【 34 】

★ 平成17年8月23日 ★
「わたし・・・キレイ?」
今日はノアの日でした。あぁ〜なんてキレイに!!クシがすと〜〜んと落ちる♪手先&足先をすこ〜しカットしてもらって…完璧!さぁ、何日もつでしょう?(^^;



★ 平成17年8月25日 ★
「・・・・・・・・・・。」
雨降ってるんだけど、お散歩どうする?「じぇ:もちろん行くとも!」じゃあ、これ履いて行こうね〜。「・・・・・・。」 じぇ〜、おもむろにソファーに座り、「ふ〜〜〜。」と大きなため息をつき、こちらを見ようとしない…。履いてしまえば、飛んだり跳ねたり走ったり、何でもできるのに、履くのがイヤみたいです(^^;



★ 平成17年9月20日 ★
「ちゃんと待ってるよ。」
はっぴぃば〜すで〜ぃ♪ 今日は7歳のお誕生日です。じぇ〜の同胎の兄弟は“誰も”ネット環境にいないようで、一緒にお誕生日を祝えないのが残念です〜。



★ 平成17年9月22日 ★
「ん?写真撮ってるの?」by三四郎
というわけで、いつものおすそ分け。相変わらず、じぇ〜も、まき三母を凝視。よし!の号令で、一斉に食べ始めました〜。みんな、おいしい?



★ 平成17年10月3日 ★
「たぁくんまま、届かないよ〜!」
じぇ〜、たぁくんと初顔合わせ。「やだなぁ、その生き物、苦手なんだよなぁ」と見ないようにしているじぇ〜。グイーンと首を伸ばしてみますが、たぁくんままに、届きません〜。残念!



★ 平成17年10月28日 ★
「魔女さん、いないよね?!」
南信オフ前後の旅行。清里の萌木の村は、またまたハロウィン一色!今年もまた大きなかぼちゃと一緒に魔女さんが…。この魔女さんが怖いじぇ〜ですが、今年はなんと飛んでます!!何度か、首だけ後ろに回して、首すくめつつ魔女さんを仰ぎ見てました〜(^^;。
[参照:旅行のページ・その24]



★ 平成17年11月3日 ★
「スープ、おいしい♪」
ドッグカフェ・クローチェにはワンメニューがあって、野菜のスープがあります。これなら、じぇ〜にも大丈夫と、人間の食事orお茶が終わるといただけます。じぇ〜大喜び。たまには静かに待ってたご褒美があるのもいいかも〜♪



★ 平成17年11月4日 ★
「また来た…。」
じぇ〜固まってます。たぁくん、今日は入れ物入り。並べて待てさせたら、じぇ〜、遠い目〜(笑)。でも頑張ってます!



★ 平成17年11月9日 ★
「入るんでしょ、入るんでしょ?!」
寒川の方に(会員制?)ドッグランがあるというので急遽思いついて行ってみました。そうしたら、臨時休業(^^;。じぇ〜、もう入る気マンマンなのに、ごめんごめん。両隣は民家。向こうは田んぼ。右向こうのほうに新幹線の線路。大型犬には本当にちょっとしたスペース、ですね。仕方なく、川原の公園で散歩して帰りました〜。



★ 平成17年11月10日 ★
「ちゃんと待ってます!」by まきば
まき三母が買い物している間、2わんともいい子にお待ち中。まきちゃんは耳をピンと立てて集中して待ってます。女の子なのに凛々しい。三四郎くんは、ぽ〜?ぼ〜?



★ 平成17年11月12日 ★
「たまにはここに座ってみる…。」
散歩中にちょっと休憩。いい天気で気持ちいい〜。じぇ〜パパに寄り添って、珍しくここで休憩してます。



★ 平成17年11月13日 ★
「う〜〜ん、まだぁ?」
今日は、まぁちゃん・りぃちゃんと一緒にお散歩。じぇ〜にとっては微妙な年齢。でもまだ子供に分類されるようです。緊張気味のじぇ〜。

そのお散歩中に会ったM-Familyさん。ミルクちゃん・最作くん・紅葉ちゃんは子供にも優しいです。きちっとしたマテと共に記念撮影〜。



★ 平成17年11月27日 ★
「みんなでお出かけ♪」
今日はのあくん・ももちゃんとみかん狩りに行きました♪ おいしいみかん食べ放題(人間は)、ドッグランもありで、犬にも人にも楽しいみかん狩りでした〜。 [参照:お友達・いつもと違うお散歩:その24]



★ 平成17年12月10日 ★
「ボール投げて〜♪」by のあ
またまた、のあくん・ももちゃんとお出かけ。今日はPICAのキャビンカーでお泊りです♪ BBQしたり、ドッグランで遊んだり、犬もワンコも満足です〜♪
[参照:旅行のページ・その25]



★ 平成17年12月28日 ★
「にゃんこだって?!」
急いで駆けて来たじぇ〜ですが、もちろんウソ〜。何度も引っかかります(笑)。でも1日に1回くらいですが…。
しかし、動いているのは写真は撮りにくいです〜。

「ぶすっ。」
顔のアップをタイルに描いてくれるそうなので、頼んでみようかと写真を撮ろうとしたら…。
口がへの字でボツ〜。



★ 平成17年12月29日 ★
「今年もお世話になりました。」
また来年もよろしくお願いします。恒例の近所の神社にて。来年は戌年、絵馬に戌の絵が描かれてます。



★ 平成17年12月30日 ★
「グーーー。」
お散歩のあとのランチタイム。スミッコで静かにお待ちしています。ここはドッグカフェでないので、犬が少なくて静かです。たまに通りをバイクが通るのがちょっと嫌そうです〜。



★ 平成17年12月31日 ★
「ふぁいとぉ!いっぱぁつ!」
大晦日だというのにこんなことしています。今日はこれから忙しいので、いっぱい遊んでおいてください。人もいないので、使い放題です。 [参照:お友達・いつもと違うお散歩:その25]






    



inserted by FC2 system