★ 平成16年11月30日 ★
「よねちゃん、行っちゃダメ!(怒)」
じぇ〜は小さいころから、よねちゃんに狂ってます。よね@まきさん母になってもそれは変わりません。よね@まきさん母が離れたら、この柵を飛び越す勢い&怒り?の叫び。バイクの音を聞いて理性を失うのとはまた違ったパニックです(ーー;。
「DOGDEPT.(鵠沼店)」
前を通りかかると、クリスマス・ライトアップの準備をしていました。きれい〜。


★ 平成16年12月2日 ★
「はぁ、つかれた。」
走ったり、匂いかいだり、穴掘ったり、思い思いに遊んで、日陰で休憩。あ、じぇ〜、一番年上だ。左から:ももちゃん・のあくん・三四郎くん・まきばちゃん・じぇ〜・シータ[参照:いつもとちがうお散歩16]


★ 平成16年12月5日 ★
じぇ「どきどき。」 シ「ふぅ。」
親水公園で、もさく君とミルクちゃんに会いました。おふたワンのステキな笑顔&ポーズに比べ…。じぇ〜、ドナちゃん以外のOESさんが苦手でか、ムッツリ。そして、し〜ちゃんはしっぽフリフリご挨拶のあと、写真撮られキライで非協力的(^^;。
「わ〜い、ドナちゃんだ!」
その後、ドナちゃんにも会いました。オールド3頭、もっこもこ〜。
手前から:じぇ〜・シータ・ドナちゃん・もさく君・ミルクちゃん


★ 平成16年12月6日 ★
「あちらから…。どきどき。」
富士山がキレイです。写真にすると小さくなってしまいますが、実際はとても大きく感じます。今年は雪が少ないような…。バイクの音にへの字口のじぇ〜。


★ 平成16年12月8日 ★
「走れ走れ〜〜!」
まきさんと海岸に行ったら、久しぶりに、あでぃふぶちゃんとカールくん、そして、初めましてのカールくんの弟、Mシュナのラルフくんに会えました。かわいかったです!二組に分かれて遊ぶ。左から:三四郎・まきば・シータ・じぇ〜

手前から:カールくん・ラルフくん・ふぶきちゃん・あでぃちゃん


★ 平成16年12月16日 ★
「いい天気だと暑い〜。」
暖冬です〜。昼間、天気が良いと、とても暖かくなります。
とても快適!出歩く時間も長くなります。


★ 平成16年12月19日 ★
「すぴ〜すぴ〜。」
今日は東京インターだったので、2わんはじぇ〜パパにお願いして、いつものように一人で見学&応援に行って来ました。ご親戚犬に会えるし、ムンブリ・ファミリィの皆さまと楽しいおしゃべりで盛りあがったり、ブラシなどのグッズやおもちゃを物色して、もちろん応援も(リング横から念?)。有意義〜。おまけに、今回は友人もラジオの取材含めて遊びに来てたので、帰りもご一緒させてもらい、ゆっくりお茶してきました。帰ったら、2わんのお帰り攻撃が…。シータに負けじと飛びつくようになってしまったじぇ〜。う〜ん。写真は、それでも同じソファに寝る2わん。じぇ〜、最近お腹をよくなめるので茶色に変色中。


★ 平成16年12月24日 ★
「ぶっす〜〜〜〜〜。」
「めり〜☆くりっすま〜す♪」な〜んて感じには程遠い写真しか撮れませんでした(^^;。シータ、かぶりもの初体験か、褒めども褒めども超非協力的。おまけに、じぇ〜までが…。そんなこと真似してどーする!
「誰か来ないかな〜。」×2
掃除中はこちらでお待ちいただいております。ただ今は静かにお待ち中の2わん。じぇ〜、普段はオス犬にガウガウしてしまうのが、バリケードを築くと静かです。しかし、シータ、犬が通ると挨拶したくて、挨拶してくれるまで「ぅぐるるる〜。わんわんっ!」そんな声だとみんな逃げる〜というような吠え方です。対策を練らねば。


★ 平成16年12月31日 ★
「じぇ〜ルームに来てくださった皆さま、ありがとうございました。」
近所の神社、新年に向けて干支の絵や提灯が飾り付けられました。キレイなので暗くなってから見学そして記念撮影でも、と。年々バイクの音に敏感になるじぇ〜、への字口。音に全く動じないシータだけど、オスワリは偶然です(^^;。


★ 平成17年1月1日 ★
「昨年は大変な世話になりました。」
今年も「James's Room」をよろしくお願い致します!
今年も皆さまにとって、良い年でありますように。


★ 平成17年1月2日 ★
「まずはお墓参りだよね!」
“ほん怖”を見ていたら、「悪いことから守ってくれるのは守護霊で、たいてい先祖がなってくれている。父・母方両方のお墓参りにコマメに行くべし!」完璧!と思ったら、そういえば母方の方、何年も行っていない。行かねば〜〜。


★ 平成17年1月4日 ★
「ぐ〜ぐ〜。」
じぇ〜ぱぱ、床でウトウトうたた寝を始めました。腕の中にはジェームズが…。
そして、頭の上にはシータがとまってます。4本とも全部載っているのに爆睡中。


★ 平成17年1月8日 ★
し「きゃ〜。楽しいっ!」
シータ、走っているときが一番楽しそうです。火がつくと一人で走り回ったり、じぇ〜やボールを追いかけたり…。じぇ〜は、相変わらずハーディングされる方です。


★ 平成17年1月10日 ★
「いい天気だね〜。ここでいい?」
大庭城址公園に行ったら、紅い梅がもう咲いていました。春ももうすぐ??
カメラを構えると、人の後ろに隠れるシータ。まだまだ修行が足りぬ〜。


★ 平成17年1月18日 ★
シ「はやく帰ってきてね〜。」
ピクニック会にお呼ばれ〜。サークルの使い心地はべりぐっ!気に入ってます〜。男の仔がいるときは、交代で走らせてもらいます。ちょっと荷物運んでくるから、シータもお付き合いよろしく!







    

inserted by FC2 system