ティンキーくん(手前)&ジェームズ(後ろ)

'02年2月16日 鎌倉PETONにて
teinkiさんがペトンにお買い物に行くって言うのを聞いて、ご一緒させてもらいました。ビアのティンキーくんも連れてきてもらって、バニのエレナちゃん、teinkiさんのご近所・フラットのアレックスくん、ペトン看板娘・バニのサラちゃん、3犬種・5ワンが集まりました。



アレックスくん&ジェームズ
フラットコーテッドRのアレックスくん。ワン好きで、ジェームズにも来てくれましたが、じぇ〜はいまいち…。アレックスくんがゲージに入っていたら、偉そうにワンワン吠えていました。ごめんね、吠える犬嫌いなのに…。



エレナちゃん&ティンキーくん

エレナちゃん&ジェームズ
バーニーズ・マウンテンドッグのエレナちゃん。まだまだ大きくなりそう!お二人はなんと22頭家族(アンジェロズ)のおうちの仔です。
ティンキーくん、疲れちゃった?それともカメラいや?(カメラが好きでないそうです)



看板犬のサラちゃん
鎌倉PETON(ペトン)はワングッズ屋さんです。フードもいろんな種類あるし、おもちゃ、リードなどもいっぱい!!便利グッズも豊富で、行くとほんとにいろいろ欲しくなってしまいます。
ジェームズも描いてもらった、『つばさマン本舗』さんのプレートも売られています。珍しい犬種もいっぱい!ビアはなんとジェームズがモデルです(いいのかな?)。
店内もワンと一緒に入れるのでお気に入りのお店です!

今日は、teinkiさん&アレままあやさん、本当にありがとうございます。また誘ってください!










'02年3月30日 辻堂海浜公園にて
ランディくんが辻堂海浜公園に遊びに行くとのこと、ご一緒させてもらうことに…。ももちゃん&のあくんも呼んで急遽「みにオフ会」となりました。


ランディくん(アイリッシュウルフハウンド)
ワン大好きで、挨拶できると“うれヨダレ”が出てきてしまうほど…。体は大きくても、のほほんとしたとても優しい仔です。手の先としっぽの先にちょっと入っている白のマーキングがとってもかわいいかったです。
左:手前からジェームズランディ
中:手前からじぇ〜ももランディ
右:ももちゃん



しかし、ジェームズランディくん嫌いではなさそうですが、ガウガウするのでこの距離…。か、悲しい。
それにしても、ももちゃん、久しぶりに会ったら、明るいグレーからじぇ〜と変わらないくらい黒くなっていました。ビアは3歳くらいになると色が落ち着きますが、IWHはいつまでも変わるそうです。

手前からのあくん・ももちゃん
天気がよく、芝生も青々としていて、とても気持ちよかったです。しかし、今年は例年より暖かいこともあって、辻堂海浜公園は人・ワン、いーっぱいでした。
案の定、ジェームズはガウガウに…。どうも広い所が苦手のようです。伸びるリードで公園の端をぐるっと歩いているときはご機嫌ですが、中央の芝生広場にくると、人・ワンが少なくても変になってしまいます。
のあ
くんとももちゃんは慣れてくれたようで吠えられてもあまり気にしていなさそうですが、ランディくんはビックリだったようです…。ごめんね、ランディくん。お散歩中に会ったら、マシかもしれないかもかも…。







  




inserted by FC2 system