★ 平成15年11月2日 ★
「入ったよ〜〜。」
ふと思いつきました。「この階段の手すり、じぇ〜の顔、入るのだろうか?」
もちろん試しました。その結果です〜(*^^*)。


★ 平成15年11月3日 ★
「遊行寺(ゆぎょうじ)で記念撮影〜。」
グランマを車で送って来たついでに、本殿前でカシャッ。
小学校の社会科資料など「関東大震災の被害」に、必ずと言っていいほど、ここの本殿が後ろにひっくり返った写真が載っていたものです。


★ 平成15年11月6日 ★
「イヤだ〜〜〜(泣)。」
甥っ子ゆうきを乗せて写真を撮ろうとしたら、ちょっと足が触れただけで、フセの体勢から逃げ出す瞬間のじぇ〜です(^^;。
最近は、ゆうきの方もヤキモチ?独占欲?が出てきたらしく、じぇ〜がグランパにナデナデされていたら、ハイハイで近くまで行って、じじ抱っこしろと騒いでました。永遠のライバルか??


★ 平成15年11月9日 ★
「今日は、こんなのがあった。」
またまた、ドッグショーの応援、TBS緑山スタジオです。前回は、広場の真ん中に「町全体が焼けた」という感じのセットがありましたが、今日はサスケトライアルのセット!かっこいいので記念撮影〜。SASUKE、テレビで見るより、すごかったです。高いし、ほんとの泥水だし…。挑戦するだけでも偉い!


★ 平成15年11月18日 ★
「川はあるけど、今日は余裕だな〜。」
最近ず〜っと、片瀬海岸西浜はこんな感じです。砂が山積みにされ、ロープが張られて立ち入り禁止に…。江ノ島水族館が新しくなる建て替え工事だと思います。今は引き潮のようですが、月や時間によっては、ロープぎりぎりまで波が来ることもあり、結構ヒヤヒヤものです。でもチャレンジあるのみ!


★ 平成15年11月23日 ★
「呼んだ〜?」
じぇ〜の親戚のグレイスちゃん(写真中央)とモナコちゃんが、湘南に遊びに来てくれました。ご近所の皆さんもお誘いして一緒に遊んだあと、夕暮れの海岸を散歩しているところです。白化けじぇ〜。参照:「ようこそ」江ノ島へ!その12


★ 平成15年11月24日 ★
「追いかけるぞ〜〜〜。」
親水公園で会った、とっても逃げ上手な柴のチョコちゃん。じぇ〜も誘われて、追いかけっこ!チョコちゃん、小回りききます!笑ってるようですよね〜。でも伸びるリードが絡まって、タイム!の時間がたびたびあります。

W「ちょうだい〜。」
その後、ドナちゃんちにお茶にお呼ばれしました。カサカサ袋を開ける音に寄って来た2頭、かぶりつきです〜。もちろん、もらえませんでした。


★ 平成15年12月5日 ★
「・・・・・・・・・。」
ディンラビ工房のTシャツ。初めてわんTなるもの、買ってみました。お泊りのときにカユカユなどの抜け毛を防ぐためと、真冬にお山にお泊りのとき、少しでも暖かいかな〜と。なんだか、珍しく固まってしまいました。このあとTシャツは旅行グッズのなかに大事にしまわれました〜。


★ 平成15年12月24日 ★
W「メリークリスマス!(やれやれ…)」
ぺトンのアウトレットで、お安く買ってきたトナカイの角。ちょっと重くて不安定だったので、さすがにイヤそうなじぇ〜。そして、被り物は嫌い?サイズはぴったりだったけどおもちゃと間違えてしまったドナちゃん。この2頭のトナカイ、ちゃんとプレゼントを運んでくれるでしょうか(^^;?良いクリスマスを〜。


★ 平成15年12月31日 ★
「良いお年を!」
じぇ〜ルームにお越しくださった皆さま、ありがとうございます。
来年も、James'sRoom、よろしくお願いします〜。





   

inserted by FC2 system