■'04年7月11日 箱根にて
女の子たちから、お誘いいただきました。箱根は下界よりも少し涼しく、ビアたちも楽しそうです。


エヴァちゃんとじぇ〜。ぴょこぴょこ走るじぇ〜エヴァちゃんのハーディング対象…?

クレアちゃん、レイラちゃん、すーたんエヴァちゃん、仲良し4人組。誰が誰やら(^^;。


走るのたのし〜!のじぇ〜

パールちゃん(手前)とレイラちゃん


楽しそうなすーたん

ママと一緒、ウェンディちゃん


みんなで一緒に写真でも〜。左、手前からクレアちゃん・レイラちゃん・パールちゃん、
ウェンディちゃん・エヴァちゃん、すーたんじぇ〜


遊んでくる〜とレイラちゃんとすーたん、離脱。へ?行っちゃうの?のウェンディちゃんとじぇ〜
クレア
ちゃん・パールちゃん・クレアちゃんはママの側でそのまま〜。


どこに行くのかと思ったら、すぐ横の斜面で、
休憩?おしゃべり?している2ワン…。
誰も来ない芝生の公園。
いいところ〜。
じぇ〜も、女の子だけだし、自由に走れるところ、
そうそうないので、とても楽しそう。
と言っても、一緒に走るわけではないですが。
追うの専門で、人間か、ボール追っている
ワンのみ…。
人間もピクニックのようで、楽しかったです。
涼しかったし!
みなさま、ありがとうございます〜。









■'04年7月18日 箱根にて
今年の夏は記録的な猛暑。7月初めからすでに30度越えで暑い!少しでも涼しい箱根へ〜。
じぇ〜の一番のお友達、のあくんももちゃん兄妹。そして、一番よく会う、まきさん姉弟。
気心知れたわん達ばかりで、リラックスして遊ぶじぇ〜。


左から、じぇ〜ももちゃん・のあくん
まずはいつもの3ワンで遊ぶ。

陽が差したので休憩。ぺたっと座るももちゃん、
水入れの上に手を乗せたのあくん、じぇ〜


まきさん姉弟到着。じぇ〜と、左から、
まきばちゃん、ももちゃん、三四郎くん

仲良し兄妹のももちゃんとのあくん。
のあくん、無類のボール好き


火が付いたさんちゃんを、みんなが追う!
三四郎じぇ〜のあ

真ん中で3わんだけ。三わん三様で休憩…?
三四郎まきばじぇ〜


こしょこしょ。のあくんに脅しをかけてる?まきばちゃん。このあと、散策&場所移動して散歩。

散歩中、みんなで水辺の生物の観察している時、1わん、ほげ〜なさんちゃん。おまぬけ面だ〜。


お茶中、お待ちののあくん。最高の笑顔。

記念撮影。ももちゃん・のあくん・じぇ〜


しかし実際の映像はこんな感じ。10枚近く撮っても両脇は(^^;。修行だ!(もち飼い主の方)









■'06年4月30日 小金井にて
グレイスちゃんに誘われて、小金井公園BBQ大会に参加させてもらいました!
G.W.中なのに、道は意外にもすいていていました。初めての小金井公園、なんて広い〜!
大きな木もいっぱいあり、緑あおあおとした気持ちのいい公園…。なのにBBQもできるなんて!
他にも施設がいろいろ。なんと言ってもドッグランがある!すごい公園です。


手前グレイスちゃん
ベティちゃんとセレーナちゃん?

まずはドッグランで遊ぶ!
じぇ〜グレイスちゃん


じぇ〜のサークルは大人気?!
チマッと端に座るじぇ〜と、
なつちゃんとグレイスちゃん

じぇ〜パパに乗っかって甘えつつ、
ぱぱままを探すグレイスちゃん。
じぇ〜は左すみ…


このビアちゃんのお名前、忘れてしまいました。

グレイスちゃん、ナデナデされて満足♪


ビビちゃん

モールくん・ボスくん


ブックくん

ベティちゃん


ジョイくん

クレアちゃん・レイラちゃん・パールちゃん


グレイスちゃん・セレーナちゃん

メープルちゃん


チャッピーちゃん

なつちゃん

ご参加の皆様、お世話になりました!食べて遊んで、楽しかったです〜。
ベティちゃん家、グレちゃん家の皆さま、ありがとうございました〜。









■'07年1月20日 相模湖ピクニックランドにて
今日はパールちゃんたちに誘われてドッグランで遊びました。メンバーは、パール・クレア・レイラちゃん、ココアちゃん・茶太郎くん、ベティちゃん。
この日、湘南は雨が降り始めていたのに、相模湖の方は薄ぐもりなだけ。とにかく寒かったけれど、楽しかった〜♪…のですが、写真が一枚もありません(T_T)。カメラがストライキ起こしてレンズが開きません。寒かったから?(T_T)
ベティぱぱがお写真をたくさん下さいました。うわ〜ステキですっ!!もしや、プロのカメラマンさんですか?!走っている写真、遊んでいる写真、跳んでいる写真、どれも素晴らしいです〜♪ じぇ〜がすごく楽しそうに写ってます。本当にありがとうございました!!









■'07年4月8日 相模湖ピクニックランドにて
相模湖ピクニックランドに行ってきました。天気もよく、桜も満開!とても気持ちが良かったです〜。
この日、偶然にも同じ場所で、アリっ子(アリエルちゃんの子供たち)の兄弟会との事で、
ビアディがワラワラたくさんいました♪

こちらのドッグランも桜満開♪

みんなも到着しました。


ぐるっと桜が植えられてます。

花よりボール!のじぇ〜


人間にはちょうど良くても、わんこ達には暑いらしいです。日影で休憩、のあくんとももちゃん


みんなボール大好き♪ コソフ・のあ・グー

ボールのある所、のあくんあり。じぇ〜ベティ

ご参加の皆様、お世話になりました!お花見込みで楽しかったです〜。
参加犬は、パールクレアレイラちゃん、ベティちゃん、のあくん・ももちゃん、コソフグーくん、ウェンディエヴァちゃん。ありがとうございました〜♪







  

inserted by FC2 system