'02年12月11日 クリスマス会
今日はクリスマス会という事でDOGDEPT.
カフェでランチ&コスプレパーティしました!

参加ティンキーくん&ティンまま・ももちゃん、のあくん、ももいぬまま&グランパ・
    みみたん&みみママ・よねちゃん・ジェームズ&管理人♪の5わん6人


■ドッグランにて… ランチ中、静かに待っていたので発散!跳ぶ!走る!吠える(じぇ〜のみ)…
みんなにちょっと圧倒されているみみたん、机の側から離れられません。
左:
でも本人は、走っている仔を見て、追いかけているつもりです。
中:そして誰かが近付くと、や〜んと机の下へ逃げ込もうとします。
右:
イスの下に隠れている(?)みみたんと、誘いに行ってぶにゃんと変な顔になってるティンキーくん。


ティンキー

上:ティンキー・下:みみ

ジェームズ(撮:ももいぬまま)
ティンキーくんのパワフルな走り。遊ぼう!とタックル〜。年下のティンキーくんですが、体重差か、じぇ〜押され気味でした。久々にノーリードで遊べたので、じぇ〜も楽しそう〜。ティンじぇ〜写真は、見て笑ってたので撮り忘れました(残念)。


■ももちゃんとじぇ〜

じぇ〜&よね・もも

じぇ〜(撮:ももいぬまま)

もも
ワンと走るより、人に吠える(ハーディングか?)のが趣味なじぇ〜左:なぜかよねちゃんによく吠える。止められているところ。一緒に写っているももちゃん、たまに写真だとももちゃんかじぇ〜か見分けがつかない場合があります。のように撮ると一目瞭然なのですが…。


■ストーカーたち?
←ティンままのストーカー(?)、ティンキーくん。
「ままが出て行っちゃったよ〜(泣)。」
出口から離れられません…。
じぇ〜とよねちゃん
こちらはちょっと違って、ハーディング…?
よね「(携帯中)ごめん、ちょっとよく聞こえない〜。」
じぇ「わんわんわんわん(群れから離れちゃダメじゃないかぁ)!」


■お友達が増えた…

のあ  もも  :ハスキーさん&みみ

じぇ〜(撮:ももいぬまま)
お散歩に行っていたのあくん&グランパが着いたら、ももちゃんとても嬉しそう!
ハスキーさん&ダックスくんたちも来たので、じぇ〜のノーリードタイム終了〜。そして、コスプレタイムとなったのでした。

■コスプレタ〜イムッ!
準備完了です!みんなで記念撮影〜。この衣装、みんな、みみままの手作りです。
みみまま、ありがとうございます!
左から:ジェームズみみティンキーもも


■その時、のあくんは…
みんなが撮影している間を、てけてけてけ…。コスプレより、楽しそう〜?


じぇ〜コスプレ初体験です。
なかなか楽しいかも?!
それもみんなでするとかわいい〜。
今日はじぇ〜、ティンキーくんとも
遊べたし、とても楽しかったです。
皆さま、ありがとうございます!







  



inserted by FC2 system