'02年5月24日 草原のような広場にて
パールままの広場でみにオフ会。草原のような広場は、お花もいっぱい。そして誰もいないので貸し切り状態でした。
参加者は、パールちゃん&クレアちゃん、ティナちゃん、インディくん、のあくん&ももちゃん、アロマちゃん&アヴィーくん、ジェームズの9ワン6人です。


じぇ〜と二人きりの初めての遠出。車に弱いじぇ〜のためになるべく真っ直ぐな道を選んで、ドキドキのドライブ。時間がかかるかもと、早めに出たら、なんと1時間前に着いてしまいました。
人影さえ見えない広場、これこそ貸し切り!
背の高い草のあいだを跳んだり走ったり、ほんとにすてきな草原です!



ランチタイムでお待ちのじぇ〜

アヴィーくん(左)は、お姉さんの
アロマちゃんの後を付いて回っています。

繋がれているインディくん(右)に
しっぽフリフリ挨拶に行くアヴィーくん

ランチタイム終了後。左から、インディくん、テーブルの下の
クレアちゃん、荷物の側が好きなももちゃん。
左から:
アヴィ―
アロマ
のあ
ティナ

奥:ティナ、手前:じぇ〜
じぇ「初めまして!!
こんにちは!!すきすき!!
(しっぽブンブン)」

ティナ「ふぅ…
(挨拶だけなら)。」

左から:じぇ〜アロマアヴィ―
アロマ「こんにちは。」
じぇ〜「ん?」

アヴィ「ぼくもいく〜。」

アロマ「はい、挨拶終わり。」

アヴィ「ぼくも、あいさちゅ。」
じぇ〜「う、パピーだ。」
アヴィ「こんにちは。」
じぇ〜「う、うん。じゃ!」


天気は途中で薄曇りになったりと、ワンたちには少し暑いかな…程度で良かったです。アロマままのおいしいパンや、パールままのおそばなどなど、いろいろごちそうさまでした!
じぇ〜といえば相変わらず、今回はインディくんにガウガウで、最初からお縄でした…。インディくん、ごめんね…。
そしてそして、写真の少ない事!パールちゃん、ごめんなさい〜。





  



inserted by FC2 system