★ 平成15年3月16日 ★
「な〜に、呼んだぁ?」
またまた親水公園、ミモザが満開できれいでした。サッカーしてお散歩して、そして久々にOESのドナちゃんに会えました。あいかわらず、おとなしくて人大好きのかわいい仔です。じぇ〜とはちょっと挨拶しておしまい。でも、じぇ〜にとってはそれが“仲がいい”関係なんです。ちょっと一緒にお散歩して、お別れしました。

★ 平成15年3月15日 ★
「今日、残念ながら雨〜。」
写真はさくらままより頂いたものです。新潟からロッキャンちゃんが来たのでDOGDEPT.に集まりましたが、残念ながら雨。逆にお店はすいていたので、長々いさせて頂きました。じぇ〜はもっぱら、机の下でお待ち。今日は若い仔ばかりだし…ってこれからどんどんそうなるのでは?参加は、さくらちゃん・ロッキーくん&キャンディちゃん・ふぶきちゃん&あでぃちゃん・みみちゃん・じぇ〜の7わん10人でした。

★ 平成15年3月12日 ★
「ティンママとティンキーくんのお誕生日!」
みんなでDOGDEPT.でランチしました。水曜日だというのに結構混んでてビックリ。ティンキーくんは相変わらずのほほんとしていてかわいいし、弟のシュトーレンくんはちょこまか楽しそう!カールくんもわほわほ&匂い嗅ぎで楽しそうでしたが、追い払っても乗っかろうとしてくる、しつこいコーギーくんにちょっと参り気味?テリー君はこういうの初めて?かわいいスコッチ〜。アディちゃんとのあくんはおもちゃの取り合いして、いいコンビ。じぇ〜は、他の仔達がいなくなるまで、網の外で待機。やっと入れてもらったら、妙に張り切って、いつもより高く飛んでボールキャッチしてました…。

★ 平成15年3月8日 ★
「これが雪っていうんだ〜〜。」
初めての雪遊び!じぇ〜とそりで遊ぼうと、清里&八ケ岳に行って来ました。写真は、清里キッツメドウズのスノードッグランです。とってもいい天気で、富士山がとてもきれいでした。

★ 平成15年3月2日 ★
「初めての公園だ〜。」
アディちゃんに誘われて、初めての茅ヶ崎の里山公園に行きました。いい天気で暖かだったので人がいっぱいでしたが、とても広かったです。谷?を利用した起伏のある芝生の公園で池もあり、散策してもおもしろそう!偶然にも、以前DOGDEPT.でお会いした黄ラブのはなちゃんも加わって、ゆっくり遊んできました〜。
上の写真:さくら「ちょっと!私の方がお姉さんよ!」・あでぃ「は、はいっ。」・じぇ「吠えすぎて疲れた。」/下の写真:のあ「どっちのボールにしようかな?」・はな「小さなボール?」・じぇ「つぶれたサッカーボール?」

★ 平成15年2月28日 ★
「ワンコがいっぱいだ〜。吠えなきゃ。」
辻堂海浜公園で夕方、暗くなるまで(左の写真奥から)アディちゃん・カール君・のあ君と遊びました。明るいうちはわんこがいっぱい。サッカードリブルの上手なコーギーくんがいて、キーパーじぇ〜とは大違いで、自分のサッカーボールしか追わないし、お上手〜。みんな楽しそうです〜。

★ 平成15年2月27日 ★
「うわ〜、いっぱいいるな〜。」
片瀬川(境川)に、かも?あひる?がちょう?達がたくさんいました。普段は鳥には全く興味のないじぇ〜ですが、「あれ何?」と言ったら覗き込んだので、すかさず!水鳥さん達は全員、アップした仔の様にじぇ〜目線です。

★ 平成15年2月24日 ★
「海の生物・イソギンチャクじぇ〜」
命名:みっちぃ博士。「この前髪で走ったらイソギンチャクが海の中でユラユラしているみたい」とのこと。さすが博士!命名のセンスは真似できません〜。
前髪を結んだまま雨に降られ、取ってみたらこんな感じになりました。

★ 平成15年2月23日 ★
「サッカーの後はお散歩さ!
次の日はさくらちゃんを誘って…。さくらちゃん、ボール投げというよりは、ボール引っぱりっこの方が好きらしい?お散歩途中で、アスレチックのつなに狂ったようにピョンピョン飛びついて噛み付いてるじぇ〜に、さくらちゃん、一緒にピョンピョン。「なにか手伝わなきゃ」って感じでかわいかったです!その後、みんなでパシフィックデリでランチ〜。初めて入りましたがスープランチプレートおいしかったです!さくらまま、ありがとう&ごちそうさま〜。

★ 平成15年2月22日 ★
「サッカ−、大好きっ!」
親水公園で遊んでいたら、のあもも一家も来たので一緒に遊びました。相変わらず追うものが違う3匹。奥から:ボールを取って戻ってくるのあくん、のあくんを追うももちゃん、サッカーボールと戦うじぇ〜。そしてこの後、みんなでキッチンウィムに行きました〜。





   
inserted by FC2 system