■'10年 4月10日 静岡にて 

 今日はじぇ〜オフ。女の子なら誰でもと、じぇ〜がOKなおともだち男の子のみ。
 グレちゃんたちに誘われて楽しみなドッグランです♪


海沿いのR134を走っていたら虹が! うっすらですが大きく弧を描いていました

グレちゃんたちが到着しました。うれしくなったじぇ〜

サッカーボールを追っているのはグレちゃんのみ!
グレっ子ちゃんたちはグレちゃん狙い。じぇ〜はじぇ〜ぱぱ狙い。

休憩です〜。グレ家の皆さん。 じぇ〜も休憩〜。

またボールで遊びますよ!ボールに触れているのはグレちゃんとじぇ〜ぱぱだけ。

パール家とスマイル家が到着しました♪   アルフレッドくんとスマイルくん

クレアちゃん・じぇ〜グレイスちゃん・グレっ子ちゃんたち

セーラちゃん   セーラちゃんがアルくんをお誘いに来ます

じゃれあって…楽しそう〜! かわいらしいパピパピコンビ♪

手元に釘付けなパール家の皆さん セーラちゃんはグレ家とお遊び中


皆さま、お疲れさまでした。のんびりまったり、楽しかったです♪
じぇ〜もおともだちに会えて、ドッグランで遊べて、楽しそうでした!









 







  



inserted by FC2 system