★ 平成15年2月21日 ★
「突然、木の生えた中州が?」
よねちゃんとDOGDEPT.でランチしたあと、じぇ〜が「海に行くんだ!」と。そうしたら変なものが。遠目にみたら、本当に島のようでした。近くの寄ろうにも、最近、漁港新設工事のせいか、砂浜が変になっていて、手前が低くなり海水の川ができていて渡れません。葉っぱのたくさんついたかなり大きな枝のようです…。

★ 平成15年2月15日 ★
「相模湖ピクニックランド、楽しい〜。」
いつも、清里へ行く途中、通り過ぎるばかりの相模湖ピクニックランド。ドッグショーが開催されて、じぇ〜のブリーダーさんもいらっしゃるとのことなので、見学がてら遊びに行ってきました。園内散策も広くていい散歩になるし、出入り自由のドッグランは、ほとんど貸切状態。アジリティを間違った使い方しているじぇ〜(左)と、高低差を楽しんでいるじぇ〜(右)。棒高跳びはなんとか文句言いつつもできたのに、輪くぐりは…(ーー;)。

★ 平成15年2月9日 ★
「机の下は落ち着くの。」のヘザーちゃん
今日は、雪のお山から来たオゥリくん&へザーちゃん兄妹と遊ぼうと、ご近所さんが集まって、第一部:親水公園で遊ぶ、第二部:DOGDEPT.でランチ&ドッグランのオフ会でした(後日“オフ会”にアップ予定)。が、なんと、朝デジカメが壊れてしまい、夜治りました。結局撮れたのは、オフ会が終わって、じぇ〜んちに遊びにきてくれたこのお写真のみ…でした(T_T)。

★ 平成15年2月8日 ★
「オゥリくんちに遊びに行ったら…。」
かわいいビアパピーが!おぅくんの妹のヘザーちゃんです。パピーの熱烈な歓迎が苦手なじぇ〜なので心配しましたが、じぇ〜に対してはとても慎重なヘザーちゃんなので、並んでじぇ〜ぱぱをお迎えしたりといい感じでした。
ヘザーちゃんのおもちゃで引っ張りっこして遊ぶかな〜と思ったら、おもちゃの目がカチャカチャいうのが怖いのか逃げ腰じぇ〜と、おもちゃで嬉しそうに遊ぶヘザーちゃん、それを見守る?オゥリくんです。

★ 平成15年1月31日 ★
「やっと降りられて満足!」マスチフのドンくん
「OESですか?」いつも通るお散歩道、新築工事現場で一人で仕事をされている方に話しかけられました。「ビアディなんですよ」「知り合いがOES飼ってて、うちも大きい犬飼っているんですよ」なんと、今日は一緒に来てるとのこと。早速会わせて頂きました。おおきいっ!じぇ〜は5m前から、ふせして緊張の震えが…。仕方ないので、いったんじぇ〜を置いてから、お写真撮らせてもらいました。ずっと車で待ってたので、降ろしてもらって嬉しそうでした。

★ 平成15年1月26日 ★
「涼しくて気持ちがいいな〜。」
またまた大庭城址公園です。今年は異常に寒く、うす曇りのためか、土日でも公園が空いています。でも、もう梅が咲き始めました。紅い梅が咲いているのがわかるでしょうか?春はもうすぐ…かな?

★ 平成15年1月19日 ★
「ふぁいと!いぱぁ〜つ!」
大庭城址公園に行きました。なぜかこういうのに足をかけると、ワンワンいいながら、じぇ〜登ります。よくよく見たら、裏は網渡りだったので、向こう側に行かなくて良かった…。それにしても怪我もしない、頑丈だ〜。

★ 平成15年1月11日 ★
「なんだこいつ、なんだこいつ!」
親水公園にあるアスレチック(綱にぶら下がって移動するやつ)の綱と勝負するじぇ〜。動くなって怒っているみたいですが、まるで自分が吊られているようです。なにがしたいんだか…?

★ 平成15年1月5日 ★
「う〜ん、今度はなに?」
珍しく、DOGDEPT.のショップの方を見に行ったら帽子があったので「じぇ〜と異母妹の仔がかわいいのしてたな〜」と見ていたら、「ご試着なさいませんか〜〜?」の声。見てるだけ〜と思いつつ、試着してみたら、なかなか似合うし、もうお買い上げムード…。衝動買いしてしまいました。いつもグッズとか全然お金かけないのに…。

★ 平成15年1月1日 ★
「こんなところで?!」
Web用年賀状にと撮影しました。なかなか飾りと一緒に撮れる所がなくて…。こういう時、床の間が欲しくなります〜(しかし、うちには和室もない)。





  
inserted by FC2 system