、左・済。所要時間・3時間、お値段・13000円(シャンプー等持込)、とっても大変!ですが、プロは素晴らしいっ!なんといっても、毛玉が全く全くなくなり、さらさらヘアーなんですっ!年に何回か、行ってます。



  
inserted by FC2 system