★ 平成16年7月24日 ★
「涼しい〜。楽しい〜〜。」
言い足りないくらいのあまりの暑さに、週末の箱根行きが定番に…。涼しいので、お玉ヶ池から精進が池まで歩くことにしました。たいした距離ではなさそうでしたが、実は一山越え…結局、往復2時間半くらい歩いてました。ちょっと暑かった&疲れた〜。その後、芦ノ湖、湖畔で水遊びをし、寒いくらいの熱海峠で涼んで来ました。運動不足解消!気持ちいい〜。


★ 平成16年7月30日 ★
「モデルね。はいはい…。」
新発売のNiconのデジカメを購入、試し撮り〜。左・フラッシュあり、右・フラッシュなし&飽きたモデル。どうでしょう〜?なんだかコントラストくっきり??これから少しずつ試行錯誤していきます〜。


★ 平成16年7月31日 ★
「涼しいけど雨…。でもドライブ大好き!」
上左・FUJI、右・新Nicon。右のほうがシャープで、青みがかっているかな…?
大観山にて。せっかく行ったのに、箱根は雨…涼しいけど、遊べない〜。下・元箱根の船着場で。向こうから蒸気船が来ます。ワンも乗れるのかな?
「ベロ、長いでしょ〜。」
家のほうは雨が降ってなく…(^^;。夕方は親水公園に行きました。


★ 平成16年8月7日 ★
「滝って不思議…。」
母(グランマ)が伊勢原に用事があるというので、送りがてら、待ち時間に水遊びして来ました。なかなかきれいな川、冷たい〜〜。滝の前は飛沫を含んだ冷たい風が吹いていて、本当に気持ちよかったです。マイナスイオンもたくさん吸収…?


★ 平成16年8月14日 ★
「なんだか変わった匂いがする…。」
初めての革!リード&首輪をお揃いで買ってみました。ネットで見つけた、ブーブ・ポーさんの星マークがとってもおしゃれ〜。細身で心配でしたが、丈夫です!ソフトで手になじんでいい感じです〜。


★ 平成16年8月16日 ★
「ふうぅ、登ったよ…。」
今日から夏休みの旅行です。19日までの3泊4日。初めて、サンメドウズのたか〜い所に上ってみました。ワン専用のゴンドラがあるんです。今日は富士山もきれいに見えて、山々がきれいでした。[参照:旅行・その18]


★ 平成16年8月21日 ★
「まだかな〜?」
コッカティルに散歩がてらモーニングを食べに行きました。壁とイスの間に納まるじぇ〜。ご家族は中でお食事、一人でいい仔にお待ちのすずちゃん(左上)、じぇ〜ぱぱのホットサンドを持っている手元に釘付けです。そして、反対側からはやっぱり熱い視線(笑)の姫ちゃん(右上)。


★ 平成16年8月24日 ★
「はい、モデルね。」 → 「うりゃうりゃ〜〜。」
約一年に一度のノアでの毛玉取り。今回ちょっと足先が短くなってしまいましたが、完璧にサラサラになって帰ってきました〜。櫛がす〜っと落ちてしまうほどです。ついでに新しいリード&首輪と記念撮影して…。数分後には右のようにソファにズリズリ(^^;。セーフ。


★ 平成16年8月26日 ★
「挨拶終わったし、お水もらったし、帰る。」
お散歩途中にまきさんちへ。まきさん、ちょうどお散歩が終わって、クールダウン中。まきばちゃん、いつもカメラ目線くれます。キリッとしてますね〜。暑くなってきて、男どもはデロ〜ンとしてます。手前から、三四郎くん・じぇ〜・まきばちゃん


★ 平成16年8月29日 ★
「私もご相伴させていただきます♪」
久しぶりに親戚のおうちのカナちゃんに会いました。立派なおしっぽになって、すっかりレディになってました。’01.8.15(No.2)と比べると、よくわかります〜。


★ 平成16年9月3日 ★
「よく見えないよ〜〜。」
ももち商会さんところの「ゴーグル5」に入隊するための写真を撮りました。うまく毛が収まらなくて…。なんだかスティービー・ワンダー?[参照:いただきもの]
それにしても、新しいカメラは、フラッシュがたかれると、後ろが真っ暗になってしまいます。なんででしょう〜??


★ 平成16年9月4日 ★
「わ〜い!マロンちゃんだ、マロンちゃんだぁ!」
大好きなマロンちゃんが通りがかって、しっぽブンブンでご挨拶〜。いつもは暗くなってから、ママとお散歩しているところにお会いしますが、今日はパパと明るいうちだったので、お写真が撮れました〜。[参照:おともだち・その2]





   



inserted by FC2 system