★ 平成15年9月27日 ★
「初めてのお店だ…。」
近所の、RANDYくん御用達のお店「コッカティル」に初めてお茶しにいきました。ハワイのコーヒーおいしかったです!ソフトクリームのおいしいこと!今度はぜひ、500円のモーニングやロコモコ食べたいです。後ろのビームは、看板娘のひめちゃんです。
「う〜ん。仕事の後は、やっぱりこれ!」
注:合成です。ひめちゃんの表情がいい〜。
私たちが帰った後、RANDYくんたちがディナーにいらっしゃったそうです。残念、すれ違い!でも、RANDYくんはすごい勢いで、じぇ〜の残り香?を嗅いでいたそうです(笑)。

★ 平成15年9月28日 ★
「今日はいい天気だな〜。緑もいっぱい。」
ここはTBS緑山スタジオ。今日はここでドッグショーがあります。じぇ〜の異母兄弟たちが頑張っているなか、じぇ〜家はピクニック気分です〜。
「お友達に会った〜。」
帰りにその足で、親水公園に行ったら、ドナちゃんと、あでぃ・ふぶきちゃんに会いました〜。みんなでお散歩。
左から:ドナちゃん、あでぃちゃん、ふぶきちゃん、じぇ〜

★ 平成15年10月1日 ★
「にゃんこ〜〜〜(カチッ固)。」
本日はペットボトル&プラの日、ゴミの前にいたニャンコです。首が伸び、耳が立つじぇ〜。なんだかロシアンブルーのようなきれいな色で、飼い猫らしく首輪してました。

★ 平成15年10月4日 ★
「なになになに?どういう事?」
わんB&B「じぇ〜ルーム」に、初めてのお客様がお泊りになりました。さくちんこと、さくらちゃんです。ママが行ってしまった時はちょっと寂しそうでしたが、それ以上に、嬉しいらしく大はしゃぎ!じぇ〜や、スタッフ(笑)に遊んで攻撃〜。良かった明るい仔で…ホームシックになったら、どうしようかと思ってました。手前:ちょっと落ち着かないじぇ〜と、遊ぼうよ〜のさくちん。
参照「ようこそ!」“さくらちゃん日誌”

★ 平成15年10月6日 ★
「さくちんスペシャル第2弾だって。」
めずらしく、さくママが平日にお休み。親水公園でみんなで遊びました。左から:机に隠れているけど、ふぶきちゃん・あでぃちゃん、ボールを追いかけるさくちん、Tシャツ着たももちゃん、さくらママと戯れるのあくん。手前にじぇ〜。この後、カール君も来てくれました。参照「おともだち」“いつもと違うお散歩”

★ 平成15年10月17日 ★
「挨拶終わった。さ、行こうか。」
今日は、よねちゃんとDOGDEPT.ランチに来ました。帰りがけ、ドッグランで遊んでいるワイヤーフォックステリアの仔と、しっぽブンブンでご挨拶。いつも一瞬の挨拶なので、こんな写真に(ーー;。でも、この仔、女の仔かと思ったら、男の仔でした。男の仔でも、いいの…かな?

★ 平成15年10月24日 ★
「また魔女さんがいた〜。」
10/24〜26まで恒例の南信オフ&清里旅行に行きました〜。とってもいい天気!久しぶりに見る真っ青な高い空。萌木の村のハロウィンの飾り付けが、毎年のことながらキレイでした〜。

★ 平成15年10月28日 ★
「ムニャムニャ…。」
ここ湘南も、だいぶ寒くなってきて、じぇ〜もソファで寝る時間が長くなってきました。お腹にタオルケットをかけてあげて…。このままグ〜。

★ 平成15年11月1日 ★
「この距離…。」
さくちんと親水公園で遊んでいるとき、一緒に遊んだケアーンテリアのケビンくん。さくちんと、とってもいいコンビでしたが、じぇ〜は側にいただけ。それなのに、この日会ったら、じぇ〜にしっぽブンブン、クンクンないてくれました。ケビンくんは♂犬にガウガウしてしまう事もあるそうですが…なぜ??じぇ〜も、最初はしっぽブンブンで挨拶…が、やっぱり途中で♂だと気づいたのか?ガウッと言って、その後、写真のように見えないフリ〜。ケビンくん、遊べなくて、ごめんね〜。





  

inserted by FC2 system