★ 平成16年4月29日 ★
「楽しかった…ような、疲れた…ような。」
GW初日、それは突然に、ひょんなことから、さくらちゃんが遊びに来ることになりました。さくらちゃんとは、パピーの頃からのお付き合いですが、それでも、レディに弱いじぇ〜です。3枚目までじぇ〜、4枚目さくらちゃん[参照:ようこそ!P8]


★ 平成16年5月2日 ★
「ドライブ、ドライブ〜。」
いつものように親水公園(1)にお散歩に行って、突然思い立ち、行った事のないところへドライブに行くことに。まずは先月OPENと聞いた、PETFORESTあざみ野店(2)にお買い物。その後、グランベリーモール(4)へウィンドウショッピング。遠い駐車場から鶴間公園(3)を散歩がてら横切って、グランベリーモールへ。人も犬も車もいっぱい〜。買い物どころでなく、スタバでコーヒー飲んで帰って来ました〜。


★ 平成16年5月3日 ★
「さぁ、ドッグランへ〜」
はなぐろ本舗さん[参照:リンク集]に作ってもらった名刺[参照:コレクション]ができたので、引取りがてら、DOGDEPT.にお茶しに行きました〜。ご近所のまき・さん姉弟も誘って…。初めての巨大わんこ、パピー2匹の反応はいかに?!
[参照:オフ会・みにオフ18]


★ 平成16年5月8日 ★
「バラが満開〜。いい香り!」
大庭城址公園のバラが満開でした。通るだけで、とてもいい香り〜。いろんな種類があって、色とりどり、キレイでした〜。

「ムックくんです。」
車で走行中、ビアディ発見!ムックくん、山梨・大泉の出身だそうです。何かの音にビックリしたようでしたが、ナデナデにちゃんと応えてくれました。かわいい〜。


★ 平成16年5月15日 ★
「ラブちゃんたちだ〜。」
大庭城址公園で、お水を飲んでいる(遊んでいる?)黒&チョコラブ姉妹に会いました。確か黒ラブのほうがまりあちゃん…。ご挨拶の後、チョコラブちゃんは、ワンワン吠えてるじぇ〜にしっぽ入れながらも、おなかの臭いを一生懸命嗅いでました〜。


★ 平成16年5月23日 ★
「ドナちゃんとお茶〜。」
最近出来た辻堂のタリーズコーヒー。親水公園で会ったドナちゃんとお茶しに行きました。テラスが広めで、とてもいい感じです。
「お父さん、まだぁ〜?」
イスの背から、むりむり顔入れて、甘えるドナちゃん。
かわいい大きなまん丸の目が、引きつれてます〜。


★ 平成16年5月25日 ★
「なになに、なにするの?ドキドキ。」
足先がぼさぼさだったので、キレイにそろえて頂きました。そして、コームでシャッシャッと梳かせば、わぁ、いつもと雰囲気ちがう〜!ちょっと梳いただけなのに…。ショードッグの髪型?みたい〜。


★ 平成16年5月28日 ★
「お山に来ました〜。」
清里の清泉寮にて。たくさんのお花が咲いていて、色とりどり。やまつつじ(?)がとてもキレイなので記念撮影。明日、南信オフなので、その前後泊で清里・八ヶ岳に旅行に来ました。[参照:旅行のページ・その16清里・八ヶ岳]


★ 平成16年5月29日 ★
「まだかな〜。」
南信オフでの集合写真撮影中。左端がじぇ〜です。久しぶりの晴天でしたが、紫外線が痛かったです…。暑いこと暑い。[参照:オフ会・南信オフ5]


★ 平成16年5月31日 ★
「スピ〜スピ〜」
寝てます。はさまって寝てます。つっかえぼうのように寝てます。鼻はドアの隙間から向こう側にいってます。手はピーンと伸ばしています。苦しくないのかな〜?(^^;


★ 平成16年6月2日 ★
「変なもの発見!!」
散歩中で見かけた怖いもの。初めはドキドキしながら、なにあれ、なにあれ?と近づいたら、テカテカの表面に自分がビヨ〜ンと伸びて写ったのか、すごい勢いで後ずさり。その後も果敢に?挑戦するも、近づけず…。写真はバックしたところ。ちょうど通りがかった町内パトロールの皆さんにも、しっかり笑っていただけました〜。


★ 平成16年6月10日 ★
「まきばちゃんとお散歩〜。」
三四郎くんはお泊り中なので、まきばちゃんと夕方海岸を散歩しました。途中、DOGDEPT.でお茶をしたときの写真です。テラスも人がほとんどいなくて、ゆったり座れました。お水ももらってちょっと休憩〜。





  


inserted by FC2 system