■'07年5月12日 小金井にて
グレイスちゃんに誘われて、またまた小金井公園BBQに参加させてもらいました!
初めて会うビアさんもいっぱい♪ みんなかわいいです!
…が、数わんこのお名前忘れてしまいました。どこかにメモったはずなのですが…。
ご存知の方、教えてくださいませm(_ _)m

ジョイくん

ビビちゃん・ジェニファーちゃん


チャッピーちゃん

クレアちゃん


レイラちゃん

パールちゃん


ベティちゃん

ブックくん


セレーナちゃん

グレイスちゃん・茶太郎くん・ココアちゃん


ジェームズ

荷物点検中〜♪…グレちゃん?
全員のお名前覚えるの、得意だったんですけど、さすがに3年たったら忘れてしまったようです…。
すみません〜。

相変わらず、たくさんのビアさんに会えて楽しかったです♪ お世話様でした。












 ■'07年5月26日 長野にて
 グレイスままの提案で、今日は念願の「じぇ〜・オール・ノーリード・オフ」!
 あぁ、素晴らしい響き♪ オールですよ、オール!
 つまり参加者は、女の子(なら誰でも)と、じぇ〜のお友だち男の子のみ〜。

 今日は、男の子がいないうちに遊んでおく…という必要が無いので、ゆっくり9時に到着。
 もうすでにグレちゃんが来てました♪
 グレちゃんと2ワンでも全然OKと思っていたお遊び会ですが、大勢のワンコが来てくれました〜♪


さっそく、おNewのサッカーボールで遊ぶ!
グレイスジェームズ

お〜〜い!誰か持って帰ってきてよ〜
グレじぇ

グレちゃん、このボールをだいぶ気に入ってくれた
ようです♪ じぇ〜はすぐに帰って来ました…。

遠くの方を散歩中のじぇ〜
自由に散歩できて楽しそうです♪

追いかけるから走って!ボール投げて!
広いところでは、ずっとワンワンの
じぇ〜

それではおやつの焼き金時芋でも…。
やった!じぇ〜と、ご相伴します♪グレちゃん

10時ごろ、マギーちゃん(左)到着〜!
さっそく、グレちゃんをハーディング♪

ボール蹴って蹴って!のグレちゃん(左)と
ぼくも追う!のじぇ〜

今度はじぇ〜をハーディング♪の
マギーちゃん(手前)

マギーちゃん(左)、すっごく楽しそう!
すっかりボールを使いこなしているグレちゃん。

早く〜!ボール狙いのじぇ〜(左)とグレちゃん
 & ビアさん狙いのマギーちゃん(奥)

10時半ごろ、パール家、W&E家が到着〜。
左からクレアちゃん・レイラちゃん・エヴァちゃん

ボール遊び〜♪ クレアちゃん(左)とレイラちゃん。
レイちゃん、ちゃんと持ってくるんだね〜、偉い!

ビアがわらわらわら。楽しいね〜、じぇ〜(前)。
マギー・?・グレイスクレア・?

エヴァちゃん、ママと引っぱりっこが大好き!
ウェンディちゃんも一緒に♪

行き倒れが続出?! 広い広場の途中で
どちらに行こうか困ってるじぇ〜

そっくりな親子、パールちゃん(左)とレイラちゃん
ボールを咥えて、パパママを遊びに誘ってます♪

早く〜と誘うパールちゃん。
左から:クレアマギーパールレイラ

広場をひろ〜くお散歩中のじぇ〜
やっぱりノーリードは一味違う〜♪

飛びかかる一瞬前のシェルちゃん。
この後かわいいのも撮ったつもりが…ない!

ビア固まりができているので近づいてみました。
手前から:ももちゃん・ウェンディちゃん・しーたん

もちろん、のあくんもいました。
すでに休憩〜。陽射しがちょっと暑かったね。

と、写真を撮っていたら、ちゃっかり入ってきて座る
じぇ〜(前)。その後ろはももちゃん・しーたん
左にウェンちゃん。奥はのあくんとエヴァちゃん。

シートを敷いて、しっかりお昼寝状態のクレアぱぱと
付き添いのクレアちゃん。
奥はお母さんに付いて行くセブちゃん。

そのセブちゃんを追って、カメラを向けたら…
すっごく困ってるセブちゃん

わたし、眠いです…。目が開いてないウェンちゃん。
この後、このまま寝てしまいました〜♪

このボールで遊びたいのに〜。
肉球がべろんと剥けて足が痛いグレちゃん。

セブちゃんのテントで。ココちゃんとピスモちゃん。
奥に、my水飲みにして抱えているのあくんが…。

写真を撮っているセブ母さんに付き添ってる
セブちゃんにカメラを向けたら、お口への字で
また固まってしまいました〜(^^;

手前から:じぇ〜のあグレイス
グレ
ちゃん、足が痛くてもじっとしていられません!
のあくん、ボールで遊ばないの?」

じぇ〜が散歩に出たら、みんなも♪
手前から:のあグレイスセブ

が!お母さんが下にいるのを発見したセブちゃん。
ダッシュでお帰り〜。さすがにグレちゃんもリタイア。

それでは最後に集合写真でも〜。残念ながら、マギーちゃんは帰った後でした…。

左から:グレイスココピスモウェンディエヴァ

(もう一回)エヴァパールレイラクレア

のあももしーたんジェームズ

セブシェル
皆さま、お疲れ様でした。のんびり、ま〜ったり楽しい会でした♪
いろいろ美味しいものもごちそう様です。
陽射しがきつくてワンには暑かったですけど、雨でさえなければ。
でも結構、突風が吹いてびっくり。こんなの初めてですね。
あ〜、でも本当に楽しかったです!皆さま、ありがとうございました!

今回、カメラもおNew〜。が、撮ったはずの写真がことごとく無い!
今までの感覚でシャッターを押していたから、最後まで押し込んでなかった…?
残念です〜(^^;。スピード・モードとかにもできたのに〜。再度挑戦!…か?













■'08年2月23日 道志川にて

なにはともあれ、ボール遊びのじぇ〜

パールクレアレイラちゃんも到着


ボール遊びといえばグレイスちゃん

グレちゃんとじぇ〜、ボールとじぇ〜ぱぱを追う


ベティちゃんも加わって、みんな楽しそう〜♪


ちょっと休憩〜。グレベティちゃん


でも、ボールがあるとガマンできない、グレちゃん。めずらしくパールちゃんも参戦…?


「ボールで遊ぶの?」じぇ〜も寄ってきて…


パールちゃん、じぇ〜を嗅ぐ
めずらしい〜。なにか違いました?

本当にボールに夢中なのはグレちゃんだけ。
匂い嗅ぎじぇ〜と、グレちゃん狙い?のベティちゃん


少し離れた車に避難中のレイラちゃん。
形は同じだけど、それはじぇ〜号。お隣ですよ〜。

男の子が来たので、じぇ〜はリード付きで休憩。
グレちゃんもさすがに休憩…?


じぇ〜グレちゃん「あ、ボール…。」

ボールをいじっている人がいれば、グレちゃん出動!
写真はお昼過ぎまで。ごはんを食べてからはすっかり忘れてます(^^;。帰り、通り道にできていたドライブスルーもあるスタバで、コーヒーとスイーツをゲット♪ テラスもあって犬OKでした。
今日は初めてのドッグランにお誘いを受けて行ってきました。今度この場所でドッグショーがあるので、芝生養生のシートの簡単なお手伝いも兼ねて…。たくさんお友達と遊べて、ボール遊びもできて、じぇ〜も満足そうでした。皆さま、お疲れさまでした。ありがとうございます♪









  



inserted by FC2 system