★ 平成14年11月10日 ★
「あつ、ニャンコだっ!」
久しぶりに、もも&みかんちゃんのおうちの前で、2ワンに会いました。ももちゃん(黒)にしっぽブンブン挨拶しようとしたのに、横から妹のみかんちゃん(茶)が入ってきて、じぇ〜の顔べろべろべろ!じぇ〜、やめろやめろと、あさっての方見て、怒るけれど、みかんちゃんには効果なし。みかんちゃんの腹出しアタック(目の前で寝っ転がりながらドンと体当たり)に、じぇ〜、50cmくらい飛び上がって逃げるも、足でキックされ…。
そうこうするうちに、みかん&ももちゃんちで一番強いニャンコがお帰りに…。じぇ〜、ニャンコに釘付け。じぇ〜も以前、鼻の頭の毛をむしられた事があるのですが…。
みかん(茶)「ねぇ、お姉ちゃん。じぇ〜、こっち向いてくれない〜。」
もも(黒)「あなたより、ニャンコの方が気になるみたいね。」


★ 平成14年11月8日 ★
「な、なにこれ…?(ドキドキ)ひゃ〜。」
お散歩途中のおうちの階段に、ハロウィンのかぼちゃランタンが置いてありました。以前たまにネコがいた場所なので、変なものに気付いたらしく、すごく腰が引けながらも、匂いをかいでました。もういい、と踵を返したところ。


★ 平成14年11月6日 ★
「遠くにワンコがいるっ!」
のあくん(黒)&ももちゃん兄妹に誘われて、親水公園に行きました。うちから車で25分。こんなにいい公園があるなんて!とにかくひろ〜い。散歩するところもいっぱい。
のあくん、じぇ〜のサッカーボールが気に入ったようで、気合入ってます(笑)。じぇ〜は、なぜか今日は、譲ってます。


★ 平成14年10月21日 ★
「ZZZZZZZ…。」
こちらは、普段、乗ってはいけないソファ−(雷の時はOK)。…なのに、舌をちょろっと出したまま、ぐっすり。寝たふりか??


★ 平成14年10月20日 ★
「何やってるんだろう?」
江ノ島横の境川の河口で、ドラゴンボートレースをやっていました。川沿いにはテントやタープが張られ、バイキングの帽子を被っている外人チームなど、盛り上がってました。散歩の途中だったので、ちょっとだけ見学。


★ 平成14年10月13日 ★
「あががががががっ…。」
じぇ〜、サッカーボールと戦うっ!しっかり犬歯が刺さっています…。


★ 平成14年10月12日 ★
「ヨットハーバーにて。カメちゃんと。」
カメちゃんが泊まりに来ました。次の日、とてもいい天気だったので、カメちゃんとお散歩。江ノ島のヨットハーバーは、ヨットがいっぱい出帆していて、とてもきれいでした。このあと、DOGDEPT.に行ったら、ドッグランにIWHのランディくんが!偶然〜(ランディくん通っているという噂も?)。


★ 平成14年10月10日 ★
「大大大好きなよねちゃんち。」
じぇ〜、よねちゃんが大好きです!もう、家の前に来るだけで「きゅぅぅん、きゅぅぅん」が始まって、よねちゃん来ると、飛びつきアタ〜ック!「ひゃぉぉぉん、きゅぅぅぅん」他では聞けない鳴き方します^_^;。そして一緒に歩いていても、「あ、そうだ。よねちゃんと歩いていたんだ!(飛びつきアタ〜ック)」
小さい頃から会っているのですが、なぜでしょう?ネコの匂いがするから?それとも、もっと強烈な匂いが…?


★ 平成14年9月26日 ★
「ふんふん、いいにおいがする〜。」
じぇ〜ぱぱはテレビ、管理人はPCに夢中になっていたら、じぇ〜、ダイニングテーブルに張り付いていました。フラッシュたかれてビクっとして「見られちゃった…。」


★ 平成14年9月25日 ★
「新しいレインコートだって…。」
以前の“銀”のがつんつるてんだったので、やっと新しいのを買いました。今度のは、かっこいいです!腕のワンポイントが光るし。でも、足の長さはちょうどいいのに、少し大きかったようです。しっこが…。使い勝手は、前の方が良かったかも。高かったのに〜。







   


inserted by FC2 system