'03年3月12日 DOGDEPT.カフェにて
ティンままとティンキーくんが、3月生まれという事でお誕生会をしました。みんなでランチしたあと、ドッグランへ。
参加は、ティンキーくん&シュトーレンくん・てりーくん・カールくん・あでぃちゃん・のあくん&ももちゃん・ジェームズです。



とても仲のいい、遊び仲間のあでぃちゃんとのあくん

なぜか、とてもはりきっているじぇ〜



チベタンテリアのシュトーレンくんとカールくん

スコティッシュのてりーくん



うれしそうに走り回っていた
ティンキーくん

心ここにあらず?ももちゃん


みんなでランチしたあと、ドッグランへ。じぇ〜はと言うと、他に男の仔がいるので、外でお留守番〜。そろそろ帰ろうとしたとき、ちょうど誰もいなくなったので、みんなもう一度戻って、遊んでくれました。皆さま、ありがとうございました〜。













■'03年6月18日 相模湖ピクニックランドにて 

ゾクゾクと集合、まだいい天気

ドッグラン手前もいい広場

クローバーが咲き乱れてます(じぇ〜

サスケあんず兄妹(オゥシー)

雨です(じぇ〜あでぃふぶき

脱げてます(ふぶ

お、これで遊ぼうかな〜(のあ・黒ラブ

雨でも遊びます

木陰で休憩のみなさん

遠くに、ほとんど脱げたレインコートふぶちゃん

サスケあんず兄妹をハーディングするじぇ〜

こっち来〜いと呼びに来る

行ったり来たりして大満足のじぇ〜

ボク、雨は苦手(オゥリ・オゥシー)

雨でももちろん!

ランチタイムです

第2ドッグランの方へ

雨だったので、、ピクニックランド全体が貸切状態だったかも?!それぞれにくつろぐワンたち…
じぇ〜
のあメアりーココアヘザー

メアリー(GR)&ココア

お疲れあでぃちゃん

タバサ(ラブ)&アデル(エアデール)姉妹

サスケくん、しゃべってます

カメラ目線!(じぇ〜あんず
「帰るんでしょ?」 ケイトアデルタバサファミリィと一緒に行こうとするじぇ〜 「え〜?まだ〜?」


■おまけ「自分のものは自分のもの?!」

のあ「あでぃまま、これ投げて〜。」 しっぽフリフリ
あでぃまま「はいはい。」 拾おうとすると…
どこからともなくじぇ〜、人(ワン)を押しのけてダーシュッ!

↓じぇ〜持っていってしまいしました(^_^;。
初めての、じぇ〜と二人きりでの1時間以上の遠出で、ドキドキしていましたが、行ってしまえば
何とかなるもの!意外にも簡単で、すっかり自信がつき、これ以降、二人の遠出旅行が
始まったのでした。成せば成る成さねば成らぬ何事も!?









  



inserted by FC2 system