■'04年5月3日 DOGDEPT.にて
 はなぐろ本舗さんに注文した名刺が出来上がったとの事で、引取りがてらお茶しました。ご近所の
 まきばちゃん(4ヶ月)・三四郎くん(3ヶ月)姉弟もお誘いして…。でも、夕方になってしまったので、
 残念ながら写真が真っ暗です〜。

さぁ、ドッグランで遊びましょう!6ヶ月のフィンリーくん(手前)とランディくん兄弟。

ドッグランには先客が…ランディぱぱの足元にも1頭いますが、ち、小さい!手前がランディくん。

まきばちゃん(手前)と三四郎くん。2頭で激しい遊びが始まります。まきちゃん、大股開き〜。

フィンあいさつしたいんでしゅけどぉ…。えっと、
 ここから、ニオイかぐだけにしときましゅね〜。

さんここ、におうんでしゅよ〜。
フィン
ほんとでしゅね〜。フンフンフン

並んで検分中の、3ヶ月&6ヶ月のパピーくんたち。しかし、体高差はこの通り!!

さんペロペロするんでしゅ〜」 じぇやめろやめろ〜」 まきさんちゃん、ユウキあるぅ

さんフンフンフン…」 じぇう"、また来た…。
さんちゃん、念入りです(^^;。

さんじぇ〜、あしょんで〜。
じぇ
無視無視。見えない見えない…。

ベンチの上に怪しい物体がっ!ランディくん(右)を見つめるMダックスくん??

机の周りをグルグル回って、追いかけっこ〜♪楽しそうなパピーたち。左から、3ヶ月のさんちゃん・6ヶ月のフィンくん・4ヶ月のまきちゃん。

よろしくでしゅ〜とお腹を出すさんちゃんに、遊ぼうよ〜と、さんちゃんの顔くらいありそうなでっかいおててでバフバフするフィンくん〜。

暑いのか、よくお水を飲むフィンリーくん。しっぽが乗っているのは、うんを流せる水洗トイレです。

なんだか人慣れしてきたランディくん。カメラ目線もくれました。紳士なのは相変わらず〜♪

冷たいシャワーコーナーで、一休みのフィンリーくん。走りすぎた〜?
オス苦手のじぇ〜ですが、紳士ランディくんはそんなじぇ〜をわかっているのか、必要以上に近寄らないでくれます。ご挨拶が大好きなのに…。隙を見て(?)、少し離れた所からお尻の匂いを嗅ぐくらいです。なので、じぇ〜もほとんど気にしていません。フィンリーくんはどうかな〜と思ったら、やっぱりちゃんと距離を置いて…。2頭とも本当に優しい〜!
三四郎くんは、身体の大きさ、ワンワン吠える仔(じぇ〜)、全然気にしないそうですが、まきばちゃんは、大きい仔をちょっと怖がるとのこと…。でも、フィンくんと追いかけっこして遊んでもらったら、ずいぶん改善されたそうです。「ランフィンくんより大きい仔、いないから〜。」まきさん母談。
楽しかったです〜。ありがとうございました。









■'04年6月17日 草原のような広場にて
 とてもいいお天気でした。お花がいっぱい咲いていてとてもキレイ。
 でもベトベトになる草も生えているので要注意。

ここは草が深くて飛び跳ねないと。じぇ〜

そっくりなレイラちゃんとエヴァちゃん。

ももちゃんとのあくんも到着

姉妹をハーディングじぇ〜

机の下で休憩中のクレアちゃん

パールちゃんはこちらで…

フリスビーで遊んでいるのあくん、に興味を持ったパティちゃん、に興味を持ったじぇ〜と、
クレアちゃん&レイラちゃんorエヴァちゃん。すみません、全く区別が付きません(^^;。

フリスビーを追って団子!手前からじぇ

拾うのはのあくん。楽しそうなじぇ〜ももちゃん

ご相伴にあずかります♪待っているクレアちゃん

いつも楽しそうなコソフくん

パールちゃんのいつもの乗り方だそうです
それにしても、ご親戚みんなソックリで、写真になると、さらにわからなくなります〜。特に区別が付かないのが、レイラちゃんとエヴァちゃん。写真みて…全くわかりません(^^;。

フェアリーちゃんとグーくんのお写真がなくて残念。皆さま、ありがとうございます。おいしかった&楽しかったです!









■'04年6月24日 朝霧フィールドドッグズガーデンにて

まずは足柄SAのドッグランでごはん休憩

ドッグラン到着!誰もいなくて貸切〜

せっかくみんなが来たのに、陽が出て暑いので、休憩。まったりのヘザーちゃんとじぇ〜

同じくまったり。でも、はみ出てるところ、熱くない?オゥリくん。

ウェンディちゃんとエヴァちゃん姉妹、一緒に散策してきました。

ディノくん、高い声でなきつつ、とにかく走るの大好き!ちょっと一休み〜。

サスケくんをチェック!の茶太郎くん。ココアちゃんの同胎で、最近おうちに来ました。

ココアちゃん、ちゃんと入場証のシールをつけていたようで。でも見えない所。&ヘザーちゃん

ここ気持ちいい〜と浸かってるサスケくん

暑いのでみんな日陰に…

ココア茶太郎オゥリエヴァヘザー

サスケくん、追う!集中力・持久力抜群!

「かあちゃん、持ってきました!」 「よし」

「ん?お兄ちゃん、ちょっと匂う…?」あんずちゃんとサスケくんのおしり

「待っててと言われたけれど、やっぱり置いてかないで〜」のウェンディちゃん&エヴァちゃん姉妹
とても天気がよく、陰ると涼しいのですが、陽が差していると本当に暑い!タープを張ってデイキャンプしましたが、正解でした。
そういえば、ボクサーくんが暑さからか、フラ〜ッと倒れて一瞬立てなくなってましたが、飼い主さん、あまり気にせず、そのまま遊んでました。大丈夫なのかな〜?
今回、じぇ〜は、他にも男の仔が何頭か来たので、途中から放せず…。ボール追いをしているサスケあんず兄妹をハーディングするのが大好きなので、残念ですが、また今度〜。
この日、足首をブヨに刺されたろみさんと私は大変な目にあいました。熱もつし、痛くて歩けないし…。復活も時間がかかったし。。ブヨ、お気をつけ下さい。






  

inserted by FC2 system