★ 平成15年8月30日 ★
「ドナちゃんと親水公園で会った〜。」
今年の夏は異常なくらいの冷夏でした。そして雨ばかり。涼しいのはいいけれど、雨はお出かけが出来ません〜。お散歩中、ドナちゃんに会いました。一緒にオスワリの距離が、だいぶ近づいて来たような気がします。このあと、茅ヶ崎のパームブランチへお茶しに行きました〜。
「ケリーちゃんはまだパピーだなぁ。」
夕方のお散歩はケリーちゃんに会いました。ケリーぱぱとお話してみると、なんと清里の達人!知らないお店の名前がいろいろ出て来ました。ぜひ行ってみなければ〜。ケリーパパが地図で説明しようと地面に書き始めると、遊んでもらってると勘違いしているケリーちゃんが、すごい勢いで消して(掘って)くれました〜(笑)。

★ 平成15年9月1日 ★
「海の家も、昨日で終わり〜。」
もう海岸では片づけが始まっていました。まだ建物の解体でないので、歩いても大丈夫。解体が始まると、ねじ、針金などいろいろ落ちていて、ちょっと危ないです。それにしても涼しげな江ノ島。霧にけぶる〜。

★ 平成15年9月7日 ★
「新しいボールだ〜!」
相模湖ピクニックランドに行きました。今日はドッグショーがあり、じぇ〜の異母兄弟のドゥランブル君が来るというので、会いに行きました。午前中早くは、いつもドッグラン貸切です〜。
「な、なに?!ニワトリ??」
奥の奥の、貸切になる野球場に見学に行ったら、ニワトリが。放し飼い?と車止めて見ていたら、「えさ頂戴〜」と言う感じで近づいて来ました。じぇ〜身を乗り出して凝固。全然動じてないニワトリ君たちでした。

★ 平成15年9月10日 ★
「八ヶ岳で合宿、第2弾〜。」
まま4人、わん5頭で、八ヶ岳にて一泊二日、またまた合宿です。momoちゃんは夜からの参加です。左から:レイチェルちゃん・オゥリくん・ジェームズヘザーちゃん(ヒースガーデンのお庭で、満開のコスモスと)

★ 平成15年9月11日 ★
「たぅままに、結んでもらったの〜。」
合宿2日目。合宿所の東屋にて。座ってと言ったのになぜかくつろぐビアさんたち。今回の強化科目は水泳!これから川に行きます〜。ヘザちゃんはおぅ君を迎えに行くため、先に出てしまいました。左から:momoちゃん・じぇ〜レイちゃん

★ 平成15年9月13日 ★
「すっごい風〜〜〜。」
なんだかここに来て、真夏!になってます。連日30度越え。夜はそこそこ涼しくなるので、なんとか過ごしていますが、3連休の初日、とうとう暑さにクラクラきて、箱根に涼みに行きました。下界は30度だったのに、ここ大観山は22度。そしてすごい風で寒いくらい〜。このあと、湖尻の花の公園をゆっくり散歩して早めに帰りました〜。

★ 平成15年9月19日 ★
「みんなでお散歩したの〜。」
久しぶりに親水公園で、カールくん、あでぃ&ふぶちゃんに会いました。秋時間で駐車場が5:30にしまってしまうので、あっという間のお散歩。駐車場で、ドナちゃんにも会えて、「閉めますよ〜」の声の中、急いで撮影!カールくん元気そうで良かった。左から:ドナちゃん・カールくん・あでぃちゃん・ふぶきちゃん・じぇ〜

★ 平成15年9月20日 ★
「今日、5歳になりました〜。」
早いもので、もう5歳。今日は特別におごちそう…と言ってもハネジューメロン(^^;。そして誕生日のプレゼントは、川遊びのための、蛍光黄色の水に浮くカモノハシのぬいぐるみ。当然、来年までしまっておきます〜。

★ 平成15年9月23日 ★
「今日は、さくちんスペシャル・デイなんだって。」
久しぶりにさくらままがお暇とのこと。これはスペシャルデイ!とってもいい天気だし!と言うことで、第1部。親水公園で、お墓参りに来たドナちゃんと一緒に3頭でお散歩。
第2部は茅ヶ崎のパームブランチで、ランチタイム。そして、第3弾。また親水公園で、犬まみれ〜。またまたドナちゃんにも会うし!左から:のあくん・(手前から)あでぃちゃん・さくらちゃん・ふぶきちゃん・ももちゃん・カールくん・じぇ〜





  
inserted by FC2 system