’01年12月30日、都岡“ズーラシア横”にて
“たぅままのお茶会”にお呼ばれしてお伺いした、たぅグランマのおうちは横浜ズーラシアのすぐ近くでした。オゥリくん以外はみんな初めてのお友達、大丈夫かな…?

左:小梅(黒ラブラドールR.) 右:のん太(ジャックラッセルテリア)
二人はいつも一緒。車の中にゲージが二つあっても、一緒の所に入ってしまうんですって。それにしてものん太くん、動きが速い!!ちょこまかちょこまか、走り回っているかと思えば、こたくんとずーっともつれあって遊んで…いつ疲れるの??
その勢いでじぇ〜にもあそぼ攻撃!でも速さについていけないじぇ〜は、ぶつかった時に飛びのくくらい…。《撮影:小太郎@こぶとりTさん》


オーストラリアン・シェパードのオゥリ(左)、小太郎(右)
二人とも凛々しい〜!
(注:おぅくんの視線の先はテーブルの上です。)

「おまけ」かわいいこたくん。残念ながらじぇ〜こたくんにガウガウでした…。


じぇ「なにしてるの〜?」
今日はパッチン留めをしてみました。
梅パパに甘えているじぇ〜
《撮影:こぶとりTさん》


右:おぅ「ぼくたち、仲良しさ!」
左:こた「う、うん…。」
二人とも、ほんとに仲良しね〜!
でも、おぅくん、こたくんの足、踏んでない?舌も出てるし…。
右:オゥリ 左:小太郎
おぅくんの肩に手を回して、遊ぼう!を繰り返すこたくん。おぅくん教育的指導をするも、こたくん気にせず…。


↑《撮影:こぶとりTさん》


左:ジェームズ 右:オゥリ

元祖!仲良しの二人〜。
じぇ〜おぅくんの近くに繋がれると興奮してても落ち着きます。



みんなで記念撮影。左から、ジェームズオゥリくん、小太郎くん、のん太くん&小梅ちゃんです。


まずはお庭でおいしい紅茶を。冬とは思えない暖かさでゆったりとみんなでおしゃべり。その後、ズーラシア横をお散歩して…。
おぅ
くん、また遊んでね。小梅ちゃん&のん太くん、今度はペトンや海で会ってね。こたくん、ガウガウでごめんね。
たぅまま、皆さま、本当にありがとうございました。楽しかったです!





  



inserted by FC2 system