★ 平成14年12月09日 ★
「うわっ、つめたい〜。」
「今日はお散歩お休みかな〜。」
な、な、なんと!朝起きたら雪が積もっていました!降ることじたい珍しいのに、12月になんて…。人も犬も雪に慣れていない湘南地方。じぇ〜外に出てみると妙な歩き方、そして、微妙に左後ろ足を上げたまま、固まってます。散歩には行きたそうでしたが、パス!させてもらいました…。

★ 平成14年12月8日 ★
「……まだ、かな?」
今日は、ロッキーくん&キャンディちゃん達が遊びに来てくれたので、みんなでDOGDEPT.に集まりました。あいにくの雨でしたが、RANDYくん(IWH)、アディー&ぴーちゃん(PON)、ぽちゃりくん、みみたん、じぇ〜の8わん12人で、ランチorティーパーティ。他にもお客さんは結構来ていて、大賑わい。雨の日に集まるのもいいかも?帽子はケープとおそろいで、みみままの手作りのプレゼントです。


 ★ 平成14年12月6日 ★
「なんか怪しいものがっ!な、なんだこれ?」
三叉路になっている道の、突き当たりの教会に最近立てられた像です。ちょっと手前から怪しい動きのじぇ〜。でも、もう何回か通っているので、まさかこれに反応しているとは思いませんでした。初めて気が付いたのね…。腰が引けながら、なるべく遠くから匂いをかごうとするヘッピリ腰のじぇ〜。

 ★ 平成14年11月30日 ★
じぇ「わ〜い、女の仔だ!こんにちは〜。」
目の前をもこもこちゃんが横切っていきました。OESのミルクちゃんです。ふわふわの毛がかわいい〜。ノーリードでお散歩していました。じぇ〜しっぽブンブン、ミルクちゃんはちょっと引き気味でしたが、挨拶してくれました。

★ 平成14年11月29日 ★
「あっちから人や犬が来る…。」
ブラッシング終わったあと…。なんだか変なキノコ頭。

★ 平成14年11月28日 ★
「富士山がきれいだな〜。」
久しぶりに見えた富士山。どんどん雪を被って行きます。
じぇ〜は…下の校庭で遊ぶ子供をみています

★ 平成14年11月21日 ★
「誰もいない〜。貸し切り〜。」
近所の公園のイチョウがきれいに色づいてました。落ち葉もいい感じ。
…がこのあと、シーソーと戦ったじぇ〜でした。

★ 平成14年11月17日 ★
「ニャンコだっ!ふぁいと〜いっぱ〜つっ!」
新林公園、とてもいい公園なのですが、餌だけあげる野良猫ブリーダーがいて、ニャンコがいっぱい。塀の上にニャンコを見つけたじぇ〜大興奮(左)。そして、壁を登る、ヤモリじぇ〜(右)^_^;。この時すでにニャンコはいませんでした…。

★ 平成14年11月16日 ★
「近所の公園で会ったんだ。」
なんとも珍しい、シッパーキのソラ君(2歳)です。ご近所だそうですが、初めてお会いしました。シッパーキは、むかし那須の動物王国で本物を見たくらい。柴犬くらいの大きさで、一番の特徴は、おしっぽがないこと、です!

★ 平成14年11月10日 ★
「老人と海と富士山…。」
湘南海岸公園にて…。いい天気でじぇ〜にはちょっと暑そう。今日はロッキャンちゃん達が遊びにくるので、DOGDEPT.でみんなと待ち合わせ。早めに出てお散歩中〜。





   
inserted by FC2 system