★ 平成16年10月21日 ★
「みんなで遊んだ!」
のあもも兄妹、まきば三四郎姉弟と遊びました。DOGDEPT.にて、みんなで走る!・・・マイペースさんちゃんがいない(^^;。奥から時計回りにじぇ〜・のあくん・ももちゃん・まきばちゃん[参照:いつもとちがうお散歩13]


★ 平成16年10月29日 ★
「ここ何度も来てるな〜。」
恒例の、南信オフを含めた清里&八ヶ岳旅行です。今回は、じぇ〜ぱぱの部署移動で、平日が休めなくなり、金曜日はじぇ〜と二人(?)きり。夜に小淵沢の駅まで迎えに行きました〜。[参照:オフ会・BDN南信オフ6]


★ 平成16年11月2日 ★
「はじめまして〜。」
オスダメじぇ〜はお留守番しててもらって、DOGDEPT.にて、ナッシュくん(Gシェパ)とタイラーくん(Eセッター)兄弟に会って来ました。カフェは初めてとのことでしたが、2ワンともおりこうさん!今度は、じぇ〜と遠〜くからご挨拶でも…。


★ 平成16年11月3日 ★
「サスケくんとあんずちゃんだ〜!」
やっと会えました〜。じぇ〜、サスケあんず兄妹がボール遊びしているのをハーディングするのが大好きです。サスケくん、じぇ〜のボールが気に入ったようですが、じぇ〜おかまいなし!ボールより兄妹を追いかける方がずっと楽しいようです。「お母さんに集中!」あんずちゃんとサスケくんと、「写真撮るのね〜」じぇ〜。


★ 平成16年11月4日 ★
「またお待ちか〜。」
撮影:まきさん母。まきさんは残念ながらお留守番〜。


★ 平成16年11月5日 ★
「みんなで、お散歩〜。」
まきばちゃん、三四郎くんと一緒に夕方のお散歩に〜。
海岸沿いの遊歩道をみんなで並んで。
「みんなで〜。」
イタリアンのイルキャンティ前のデッキにて。
左の方、夕日がキレイでした(写ってないですが^^;)。


★ 平成16年11月7日 ★
「川原がひろ〜〜い!」
今日は、護国寺までじぇ〜グランパマのお荷物運搬のお仕事。空き時間は暇なので足を伸ばして、金八先生でも有名な荒川の土手の戸川公園へ。朝もや煙る土手、初めて来ましたが、広いですね〜。ワンとお散歩している人あり、走っている人、ゴルフの素振りしている人、みんな思い思いに過ごしてました。


★ 平成16年11月11日 ★
「わ〜〜い、着いた着いた!」
またまた会員制ドッグランへ。一番に着いてお友達を待っているところです。今日は、パール・クレア・レイラちゃんの他にも大勢来るそうです。楽しみ!
[参照:いつもとちがうお散歩14]


★ 平成16年11月13日 ★
「うぅ〜。おこちゃま苦手なのにぃ。
今日は、まおちゃんとりなちゃんの七五三。お祝いに出かけたけれど…ちょっといやそうなじぇ〜。右、生あくびまで(^^;。まおちゃんとは、お互いに小さいころ(アルバム0歳参照)は、いい感じだったのに…。


★ 平成16年11月14日 ★
「わ〜い、女の仔いっぱい〜。」
親水公園に行ったら、ドナちゃん(OES)とあでぃちゃん、ふぶきちゃんに会えました!3〜4歳くらいまで、会うたびにちょっとずつコートの色、質、長さが変わるビアさん。あでぃちゃん、ふぶちゃんもすっかりレディに!


★ 平成16年11月18日 ★
「追いかけるから、走れ〜〜〜!」
スカイラークで、朝食のあと、まきさんとドッグランで遊びました。まきちゃんに走れ〜とワンワンけしかけるじぇ〜。まき「ボール持たせたら、私が一番強いもん!」
「新しく、誰か来た?!」
追いかけている最中でも、車が着くと気になるじぇ〜。


★ 平成16年11月20日 ★
「わ〜い、追うぞ追うぞ〜♪」
のあもも兄妹と一緒にドッグラン&お泊りに行きました〜。偶然、前回会った、Iセッターのモモちゃんにも会えて!次の日は、まきば&三四郎、パール・クレア・レイラちゃんたちも来て、いっぱい走れました。[参照:旅行のページ20]


★ 平成16年11月23日 ★
じぇ「あいさつ終わった。もう行く!」
いつもの公園で女の仔いっぱ〜い!たまたま一ヶ所で集まったので、みんなでご挨拶しました〜。左から、じぇ〜、ドーベルマンのあみちゃん(確か^^;)、シータ、ボーダーのくりちゃん、コーギーのマロンちゃん。あみちゃんちでは、以前ビアを飼われていたそうです。親子2頭、丸岡犬舎の仔とのこと。長毛が大変だったので、短毛を…とのこと。確かに!


★ 平成16年11月26日 ★
「走れ〜!うがが〜。」
まきさんと海岸で。じぇ:目がキロリン、三四郎:マイペース、シーちゃん:まきにロックオン!、まきば:追いかけ追いかけられ… [参照:いつもとちがうお散歩15]


★ 平成16年11月28日 ★
「ここの海岸、ゴツゴツしてる〜。」
たまにはと、葉山方面へドライブに行きました。ブラックラブカンパニーで買い物したあと、メルズ・カフェでランチ。プライベートビーチのような真名瀬(しんなせ)の浜で記念撮影。遠く横向きのに江ノ島が見えます。しーちゃん、リードに絡まって固まってます。





    

inserted by FC2 system