★ 平成16年2月21日 ★
「初めての公園だ〜。」
相模原公園に行きました。お城の庭園のようで、花がたくさん咲いていて、とてもキレイでした。両側の並木道が林道のようで、いい感じでしたが、いろんな音(吹奏楽部の練習、スケート)が聞こえて、じぇ〜には不評でした(^^;。
「女の仔だ〜♪」
公園で会った、ムク犬系Mixのチルちゃんです。大きさは、じぇ〜と同じくらい。モコモコでかわいかったです!ビアディは入っているのかな…?


★ 平成16年2月23日 ★
「ここは落ち着くな〜。」
よねちゃんとお散歩中、鵠沼海岸商店街のはずれの住宅街で、偶然見つけたわんOKのカフェ・波。さっそく入ってみました。水仙が咲いた和風の庭園に大きなデッキが張り出していて、とても居心地が良かったです。お散歩途中の休憩に最適!


★ 平成16年2月26日 ★
「大庭城址公園は梅が満開〜。」
のあくん、ももちゃん兄妹と遊びました。
とてもいい天気で、満開の梅がいい香り〜。参照:「おともだち」お散歩


★ 平成16年2月28日 ★
「貸し切りだ〜〜。」
朝霧フィールドドッグズガーデンに、のあもも家に誘われて遊びに行きました。雨のBDN全国オフ以来です。とてもいい天気で、富士山もごきげんでした。地元のウェンディちゃん&エヴァちゃん、パティちゃん&フェアリーちゃんも来てくれて、とても楽しかったです!参照:「オフ会」みにオフ・その16


★ 平成16年3月15日 ★
「今日は、暑いな〜。」
またまたよねちゃんとお散歩。ただ今、わんOKカフェの発見&体験強化期間中〜(^^;。今日は西鎌倉にランチに行きました。風が少し強かったですが、いい天気で、とても暖か。でも、じぇ〜にはもう暑そうでした。


★ 平成16年3月16日 ★
「稚児ヶ淵は久しぶり…。」
いい天気だったので、江ノ島登山に。後ろは鵠沼海岸あたりです。以前は入れた植物園、新しくなったら「抱っこでなら入れます」とのこと。よし、がんばる!ただ今「20kg以上のわんこと抱っこで入園しよう会」参加者募集中!!


★ 平成16年3月24日 ★
「むにゃむにゃ。ねむいのに〜。」
今、寒くもなく湿気も少なく、とても気持ちのいい季節ですね。窓辺の陽射しがちょうどいい感じ。気持ち良さそうに寝ているので、ちょっと撮ってみました。


★ 平成16年3月30日 ★
「さくらって、なに?」
目白山の片瀬山公園にて。ソメイヨシノはまだまだでしたが、この白っぽい桜が満開でした。桜の種類、全然わかりませんが、たくさん種類ありますね〜。どれが咲いていても、なんだかわくわくします。


★ 平成16年3月31日 ★
「あっちにチワワ君がいる〜。」
ろみさんの呼びかけで、相模湖ピクニックランド招待券の有効期限最後の日に集まりました。そうしたら、なんと湘南のほうはまだまだのソメイヨシノが満開!こちらの方が全然寒いのに?!日当たりや土の良さの違いでしょうか?ドッグランも、満開の桜の花見も楽しめて、2度おいしい集まりでした。
参照:「オフ会」みにオフ・その17


★ 平成16年4月2日 ★
ティナ「ちょっと失礼〜。」
お散歩で、ティナちゃん(スタンダードプードル)に会いました。一緒に目白山〜片瀬山を桜見物に。おっとりしたお嬢様ティナちゃん、ちょこまか動くじぇ〜にちょっと困っています(^^;。いつ見ても、ふかふかでキレイ〜〜。


★ 平成16年4月3日 ★
ハリ「もっと、なでて〜♪」
じぇ〜のぱぱのハリマンくん(茶ビア)です!出番が終わってホッとしているところ。ショーに出ているかっこいいハリマンくんもステキですが、オフの顔がとってもかわいいんですっ!あまあまくんだし。東京ビッグサイトでアジアインター(本部展)があったので、じぇ〜とじぇ〜ぱはお留守番で見学、応援、お買い物に行って来ました。


★ 平成16年4月4日 ★
「今日は肌寒くてちょうどいい〜。」
山本橋近くの境川沿い、桜の回廊が満開になりました。小雨が降っていたので、散ってしまうともったいないと、お花見に出かけました。まだ満開になりたてだったらしく、その後も、数日キレイなままでした。





  

inserted by FC2 system