★ 平成15年6月1日 ★
「みにオフだ〜。」
雨の中で南信オフ会の次の日、みんなでヒースガーデンを訪問しました。お昼前にやっと雨がやみ、続々とビアが集まってみにオフのようでした〜。
左から:ノアちゃん・レイチェルちゃん・じぇ〜ヘザーちゃん

★ 平成15年6月3日 ★
「ガリガリガリ…ボキっ!」
新しい鹿角が届きました。これが歯石取りには最高(だと思う)。でも、歯が折れた〜?くらいの音がします^_^;。写真は、ほんと〜〜に珍しい、じぇ〜の開きズワリ。普段は全くしません〜。

★ 平成15年6月7日 ★
「親水公園はあじさいが満開〜。」
今日はあじさいが満開でした。行くたびに違う花々が咲いていて、本当にキレイです。暑さ&湿気のためにだんだん舌が長くなるじぇ〜。
左下は、アマガエルとの初遭遇。「な、なにこれ?!」と匂いを嗅ぐも、その後は興味なし…。

★ 平成15年6月10日 ★
「また、よねちゃんと散歩〜。」
そしてお決まりの、ティータイム。今日は新しくなったキッチンモスのテラスです。お散歩中の女の仔が、木枠越しに挨拶してくれて、ちょっと嬉しいじぇ〜でした。

★ 平成15年6月11日 ★
「わ〜い!ミンナちゃんだぁ。」
「おともだち」のページにもいる、ご近所のミンナちゃんです。じぇ〜がフンフンないたら、挨拶に来てくれました。じぇ〜はミンナちゃんが大好きです。
やっとお名前の由来を聞くことができたのですが、“ミンナ”とは、ワーグナーの奥さんの名前だそうです。ほぉ〜。

★ 平成15年6月14日 ★
「暑い…。なぜひなた?」
梅雨の中休み、だいぶ暑いので、木陰の多い大庭城址公園に行きました。なんか緑が濃くてきれい〜。やっぱり写真撮るなら、日差しの中がきれいなので、芝生の真ん中に行ってもらったのですが、猫背じぇ〜。

★ 平成15年6月15日 ★
「姪っ子のまおちゃんとお散歩〜。」
親水公園に一緒にお散歩に行きました。
まおちゃんとじぇ〜、いい感じ〜に見えますね〜。
しかし!実は、まおちゃんがもっと小さい頃、最悪の仲でした。みんなで遊びに来た時、大騒ぎだったので、じぇ〜、大興奮。そして、まおちゃんをみんながチヤホヤするものだから、どたどた走ろうものなら、頭飲み込むような大きな口で、がうがうがう!まおちゃん「うわ〜ん」と泣けば、更に「がうがうがう(うるさい)!」それ以来、犬が苦手になったまおちゃんでした。

★ 平成15年6月17日 ★
「エヘへ・・ふふ・・へへへへ・・・。」
鹿角ガリガリ恍惚状態〜。目がいっちゃってます。1時間はこのままです〜。

★ 平成15年6月18日 ★
「相模湖ピクニックランドで遊んだの〜。
残念ながら、雨でしたが、ワン19頭も集まり、ドッグラン貸しきり状態(ピクニックランド自体?)でしたので、とても楽しかったです〜。じぇ〜、久しぶりのノーリード。みんなドロドロ。^_^;
手前から:じぇ〜のあくん・メアリーちゃん・ココアちゃん・ヘザーちゃん

★ 平成15年6月21日 ★
「めずらしく夕方に親水公園〜。」
草が刈られていて、いっぱい咲いていたクローバーや小さな花がなくなって、ただの芝生になっていました。前回は額あじさいでしたが、今日は普通のあじさいが満開でした。わんこは小型&オスばかりでしたが、コーギーの女の仔と挨拶ができました。





  
 
inserted by FC2 system