★ 平成14年1月27日(日) ★
「みかんちゃんの“お口ぺろぺろ攻撃”ぼく苦手…。」
お散歩途中、みかんちゃん(茶)と、ももちゃん(黒)に会いました。「おともだち」のページで、まだ小さかったみかんちゃんも、もうすっかりレディーに…。ジェームズのお口をペロペロしてくれますが、じぇ〜は嫌がってワンワン文句いいながら逃げ回って、3ショットは断念。

★ 平成14年1月25日(金) ★
左「お散歩まだかな〜。」 右「めーわく…。」
「コレクション」にも入れてありますが、“つばさマン本舗”さんに作ってもらった、じぇ〜お散歩バックです。もったいなくてお散歩には使ってませんが…。右はツーショットをと思って、くわえさせようと思ったのですが失敗、首にかけようとしてまた失敗、ブルーなじぇ〜です。

★ 平成14年1月20日(日) ★
「写真なんかいいから、はやく行く〜っ!」
お散歩の途中、みんなに会いました。「こんにちは、一緒に行きましょう!」
左からMIXムク犬のぷにぷにちゃん、柴犬のひめちゃん、ゴールデンR.のチェリーちゃん、フラット・コーテッドR.(茶)のサラちゃん、そしてハーレム状態のビアデッドC.の
ジェームズ(でも一本釣り状態)です。

★ 平成14年1月18日(金) ★
「いいなぁ、それほしい…。」
おねだりじぇ〜ちゃん。いよかんに熱い視線を送っています。
このあと一房もらうことができました。

★ 平成14年1月1日(元旦) ★
「あけましておめでとうございます」
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今年も「James'Room」ともども、よろしくお願い致します。

★ 12月31日(月) ★
「一年ありがとうございました〜。」
「ジェームズの部屋」に来てくださっている方々、今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。良いお年を〜!!

★ 12月27日(木) ★
「なんか…よく目が見えて、まぶしいんだけど…。」
前髪をゴムで結ばれるのが嫌いなじぇ〜。これではどうだと、かわいいハート形2個組みのパッチン留め…。大成功!全然気にしてない〜。

★ 12月24日(月) ★
「はぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜♪」
“謡うジェームズ”でなくて。BOB@PAPAさんに作っていただいたジェームズのネームプレートをしたところです。とっても、かっくいい〜ネームプレートです。コレクションにも入れてありますので、ぜひ見て行って下さい。仮にしたオレンジの首輪(ほとんど見えないけど)もいいと思いません?

★ 12月19日(水) ★
「ん…新しい、首輪かな?」
シーバさんに頂いたマフラー、フリース素材でとても暖か〜。散歩のお供に、着物の着付けに、ショールの下にと大好評!ジェームズにもしてみました。なかなかおしゃれ?でも暑がりなので、撮影時のみ…。

★ 12月15日(土) ★
「ティンキーくんに、会いに行ったんだ!」
ティンキーくんがラリーズカンパニーにお買い物に来ると聞いたので、会いに行きました。オスだめじぇ〜ですが、ティンキーくんにはしっぽブンブンふっていました。仲良く遊べそう。今度ゆっくり遊んでね!「お買い物終わったんでしょ!早く行こう!」のじぇ〜と、「カメラ嫌いなの、ぼく…。」のティンキーくん。





   
inserted by FC2 system