★ 平成16年4月6日 ★
「ぐぅ〜〜すぴ〜〜」
よねちゃんちに新しく家族になった、まきばちゃん(4ヶ月)と朝DOGDEPT.してドッグランで遊んだため(?)、ぐったり疲れたじぇ〜。[ようこそ!P7参照]
ただ単に、“いつもの寝かた”というウワサも…。


★ 平成16年4月7日 ★
「ほら、2わんとも、いい仔でしょ?!」
またまた、まきばちゃん、カフェマナー勉強中…と言いつつ、若干4ヶ月にして、この完璧さ!つめの垢、お安く分譲中(笑)。散歩の途中に見つけた、鵠沼海岸駅前のテラスがあるハワイアンカフェ(かな?)にて[湘南wanナビ!参照]。

「なにこれ、いやだなぁ。」
D&L工房のブーツが届きました。履かせやすくて、止めやすく、脱げない優れもの!固まったまま動かないので、歩かせてみたら、からくり仕掛けの人形みたい!足が上のほうまで上がって、ギッコンバッタン歩く…大笑い!目を見開いて、横目で訴えているじぇ〜。


★ 平成16年4月9日 ★
「これでいい〜?」
お岩さんから、やっと毛が生えてきたので、ももち商会さんところの、タイル画にお願いする、顔のアップの写真撮ってみました。が、なかなかいいのが撮れません。これもボツ。ちょっと暗いし、完璧すぎるオールバック(^^;。


★ 平成16年4月11日 ★
「たすけてください…。」
三四郎くん(3ヶ月)がお散歩デビューしたとの情報をキャッチし、さっそくお茶しにいきました。まきばちゃんはあっさりしていましたが、三四郎くんはこってり(笑)です。じぇ〜に一生懸命、ご挨拶。匂い嗅ぎまくりです。しっぽ先を丹念に嗅いでます。すがるような目つきのじぇ〜と、我関せずのまきばちゃん。コッカティルにて。


★ 平成16年4月13日 ★
「呼んだ〜?」
八重桜が満開になりました。淡いピンクから濃いピンク、もこもこでとてもキレイ。しかし、つぼみを見れば桜茶が、出始めの葉っぱを見ればさくら餅が思い出されます。花より団子。


★ 平成16年4月15日 ★
「むすぅ〜。」
こりもせず、顔のアップ写真〜〜。今日の髪形はなかなかいいのでは?と思いましたが、モデルのやる気なし。むすっとして顔を上げ気味…。ボツ!
「ここ、木陰がいい感じ〜。」
その後、公園ではこんなにいい顔。少しベロが長いけど…。茅ヶ崎中央公園、駅に近いのにこんないい公園がありました。1周すると10分と言ったところでしょうか…。野外授業の小学生、隣の病院からお散歩、ワン連れ散歩と賑わっていました。


★ 平成16年4月17日 ★
「みんな向こうに固まっている…。」
今日はBDN北関東オフ会。那須どうぶつ王国のドッグランです。細長いですが、反対側にも同じ位(もっと広い?)あるので、なかなかの広さです。これからぞくぞくと集まってきます。[オフ会・BDN北関東オフ参照]


★ 平成16年4月18日 ★
「おあよ〜ございま〜す。」
朝、テラスで朝食をとった後、一緒の宿に泊まっていたみんなと記念撮影。左から、じぇ〜、パール・クレア・レイラちゃん、ももちゃん・のあくん。のあくん、後ろでパパがリードを持っているので、何してるの〜?と気になって仕方ありません。
[参照:旅行のページ・那須高原]


★ 平成16年4月21日 ★
「なんか・・・イヤ。」
3頭でお散歩後、モスでお茶〜。三四郎くんはデッキをペロペロ。二人でウロウロ。パピーが苦手なじぇ〜、でもパピーにしては、落ち着いた2ワンで、このくらい離れれば(笑)、大丈夫…?


★ 平成16年4月23日 ★
上のじぇ〜「まだ帰らないの〜?」
DOGDEPT.でお茶中。白ボケじぇ〜と、2パピーの微妙〜な距離。ウロウロが落ち着いてしまえば、この通り、静かにお待ちのできる良い仔たちです。下の写真はママがトイレに立っても静かにお待ち◎!左:まきばちゃん・右:三四郎くん


★ 平成16年4月24日 ★
「緑がいっぱい〜♪」
パールママに教わった伊勢原市総合運動公園に行ってみました。とてもいい天気で、丹沢の山々がきれい。緑がいっぱいで傾斜もあり、一周するだけでもいいお散歩になります。が、野球とゲートボールの大会をやっていて、拡声器嫌いのじぇ〜、球場近くではバタバタしてました(^^;。この日は、お山の近くで涼しいはずがあっつ〜い!その後、茅ヶ崎に帰ってきたらずっと曇っていたようで、さっむ〜い。車の温度計で5℃も差がありました。


★ 平成16年4月28日 ★
「ミンナちゃんだ〜♪」
夕方、海岸を散歩していたら、ご近所のミンナちゃんがいました。じぇ〜、小さい時に遊んでもらってから、ミンナちゃんの事、大好きです。でも、パピパピご挨拶パワーに負けて海を見て佇む…。ミンナちゃんはパピーたちにとても優しかったです。





  

inserted by FC2 system