'02年10月6日 DOGDEPT鵠沼店Cafeにて

DOGDEPT.カフェでランチしましょうと、みにオフしました。風は強かったけれど、いいお天気で暑いくらい。DOGDEPT.に着いてみると、黒茶ビア2頭連れて、ビアパピーを抱っこしている女性が…アロマまま?!まさか3頭に?と思いきや、偶然会った、アディーちゃんでした。
今回はランチで、アロマちゃん・アヴィーくん&アロマまま、クレアちゃん&パールまま、ももちゃん&ももいぬまま、じぇ〜&じぇ〜ぱぱままの、5ワン5人です。


■カフェにて…
なんと偶然にも仔ビアが!アディーちゃん、3ヵ月の女の仔、飛鳥犬舎出身です。お姉さんは、PONのピーちゃん。:パピー同士、アヴィーくんとご挨拶。
狭いところは落ち着くな〜、のじぇ〜
それでも、向こうのワンコが気になる…。
奥のゆったりできるソファ−席がお気に入り。
(撮影:ももいぬまま)


■みにドッグランにて…

今日は、他にも小型犬がいっぱいいましたが、なぜか大小で分かれて遊んでました。
左からアヴィーくん、アロマちゃん、クレアちゃん、ももちゃん。

もも(黒)・アヴィー(茶)

アロマ(黒)・アヴィー(茶)

クレア
ももちゃんは、ここにいる仔よりも、レトリバーさんが好みのようで、外を通るたびに柵越しに熱い視線。アヴィーくん(弟)は、アロマちゃん(姉)の行くところ行くところついて回って、磁石でくっついているよう。クレアちゃんは、はじっこから動かず…。

でもちょっと、匂いをかぎに行きましょう。

やっぱり、はじっこは落ち着くわね…。

近くまで挨拶に来たのですが…来ないでね!
悲しそうな顔をして引き返す、ミニピン君?ちゃん?

ジェームズ&ティナまま

スタンダードプードルのティナちゃん
じぇ〜はというと、小型犬の♂が多かったので、ベンチに座って観戦。いつもは自分も遊ぶと吠え出すのに、今日は“きれいな”ティナままと、じぇ〜ぱぱに挟まれてご満悦?!
Sプードルのティナちゃん(7歳♀)とは、じぇ〜お散歩中に挨拶したことがあります。小型犬が大好きのようで、小さい仔が追いかけっこしているのを眺めて、ずっとチャームポイントのシッポをふっていました。


■海岸へ…

左からアロマアヴィークレアもも

姉弟、仲良く寄り添って、歩きます。
クレアちゃんのお姉さん、パールちゃんがお留守番なので、クレアちゃんとパールままとはここでお別れ。海岸沿いの駐車場、途中まで一緒に…。


■海岸にて…

アヴィーアロマ、江ノ島に行く!

ももちゃん、波打ち際を走るワンに釘付け。
←風で耳がめくれた?ももちゃん(手前)と
今回写真の少ないジェームズ

アロマ
ちゃん&アヴィーくんが遠くから来ているのと、数日前の暴風雨で、すごいゴミが打ち上げられていたので、砂浜には降りませんでした。
それにしてもDOGDEPT.、今日は混んでいました!ビックリするほど…。今までは、貸し切り状態のときもあったのに、秋の行楽シーズンでしょうか?
じぇ〜も、よく朝DOGDEPT.(モーニングもお勧め!)やランチしています。あまり見かけないワンコにもいろいろ会えるし、皆さまもDOGDEPT,カフェいかがですか?

風が来る方を見つめて…。左から:アヴィーアロマじぇ〜(撮影:ももいぬまま)



クレア

アロマ

アヴィー

もも

ジェームズ

2Fカフェ





  



inserted by FC2 system