★ 平成14年12月31日 ★
じぇ「ぎゃ〜、花火こわいよっ、こわいよっ!」
江の島の灯台兼展望台が、老朽化のため新しく建てなおされる事になり、カウントダウンとともに、灯が新灯台に渡されました。慣れ親しんでいた江の島のシルエットが変わってしまいます。灯の消えた旧灯台、お疲れ様でした。
中央がライトアップされた新灯台です。みんなで見に行ったのですが、なんとカウントダウンとともに、花火がっ!じぇ〜、暴れる、心臓ばくばく、デジカメ落とす…しんみり出来ませんでした^_^;。

★ 平成14年12月28日 ★
「よいお年を!」
今年の一番大きな出来事は、DOGDEPT.カフェが出来たこと!湘南初めての、広い室内ワンOKカフェと、ドッグラン。お友達にもいっぱい会えました。
振り返ってみると、つい最近のことばかりのようで、一年って早いですね…。今年もお世話になりました。皆さま、ありがとうございます。

 ★ 平成14年12月25日 ★
「はぁ〜♪ あいづばんだいさん〜♪」
気持ちよく唄ってます(?)。今日は大庭城址公園にて、お散歩会です。みみ姉ななちゃんが、ずっとじぇ〜のサッカーに付き合ってくれました(私だとすぐに飽きてしまう)。じぇ〜も楽しそうでした!
[このもようはオフ会・みにオフのページにて]

 ★ 平成14年12月24日 ★
「モデル…緊張しちゃうな〜。」
みみままの作ってくれたサンタさんの衣装で、メリークリスマス!

★ 平成14年12月22日 ★
「サッカー、サッカー、ボール命!」
またまた引地川親水公園。曇って風も強く寒かったので、貸し切り!ボールはとうとう穴が開いたらしく変な形になってしまいました。おかげで持ち運びが出来るようになり、ブンブンふっては、自分でポーンと投げたりしてエンドレス…。

★ 平成14年12月20日 ★
「広いところでは、これ(ボール遊び)に限る!」
ご近所さんで、辻堂海浜公園でピクニック(お散歩)会しました。みんなで走り回ったり、一人でボールで遊んだり^_^;、海までお散歩したり、お昼食べたり(人のみ)。いい天気でした!左手前:じぇ〜、奥:ぴーちゃん、奥左:アディちゃん、奥右:みみたん、右:ももちゃん(のあ君はあとから来ました。)
[このもようはオフ会・みにオフのページにて]

★ 平成14年12月14日 ★
「どう?似合う?」
みみままに作っていただいた、じぇ〜の着物。すてきな帯と、同じ布で髪飾りまで!すごくステキッ!ありがとうございました!来年は七五三だし(?)。こうして、コスプレにはまっていく…?

★ 平成14年12月12日 ★
「・・・・・・(怒)。」
じぇ〜餃子の出来上がり。カバーをはたきたいのに、どいてくれないので…。

★ 平成14年12月11日 ★
「おいかけっこ、楽しい〜!」
ティンキーくん、のあくん&ももちゃん、みみちゃんたちと、DOGDEPT.でクリスマス会。ランチを食べたあと、ミニドッグランへ。貸切だったので、じぇ〜もオフリード。ティンキーくんと体当たりして遊んだり(しかし体重差かじぇ〜の方がとばされる?!)、みんなで、みみママ手作りのサンタ衣装で、記念撮影しました。左からティンキーくん・じぇ〜・みみちゃん。
[このもようはオフ会・みにオフのページにて]

★ 平成14年12月10日 ★
「え、えと…。だ、だれかな??」
雪が降った翌日、道路の雪はほとんど融けていましたが、空き地に雪だるまが…。じぇ〜、初めて見る雪だるまにビックリ。ドキドキ、腰が少し引けながらも、挨拶しようと(?)ウロウロしながら、細かくしっぽをふっていました。

★ 平成14年11月22日 ★
「え〜ん、助けて〜。」
ちょっと日付けが前後してしまいましたが、引地川親水公園にて。
ワンワン言いながら、じぇ〜ぱぱを追いかけて、アスレチックの編み網にも登ったら…案の定、はまってしまいました。どうにも抜け出せなくて、情けない顔しているじぇ〜。





  
inserted by FC2 system