'02年12月20日 辻堂海浜公園にて
お昼はお弁当広げたり、カラヘオでパンを買ってきたり、ちょっとしたピクニック気分。人がほとんどいなかったので、ゆっくり遊べました。


■ご参加の皆様

ぴーちゃん

アディ

みみ

もも

ジェームズ(撮:ももまま)

のあ


■みんな、それぞれ…

じぇ「やっぱ、広い所では
一人サッカーでしょう!」

あで「おいかけっこでしょー。」
ぴー「おもちゃかじりでしょう!」

「波こわいの…。」と
海に背を向けるみみたん

モコモコまみれのみみたんママ
左から:ぴーみみアディもも

♪一番左はのあくん(黒ラブ)、一番右はぴーちゃん(ポ〜ン)、
間に挟まれももちゃん(ビアディ)、だんご三兄弟〜、だんごっ♪


■お勉強…?

のあ「砂掘りはこうやってやるんだよ!」
(ザッザッザッ)
あで「ふんふん…。」

あで「こう、こう?楽しい〜!」
(ザッザッ、ドサッドサッ)
のあ「そこまでやらなくても…。」











'02年12月25日 大庭城址公園にて
本当は引地川親水公園で集まるはずが、なんと駐車場の前の道が通行止めで入れません。たった5mくらいなのに…。急遽、近所の大庭城址公園へ。こちらは高台で、空掘り・礎石跡などの遺跡や、ローズガーデン、アスレチックなどもあり、起伏のある公園でした。



ももアディちゃん(撮:ぽちゃまま)

のあくん

ぽちゃりくん

ぴーちゃん

みみたん

ジェームズ



ぽちゃママとななちゃんが
お水を用意すると…だんごっ!

ランチ風景


ももいぬままがいい公園を教えてくれたので、ご近所の皆さんとお散歩会、いつものお散歩とはちょっと違ってとても楽しいです。車でいらっしゃれる方、一緒に遊びませんか〜?メールお待ちしています。
そして、このページを、1月に虹の橋に行ってしまったぴーちゃんに捧げます…。







  



inserted by FC2 system