’01年4月29日、辻堂海浜公園
雨が降りだしてしまいましたが、みんな来てくれました。
集まったのは、パール&クレアぱぱまま、ももいぬままと
ご両親、ジェームズパパママの7人と、のあ君(ラブ)&ももちゃん、
パールちゃん&クレアちゃん、ジェームズの5頭です。



ジェームズ、ワンが集まると、
大興奮!吠える吠える吠える!
のあ君、それに応えて吠える!
ももちゃんも、たまに吠える。
パールちゃんとクレアちゃん、
「・・・・・・。」




ジェームズ、暴れる。「行かないんだったら、こうだ〜!」



ジェームズ「もう、行く!」
ももちゃん
「それなら私も〜!」




クレアちゃん「まぁだ?」



パパが車の方に行ってしまって、不安そうな二人


黒ラブの、のあ君
ももちゃんと通りすがりのシェーンくん
どろんこジェームズ
(撮影:パール&クレアパパ)



ジェームズはシャンプーするつもりで、雨の中遊びに行きました。それに付き合ってくださった、皆様、本当にありがとうございます。特に、ももちゃんとのあ君は雨の中も付き合ってくれたので、ジェームズ同様びしょびしょに…。
でも雨のおかげ(?)で、ひろ〜い芝生の広場が貸切り状態でした。この辻堂海浜公園は、交通運動公園とつながっていて、交通博物館、サイクリングコースなどもあり、普段は人でいっぱいです。駐車場は1時間300円です。
今度は晴れた日にここで集まりましょう!皆様、お疲れ様でした!
(撮影:パール&クレアパパ)













  



inserted by FC2 system