■'09年4月19日 静岡にて 

 今日はまたまた念願のじぇ〜ノーリードオフ。
 いつものメンバーで、相変わらずのまったりしたオフ会〜♪
 朝からまさかの自衛隊演習(?)で爆発音が響いていましたが、ビアの皆さん、意外に大丈夫で…。
 最後のひときわ大きな爆発音にはさすがにみんなオタオタしてましたが解散寸前で良かったです〜。



ボールで遊ぶスマレッド弟くんとグレ親子
ダルベベグレイス

ボール遊びには必ず参加のグレちゃん…とグレっ子
ジェームズベベグレイスダル


クレアちゃんとレイラちゃん

パールちゃん


頭びしょぐしゃのグレちゃん。お水を出している最中に
顔を入れて3頭でゴクゴク飲んでいたので…。

いい天気で、日影好きなビアさんはすぐに日陰へ。
グレイスジェームズ


ボールあるところグレちゃん(+グレっこ)あり〜♪ クレアグレイスベベダルレイラパール


ボール遊びしているのは実はグレちゃんだけ…。
グレイスベベダルクレアジェームズ

グレっこちゃん達はグレちゃんをハーディング♪
ジェームズグレイスベベ
ダル


楽しい〜!のじぇ〜

アルフレッドくんとスマイルくん


ママとお散歩中のエヴァちゃん

日影が大人気。じぇクレアレイラのあ

あれれ?こちらに戻ってきたはずのじぇ〜が、
いきなり隣のグレパパの前に座ってます。なぜ…?
レイラジェームズ

なんとこちらの日影が満員だったようです(笑)
決死の覚悟でなんとか奥に入り込めたじぇ〜
ももしーたじぇグレベベのあ


なんとか、じぇ〜座ることができたようです。
ももグレベベじぇのあレイラ

ボール遊びはのあくんと♪グレちゃん、楽しそうです。
のあダルグレイス


しーたん、抱っこ♪ じぇ〜、なでなで♪
ももちゃん休憩。のあくん、クレアちゃんとお話し中?

しーたん、この間は気付かなかったけれど
コートが伸びたね〜♪ 前髪は変わらず爆発系!


スマイルくんとしーたん
吠え声も毛の色も似た感じ〜。毛の質は…?

なにかもらってる…?パールちゃん。
パールままにボールを持ってきたのあくん。


日影大すきビアさんたち。なんだかキレイに整列して休憩してる〜!
グレイスダルベベジェームズ


「のあぱぱが金時焼き芋をもっているぞ!」そんな情報が即座に伝わり…
もも?・エヴァじぇ〜グレイスのあ +グレっこちゃん


1人がちょうだい!すると…
しーももじぇグレのあ

みんながちょうだい!ちょうだい!
奥:じぇももしーのあグレ


…かと思うとみんなでギュッと固まって…
奥:しー?/ももベベダルグレのあ

ビア使いになったのあパパ
この時じぇ〜はもらって満足?戦線離脱中…


まだあるとわかったらすっ飛んで行くじぇ〜
エヴァちゃんはずっと遠巻きに見ていました。
遠巻き:もものあじぇ〜エヴァ

こんな騒ぎの中、微動だにしない
パールクレアレイラちゃんたち。
クレアちゃんは机下のここがお気に入り…?


大人気のグレままの椅子の背。取り合いです!
今はグレちゃんがひじ掛けにあご載せて寛いでます♪

ラルフくんのベストショット!
…と思ったら、こうでした(^^;


パールまま「飲みます?」 じぇ「え、貰えるんですか?」
クレアじぇ〜レイラ

手前のW&Eままがビニールをガサガサ…
目線が動いたクレアちゃんとレイラちゃん


グレぱぱが焼き芋を持っている!の情報でグレっこを
差し置いてグイグイねだるじぇ〜(年の差10才^^;)。
グレベベじぇ〜ダル

Sit!Sit!グレぱぱが言うも英語がわからないじぇ〜
人差し指を立てる仕草が一緒だったのでお座り。
でも、なぜか遠くに座ってる…?


最後の最後に思い出した集合写真。スマレッド家とのあももしー家はお帰りになった後でした…。


エヴァクレアパールレイラジェームズグレイスダルベベラルフ



今日は一日いいお天気でした。気温もそんなに高くなく、過ごしやすかったです。
風が少し強くてタープが飛ばないか心配しましたが、なんとか大丈夫でした。

お隣ではM-family、銀風ちゃん、パティちゃん達がオフ会中。
途中、パティちゃんが遊びに来てくれたけど、雰囲気が違うのか「出して〜!」
じぇ〜の大好きなお友達のドナちゃん、カールくんも一緒に遊んだよね…?

食べ物大好きちゃんが大勢いて、入れ替わり立ち替わり来てくれるのも楽しかったです〜♪
手前でお座りしてじーっと見てる子あり、手をかけて登ってくる子あり、
ラルフくんは熱い視線で少しずつすこ〜しずつ近づいてくるのがかわいかったです!
まるで“ダルマさんが転んだ”状態で、マイペースですね〜♪

のあくんは、座っているとボールを持ってきて遊んで♪っていうんですね!
休んだり、食べたりしてる座ってる人狙いなのはなぜ〜?!

みんな、おやつやボールを前にしてアピールはあっても、奪い合うことなく仲良し。
相変わらず、まったり&ゆったりの楽しいオフでした〜♪
みなさま、お疲れ様でした。またじぇ〜と遊んでやってくださいませ〜!















■'09年11月21日 静岡にて

今日はまたまたグレちゃんちに誘われて、貸し切りの“みにオフ会”。

相変わらずのまったりしたオフ会〜♪ いつものメンバーで…が、今日は少しメンバーが違います。


3連休、2日目が混むので初日にしたのに、朝からまさかの大渋滞!!

遅れて11時少し前に着いてみれば、なんと早朝から来ていたベティ・ソフィ家しかいません。

みんな渋滞にハマっているようです。


ではでは、7ヶ月ぶりのお友達再会とドッグラン、楽しみましょう〜♪


← 「うれしい〜♪楽しい〜♪」のじぇ〜
  ベティちゃん、ソフィちゃん。


ボールで遊ぶソフィちゃんとベティちゃん。
このあとすぐに、パールクレアレイラ家が到着しました。


お友達がいっぱいで大喜びのじぇ〜
そこ、ソフィちゃんのボール遊びにおじゃまでは…?

引くとこんな感じ…。
ビアさんたち端っこにごちゃと固まってます。


そこに、エヴァちゃん到着。
パール家にあいさつに向かおうとしています。
なでようとしているじぇ〜ぱぱに気づくじぇ〜

「なでるんだったら、ボクをっ!」
…と、すかさず割り込みに行くじぇ〜
でもエヴァちゃんはさらっと避けて行きました(笑)。

・ボール遊びしているベティちゃんたちを楽しそうに見ているじぇ〜

・「ん?撮ってる?」

・「あ、レイラちゃんが帰っていく。」

・「ボクも行こう〜っと♪」

・タッタラン♪とビア固まりへ。

ソフィちゃんたちも帰ってきて…

…と画像を繋げてみました。


リボンの色で…こちらはパールちゃん

クレアちゃんも楽しそう♪


ひとりで散歩中のエヴァちゃん

初顔合わせ、チベタンのごん太郎くん


コ茶家が来た!びっくり!!「(じぇ〜が)ダメだったら他のサイトに行くから…」と。
それなら気が楽です〜♪ 茶太郎くんは前に大丈夫だったので、問題はごん太郎くん。

まずは、柵越し…。あ、いい感じ。次は中でお互いに繋がったまま…。あ、しっぽブンブン。
というわけで、一緒に遊ぶことができたのでした。周りをウロウロしていても、こんな感じで…。
じぇ〜はいったいなにで判断しているのか…?この落差、謎です。


クレアちゃんに寄っていった?じぇ〜に、
ソフィちゃんが横からチュ♪とご挨拶。

固まるじぇ〜。でもまんざらでもない様子…。
ソフィちゃん、今度はクレアちゃんにご挨拶♪


珍しいツーショット、パールちゃんとじぇ〜
いつも吠えてるからか?敬遠されてます…。

じぇ〜の(遠)甥っ子とイトコくん。
アルフレッドスマイル兄弟〜♪


ベティ家が帰るので、みんなでお写真でも♪
この時点から、しっかりお座りして待っている、エヴァレイラクレアパールちゃん。

さすがパール家のお子たち!!
この時点で、やっと捕獲?が終わったグレ家(笑)。
みんながちゃんと写っているのがないので、切り抜きでも…。


ジェームズ  ダルグレイスベベ  エヴァ  ベティ  ソフィ


レイラ  クレアパール  茶太郎ごん太郎ココア  ビビ


ラルフ  スマイルアルフレッド


撮影中、微動だにせずお利口さんでした。
エヴァちゃん、お疲れさま〜♪

茶太郎くんもお疲れさま〜♪
お父さんとお母さんは後ろだけど1ワンでこちらへ…


黒いし、なかなかお写真が難しいラルフくん。
ゆったりしているのにじっとしてない…?

じぇ〜はじぇ〜パパ追いが好き♪
じぇ〜が走るともれなく茶たくんが付いてくる…


茶たくんが走るともれなくごんちゃんが付いてくる♪
他にもグレちゃん&グレっ子ちゃんたちが…

ノーリードできる所ないので、楽しくて仕方ないじぇ〜
宙に浮いている写真が撮れません〜(>_<)


今日のビア使いはコ茶母でした♪
群れに向かってくるじぇ〜

グレちゃん&グレっ子ちゃんたち。
離れて暮らしていても、親子は変わらない〜♪


W&E ママの手元を凝視しているココアちゃんと
その様子を見て、近づいてきたクレアちゃん

しっぽブンブンして楽しそうなじぇ〜。
後ろはグレぱぱ&グレ団子!


ずっと走りまわっていたビビちゃん。
すごく楽しそうです〜♪

パールちゃん、スマイルくんにスキスキ!
初めて見ました〜!遊ぼうの仕草が可愛いです♪

今日は一日いいお天気でした。ビアさんたちが日陰に集まってなかったので、そんなに暑くはなかったのかも…。

スマレッド兄弟にはいつもご迷惑かけてますが、ご親戚にお会いできてうれしいです〜。

たくさんのお友達に会えて、じぇ〜、すごく嬉しそうでした。ノーリードも本当に久しぶりでしたし♪

夕方、しんしんと冷えてきたころ、くんちが到着。男の子2わん来たので、じぇ〜はお初のコリーちゃんとしっぽブンブンでご挨拶の後、車へ。

参加の皆さま、ありがとうございました。すごく楽しかったです。また機会があったら、よろしくです〜♪













 ■'10年4月3日 ジャパンインター・本部展にて

 今日はジャパンインター。ムンブリ・みにオフ会があります♪
 ビアのブリード戦が終わったら…なんと、今日の会場はビアディがいっぱい!
 それだけでまるで、みにオフ会のようでした。なので「ほぼみにオフ」ということで(*^^)v



まずはビアのブリード戦から。
牡ジュニアクラス・クロスくん

牝のBOBと牡のBOB。
ショーの詳しい様子はこちら


グレっ子のソフィちゃん。
じぇ〜とは少し遠い伯父姪の関係。

ベティちゃんはお父さんがランディくんだそうで、
じぇ〜とお祖父さんアンディが一緒。


ほとんど同じ時間に着き、一緒に会場入りしました。
かわいい姉妹の写真が撮れて満足〜♪

ショー会場でいつもお会いするニコールちゃん。
おっとり落ち着いたかわいい女の子です♪


朝、駐車場待ちのとき、数台先にパール号が…。
やっと会えたセーラちゃん!

まだパピパピでかわいい〜♪
ショー会場でも全然落ち着いています。


パールちゃんとレイラちゃん

クレアちゃん


集合写真でも…。じぇ〜、ハーレムです♪
ジェームズ・パール・レイラ・クレア・セーラ・ソフィ・ベティ・ニコール


クロスくんが戻ってきたので、またまた集合写真でも…。
クロス・セーラ・クレア・レイラ・パール・ニコール・ソフィ・ベティ・ジェームズ


クロスくん、お疲れさまです〜。
ショー中はしっかり走っていたのに、
やっぱりまだまだパピパピでかわいらしいです〜。

ロビンくんとブービエの小麦ちゃん。
ロビンくんも、ぱぱはランディ?今頃思い出しました…。
今度お会いできたら聞いてみたいと思います〜。


本当にお久しぶりのきくぞうくんです。

BDNのオフ会「'03.11/16(日)千葉・船橋アンデルセン公園」でなんかじぇ〜似てる…ととても気になった男の子♪

じぇ〜より1歳年上で、お元気そうでなによりです!!


本当に意外にもたくさんのビアディに会えました。
初めましての子、お久しぶりの子、6年ぶりの子、
お会いできて楽しかったです〜♪
またいつか会えるのを楽しみにしています!

さあ、この後は、ムンブリみにオフです!
オフ会/ムンブリオフ 第12回」へ










  



inserted by FC2 system